忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「今ママはお出かけ中。。。みくとお留守番中でしゅ」



「眠くなってきたから、ちょっとお昼寝するでしゅよ」



「あっ、おねえたん寝るみたいでしゅ」



「おねえたんと一緒に寝よぉ~♪」



「なんでまたこんなにくっついてくるでしゅか?」
「おねえたん、一緒に寝まちょ♪」



「しょうがないでしゅねぇ」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
もこちゃん、みくちゃん一緒にお留守番でくっついて一緒にいるところがなんともかわいいね(^^うちはりんりんしかいないからこんな風景みることないから、いつもいいなぁって思うよ(^^
ママ帰ってきたらまた大喜びだったでしょ(^^ぽち☆
りんりん URL 2009/04/06(Mon)11:45 編集
久々登場~♪
なもみママ~♪お久しぶり☆
元気?私もメイハルも元気だよ(^_-)-☆
今日はすごくいい天気でお休みなんで、
珍しく主婦業まじめにやってます(笑)
布団干して~掃除して~
今日はメイハルとずっと一緒にいるんだ~(*^_^*)

もこみくちゃん 仲良くっついて寝んねしてるんだね♪かわい~~わ☆
メイハルはそれぞれの場所で寝てる事が多いんだよ。仕事から帰ってくると、ハルなんてトイレの上で寝てたりするの・・・
メイにいじめられてるのかしらん??
メイママ 2009/04/06(Mon)12:20 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

ほぉ~んともこちゃん・みくちゃんは仲良しですね♪
それにもこちゃんはお姉ちゃんらしく優しい表情でみくちゃん見てますね!
こんなお写真見たら和みまぁ~す(^^♪

今日はパパがお昼前から仕事で出かけたので、お天気も良いしお散歩じゃなくお昼寝しちゃいました~
私が陽だまりに寝てると、左腕をマクラにだんぼちゃん・頭の上にはたあちゃん・足元にはりーちゃん・右手のところにぼくちゃん、少し離れてぼんちゃんが寝てるの。。。
幸せなんだけどゆっくり寝れない・・
でもやっぱり嬉しいですよね!!

ではでは。
bonmama 2009/04/06(Mon)15:50 編集
無題
やっぱりお留守番は寂しいのね~
くっ付いて寝んねした方が安心なのよね(((*^0^*)))
ボブ☆リリもいつもベッタリです~

リリは嫌がっていますけどボブが寂しがり屋さんなので・・

今日はとっても良いお天気で桜もかなり咲き始めましたよ~((^○^))
ボブ&リリmama URL 2009/04/06(Mon)15:59 編集
りんりんさん♪
もこみくが2人でくっついて寝てると、ほんとホンワカ
した気分になって、幸せを感じちゃいます
こういうのって、りんりんさんの言うように、1人だけ
だと絶対に見れない風景ですもんねぇ~
帰ったら2人とも大喜びしてくれてました
かわゆい2人に癒されましたぁ~
いつもポチありがとうございます
なもみママ 2009/04/06(Mon)16:10 編集
メイママさん♪
メイママさん、お久しぶりぃ~~
私ももこみくも、毎日元気だよぉ~~
この間、ムー☆モアママさんのところで、メイハルちゃん
のお写真見たよ~
めっちゃかわいかったぁ~~
今日はお仕事お休みなんだね
1日ずっとメイハルちゃんといれるなんて、すごく嬉しい
よね~~
私は、土日もこみくにずっとお留守番させてしまったから、
今日は一緒にいたくて、仕事を休みたくなっちゃった(笑)
ムリだけど。。。

留守中は、ずっとくっついて寝たりはしてないと思う
けど、私も一緒にいるとくっついて寝てることも多い
かな~~
メイママさんが仕事から帰ると、ハルちゃんトイレの
上で寝てるの~~
トイレが落ち着く場所なのかな??
すごくたま~~にだけど、私が用事してたりすると、
もこがトイレの上で座ってることはあるよ~
なもみママ 2009/04/06(Mon)16:19 編集
bonmamaさん♪
もこの顔、優しい表情ですかぁ~~?
そんな風に言ってもらえると嬉しいです
でも、もこは機嫌の良くない時は、みくがくっつくと
たまに怒ったりしますからね~
でも、めげずにくっついていくのがみくなんですけどネ(笑)
もこみくがくっついて寝てる姿を見ると、本当にホンワカ
して私も癒されちゃいます~

今日は、パパさんお仕事で出かけられたのですね
一緒にお昼寝いいですねぇ~
みんなそれぞれ近くで寝てるんですね~、かわいい
こういう時間って、すごく幸せを感じますよね
私の1番嬉しい状態は、左腕をマクラにもこ・お腹の
上にみくです
お腹の上に、みくのずっしり感がある時が1番安眠できます
なもみママ 2009/04/06(Mon)16:27 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ボブくんとリリちゃんも、いつもベッタリなんですね
リリちゃん嫌がっても、ボブくんを受け入れてあげて
るんですね
優しい~~
うちは、もこはたまに機嫌が良くない時だと、みくに
くっつかれると怒ったりするんですよぉ~
でも、みくはめげずにくっついて行きますけどね(笑)

そちらも桜が大分咲いてきてるのですね
今週末くらいは、ちょうど見ごろになりそうですか~?
こちらも、もうそろそろ満開だと思います
お天気の良い時に、お花見しなくちゃ~~
なもみママ 2009/04/06(Mon)16:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
注射♪    HOME    長めのお留守番

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター