忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ~~んな格好で寝ていたみく


すやすや~


おもちゃに、お顔を突っ込んでるけど・・・


苦しくないの??



横から見てもスッポリ


でも、少ししたら・・・


「プハ~でしゅ」

やっぱり苦しかったんかな~~



一方のもこりん。


「何か??でしゅ」

どうやら、耳をカイカイしたみたいです。。。



「ファンキーでいけてるでしゅ♪」

いやいや・・・いけてませんから



「ママにときときされまちた」

絶対その方がいいって(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

お昼のお天気予報を見てると、大阪はやっぱりこちらより数℃気温が高いですね~
こちらの桜も先に咲いた方は葉っぱが出来てました(^^)

みくちゃん ひつじさんが好きでも・・・やっぱり苦しくなったのね^m^
たまにりーちゃんもベットにお顔を押し付けて寝てるのでビックリしちゃうことがありますよ♪

もこちゃん おみみカキカキしたのね~
ぼくちゃんもカキカキしたのか、もこちゃんみたいにファンキーになってたのよ(^^)

みんなコソッと面白い事をしてくれますよね♪
こんな時ってほんと癒されちゃうよね(^^♪

ではでは。
bonmama 2009/04/10(Fri)13:38 編集
bonmamaさん♪
こっちの方がちょっと暑いんですね~
さっき、ちょっと暑かったので、職場で冷房を入れてみた
のですが、それはさすがに寒くて、すぐに切ってしまい
ました(笑)
家の近くの公園の桜も、急激に葉っぱがついてきています
週末にお花見~~と思っていたのですが、もしかしたら
葉桜見になってしまうかもですね

りーちゃんも、ベッドにお顔を押し付けて寝てることが
あるんですね~
みくも、ひつじさんに顔を押し付けてました
見てて私が苦しくて(笑)取ってあげようかと思ったの
ですが、取れないくらい思いっきり顔を押し付けてました(笑)

もこ、めちゃくちゃファンキーになってましたよぉ~
ぼくちゃんもファンキーになってたんですね
もこと一緒ですね~~
本当に~~!何気におもしろいことをしてくれて、毎日
飽きないですよね
疲れてても、眠くても、こういう瞬間ですごく癒されて
幸せな気分になれますね
なもみママ 2009/04/10(Fri)16:10 編集
ふたりとも可愛いぞー!
こんばんはぁ♪
みくちゃん、昨日はもこちゃんのお尻にかじりついていて(ちょっと違う?)、
今日はおもちゃに顔を突っ込んでるしぃ~
お鼻がぺったんこになっちゃうよ~(笑)

もこちゃんはもこちゃんで、ファンキーなお嬢ちゃんになってるしぃ~
ファンキーも可愛いけど、トキトキしてもらった方が
お嬢さんらしくていいなって、あーちゃんも思うよ

ピピ、今日は病院で狂犬病のお注射してもらってきました
検査結果は白とはいかずに、グレーでした
でも今はなんともないので、普通に過ごしていいそうです♪
あーちゃん URL 2009/04/10(Fri)23:38 編集
あーちゃん♪
みく、すごいおもちゃに顔をつっこんでるでしょ~
私が見ていて苦しくて(笑)おもちゃを抜いてあげようと
したのですが、がっちり固定されていて抜けなかった
くらいです
みく、それでなくても鼻ぺちゃ~なのに、これ以上
ぺったんこになったらどうしましょう!?(笑)

もこはもこで、ファンキーになっていました
「あ~ぁ、そんなムチャクチャにしてぇ~」って言ったら、
何のこと??といった感じで、澄ましたお顔してました

ピピちゃんも狂犬病の注射してきたんですね
お疲れ様でした~~
検査結果は・・・グレー。。。
でも今は普通に過ごして大丈夫なんですね
そう聞くと、少し安心しました
なもみママ 2009/04/11(Sat)08:23 編集
無題
みくちゃん!すっぽり挟まっちゃってるねー
さすがに苦しくてお顔出したのかなっ
うちの蓮もね、お顔を何かにうずめて寝るんですよぉ~
私も苦しくないのかなぁ~って思って、いつも少しずらしちゃいます。
でもまたすぐにお顔が埋まってます
多分時々、息継ぎにお顔出してると思うけどね

もこちゃんはお耳が乱れても、それはそれで可愛いぃ~~
時には!そんなファンキーな感じもありですよぉ~
うちも『どーしたの!そのお耳!!』って思うぐらい乱れてる時がありますの。。。
その姿見て・・まったくぅ~可愛いんだからぁ~とか、言っちゃってます
結局、どんな姿になっても!わが子は可愛いぃ~ってことですね♪
kazumaro URL 2009/04/13(Mon)00:23 編集
無題
なもみママさん、こんばんは!!
先日は、シュートとレイラへのお祝いメッセージをありがとうございました!!
どうぞ、これからも甘えん坊兄妹をよろしくお願い致します~m(_ _)m

みくちゃ~ん(笑)
ホント、苦しくないの~??(^ ^;)
でも、たまにありますよね~。
そこに顔入れるか!?フツー!?って(笑)
もこちゃん、確かにファンキー★スタイルだわっ!
たまにはそういうスタイルもイイカモよ!?
いっそ、両方・・・(ママに怒られちゃうね)
レイラもたまにカイカイしてなってることがあります。
毛がキレちゃうから、ダメー!!って、いつも怒られてますよ。
痒いから仕方ないんだけど・・(_ _;)
隆奏 URL 2009/04/13(Mon)01:43 編集
kazumaroさん♪
そうなんですよぉ~すっぽりとおもちゃに顔を突っ込んで
ました~
見てる私が苦しくなってきて(笑)ずらしてあげようと
思ったんですけど、動かないくらいしっかりと固定
されてました
蓮ちゃんも、お顔をうずめて寝てるんですね~
やっぱり、見てる方が苦しくなっちゃいますよね(笑)
でも、そんな姿を見てると、か~わいいってなっちゃいますよね

もこの乱れ髪をかわいいって言ってくださってありがとう
ございます~
「あ~~ムチャクチャになってるやんかぁ~!」
って言ったら、
もこは素知らぬ顔で澄ましてましたよ~(笑)
も~~ぅって言いながらも、やっぱりかわいいもんですよね
どんな状態になってても、結局かわいい~になっちゃう
なんて、本当に親ばかですよね~~
なもみママ 2009/04/13(Mon)09:35 編集
隆奏さん♪
改めて、シュートくんとレイラちゃんお誕生日おめでとう
ございましたぁ
隆奏さんのみんなに対する深い愛情についつい涙が
うるうるしちゃいました
これからも、かわいい姿を見せていただけるのを楽しみ
にしています

みくってば、すごい突っ込んでるでしょ
見てる私の方が、息苦しく感じちゃいましたよ~(笑)
一方のもこは、ファンキーというより、実はムチャクチャ
なんですよね(笑)
両方なったら、それはそれでオシャレに見えるかもですね
レイラちゃんも、たまになってることがあるんですね
やっぱりダメー!って怒られちゃうんですね
私も、「あ~~ムチャクチャになってるやんかぁ~」
ってもこに言ったら、もこは素知らぬ顔で澄ましてましたよぉ~
なもみママ 2009/04/13(Mon)09:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター