忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京で3月から始まった、私の好きなお方の主演舞台
昨日から大阪公演が始まりました。



そんなわけで、昨日仕事が終わってから見に行ってきました

いつもより、かなり帰るのが遅くなってしまい。。。
お家で長い時間、がんばってお留守番してくれていたもこみくでした



「ママ帰ってくるの遅いでしゅ~」



「寂しかったでしゅ~」


帰った時は、ものすご~~い勢いで喜んで、
私をお出迎えしてくれました

遅くなってごめんねぇ~


そして、いつもより激しくおもちゃで遊ぶもこみく。
色んなおもちゃを、とっかえひっかえ私の所へ持ってきていました。


「ママひっぱってぇ~」



「おねえたんの奪ったでしゅ♪」


ひとしきり大はしゃぎして遊んだ後、私の膝の上で寝ようとしたもこみく。
でも私は、先にお風呂に入ろうと思い、立ったら・・・


「どこ行くんでしゅかぁ。。。」

こんなお顔で見つめてきた2人
かわえ~のぅ

長い時間お留守番させてごめんね。


でも。。。でも。。。
実は。。。
土日も行くことになっているので・・・

土日もお留守番が決定しているもこみく・・・
はは~


・・・・・


ほんまにごめんね


いつも、もこみくを置いて行くことだけが気がかりなんですが。。。
でも、これをやめるのは難しいでごじゃる。。。



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ。
もこちゃん、みくちゃん、長いお留守番、ご苦労様です
なもみママさんが、お風呂に入ろうとしたときの二人の顔
すっごく不安そうで、寂しそうで、たまりませんね
かわいくて、思わず食べちゃいたいぐらいです

もこちゃん、みくちゃん、この土日もお留守番頑張ってね。

いつも読み逃げですみません

それと、勝手にリンクさせていただいちゃって、すみません。
お断りもしないで
リンクさせていただいちゃってて、良かったでしょうか?

それから、私のブログなんかをリンクしていただけるのですか?
ありがとうございます
よろしくお願いします。
なみっち URL 2009/04/03(Fri)14:07 編集
なみっちさん♪
ホント、もこみく長い時間お留守番ごめんね。。。でした
お風呂入ろうとしたら、2人で並んで私の方を見てきて、
やっぱり長い時間お留守番させられて、寂しかったん
だろうなぁって思いました
あんな目で見られたら・・・食べたくなっちゃいますよね
なんてかわいいんじゃ~と思ってしまいました(親ばか)
お留守番ばっかりで、もこみくには申し訳ないなぁって
思うんですが、今週末は頑張ってもらいます

なみっちさん、リンクしてくださっていたのですね~
ありがとうございますすごく嬉しいです
私の方こそ、遅くなってしまってすみません。
早速リンクさせていただきますね
今後とも、どうぞよろしくお願いしまぁす
なもみママ 2009/04/03(Fri)15:54 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん、長いお留守番頑張ったのね~
えらいね~なもみママさんが帰ってきた時の
大喜びしているもこちゃんみくちゃんの様子が目に浮かびます
どこ行くんでしゅかぁ。。。のお二人さんの不安そうなお顔…たまりませんわ
大好きなママのために土日もお留守番頑張らなくっちゃね
あっ!そうそう、ひめの名刺…ご紹介して下さったのですね~
ありがとうございます
遅くなってしまってごめんなさいね
お揃いのリボンもつけて頂けたら嬉しいな
はる URL 2009/04/03(Fri)18:17 編集
無題
いつもご無沙汰しちゃって、すみません〜

それにしても、毎日更新してるなもみママさんて
ホント凄過ぎますぅ〜
私も見習わなくっちゃだわ
…とは言ってもネタが無い。。。

岡山旅行の記事も拝見しましたよ〜
楽しそうなお写真がいっぱいで
私も一緒に行った気分になっちゃいました
3日間ともなると、かなり遊べますよねぇ〜
お料理も美味しそうだし、たっぶり温泉にも入って
岡山の旅を充分に満喫出来たのではないですかぁ〜
もこみくちゃんも凄く楽しそうでしたね
お洋服もメッチャ可愛かったです

帰って来てからも色んな所にお出掛けしてて
もこみくちゃんはホント幸せですね
えっ。。。
『3日続けてお留守番させられましたでしゅ
…ですって
でも〜好きなお方の主演舞台だから
こればっかりは譲れないみたいでしゅよ
イイ子でお留守番してたら、ご褒美があるかもよ〜
多分。。。いゃ絶対あると思うなぁ〜
なおなお URL 2009/04/03(Fri)22:31 編集
はるさん♪
もこみくには、長い時間お留守番ごめんね~でした
私が帰った時の、2人の喜びようがすごくて、もう愛しくて
愛しくて~~親ばかです(笑)
お風呂に入ろうと立った時に、見つめてきたもこみくを
見ると、やっぱり長いお留守番さみしかったんだなぁ~って
思っちゃいました

名刺、本当にありがとうございました
ひめちゃんとってもかわいいし、、かわいいおリボンや
マグネットまでいただいてしまい、すごく嬉しかったです
おリボンは、ひめちゃんとおそろいって聞いて、ますます
嬉しかったです
リボンつけたらお写真撮りますので、また見てやって
くださいね~~
なもみママ 2009/04/04(Sat)07:19 編集
なおなおさん♪
いえいえ~~そんなすごくないです
私もそんなにネタがあるわけじゃないですが、普段の
もこみくの様子を書いてるだけなので

岡山旅行の記事読んでくださったんですね~
ありがとうございます
2泊3日ってなかなかできないし、1泊2日よりものんびり
できるだろうなぁ~と思っていたんですが、あっという
間でしたぁ~
でもホント充実した3日間で、すごく楽しかったです
もこみくもいっぱい遊んで、楽しそうにしてくれていた
ので、そんなもこみくを見てるだけで幸せでした
洋服かわいいって言ってくださってありがとうございます

休みの日くらいは一緒にいてあげたいんですが、好きな
方の舞台やライブとなると、行かないわけにはいかなくて(笑)
木曜日に長いお留守番をさせていまいましたが、昨日の
金曜日は早く帰ってきましたよぉ~
また今日から土日、お留守番してもらわなくちゃいけない
ですが、帰ったらご褒美いっぱいあげなくちゃですね
なもみママ 2009/04/04(Sat)07:37 編集
無題
やはり♪そのお方だったんですね
家族とはまた違った素敵な時間を過ごしてきましたかぁ~
時には自分だけの時間も必要ですよねっ
もこちゃんとみくちゃんもお留守番上手に出来ましたねぇ
うちも長いお留守番の後は!ちょっと立ったりするだけで
2人も立ち上がってジーっと見ます
多分。。。今度出掛ける時は必ず連れてってもらおうって思ってるんだと思います
見られるたびに。。。ごめんねぇ~って、感じです
なもみママさんも!こんなに可愛いぃ~お顔で見つめられたら。。。
誤るしかないですよねぇ~
気がかりだけど・・・・止められない物もある
あははっ 仕方がないでごじゃるね
kazumaro URL 2009/04/04(Sat)21:52 編集
kazumaroさん♪
このお方、ご存知でしたかぁ
土日も観劇に行き、いつもと違った時間を過ごして
来ました~
もこみくと一緒に過ごす時間は、大切でかけがえの
ない時間であることは間違いないのですが、この時間も
私にとってとても重要な時間です
なので、やっぱりやめられないでごじゃる(笑)

やっぱり長いお留守番の後は、2人の視線が熱いです
よね~~
そういうのを見ると、相当寂しい思いをしたんだなぁ
って思って、申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃい
ます
ホント、ごめんね~って感じですよね
一旦一段落したところで、今週はいっぱいもこみくに
サービスしてあげたいです
あ~もこみくと遊びに行きたぁい
なもみママ 2009/04/06(Mon)09:26 編集
こんにちは
舞台楽しかったみたいだね(^^よかったよかったぁ(^^いいなぁ。。。。土日も会えたのね。。うらやましいよぉ。。。私は、jinちゃまに会いたいわ~(^^;もこちゃん、みくちゃん、お留守番、寂しかったと思うけど、なもみママさんが楽しかった顔してたら、それだけで、満足だと思うよん(^^ウヒヒ(^^でも、おうちで帰ってくるの楽しみにしてくれてると思うと嬉しいよね(^^最後の「どこいくんでちゅか?」ってこっち見てるお顔とってもかわゆいわん(^^
りんりん URL 2009/04/06(Mon)11:43 編集
りんりんさん♪
舞台、とっても良かったです~
毎回同じ事でよく泣けるなぁ~と自分で思いつつ、
毎回めっちゃ泣いてました
昨日が千秋楽だったので、舞台は終わっちゃいましたけど、
来月からまた楽しみがあるということでがんばります
りんりんさんも、ついについに会えるじゃないですかぁ~
楽しみですね

帰った時に大歓迎してくれるもこみくを見ると、もう
本当にかわいくって~
家で待ってるので、かなりダッシュで帰りました
私が立った時に、2人してじ~っと見てきた時には、
やっぱり寂しい思いさせちゃったなぁ~って思いました
でもそんな2人がすごく愛しかったです
なもみママ 2009/04/06(Mon)16:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター