忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、狂犬病の注射を受けに病院へ行ってきました


「お散歩でしゅ~♪」

お散歩と思って喜んで歩くもこみく(笑)

途中まで、お散歩がてら歩いていたのですが、
遅くなるので、2人のが終わったところでカートイン



「いつものお散歩とちょっと違うでしゅよぉ~」

でも箱乗りでノリノリな2人


途中、小学校と中学校が向かいにある道を通って見たら・・・


桜の花道になってました

ちょっと薄暗いのが残念ですが、すごいキレイでした


そして、病院に到着~~


「イヤな予感でしゅ。。。」



「今せんせい見えまちたよ」


患者さんが結構いて少し待ちましたが、呼ばれて中へ~~

もこ 5.65kg
みく 6.17kg

で、大きな変化はナシ



もこは看護師さんにしっぽを振ったりして、余裕がまだあります
でも、私にすぐに抱っこ~~って抱きついてきますが。。。


みくは・・・


しっぽダラリ~ン
カッチンコッチンです

いつも先生に「えらい緊張してますね」って言われます

でも無事注射も終わり、家に帰りました
6時過ぎに家を出て、病院から帰ってきたのが7時半頃
ちょっと時間かかっちゃいました。



「がんばったからおやつくだしゃい♪」



「今日はじっとしてるでしゅ」



「疲れたでしゅ」


おやつを食べた後、少し遊んでいましたが、
いつもよりじ~っとおとなしくしてる2人でした




もこみく、お疲れ様~ がんばったね~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ~♪
なもみママさん こんにちは!

お散歩と思ったら病院だったのですね~
桜の花道 すごく綺麗ですね!!
昼間だったら尚更綺麗のでしょうね(^_^)v

早速 狂犬病の予防接種に行かれたのですね~
やっぱり平日でも混んでるのね(ーー;)
我が家も行かなきゃぁ~と思いつつ、まだ行ってない我が家です(^_^;)
5人一緒に連れて行きたいのでパパの都合もあるし~
でも5月になるとフィラリアの予防期間に突入だから今月中には行かなくちゃです(^_^;)

病院に行ったら疲れちゃいますよね~
ぼんちゃん達も車の中では元気に外(都会)を見たりしてるけど、お家に帰ってくるとトイレを済ませたら爆睡してます(^^♪
私も疲れちゃうんだけどね~(^_^;)
昨夜はぐっすり寝たのかなぁ?

ではでは。
bonmama 2009/04/07(Tue)10:19 編集
bonmamaさん♪
もこみくは、最初いつものお散歩と思っていたみたいですが、
いつもと違う道で、途中からカートに乗せられてアレ??
って感じでした(笑)
桜ちょっと暗くなってしまいましたが、きれいでしょ~~
小学校から伸びた桜と、中学校から伸びた桜で花道に
なっていました
ホント昼間だともっとキレイなんでしょうね~

昨日は、病院に着いた時点で、待ってる方も何人かいて、
その後も次から次へと人が来て、いつもより混んでる気が
しました
そうそう~~そうなんですよね!来月はフィラリアが始まる
ので、私も今月中に早めに行こうと思って、昨日行って
きたんです
この時期、お金かかりますよね(笑)
特に、bonmamaさんは5人だから、うちの2.5倍ですもんね

病院行ったら、結構疲れちゃいますよね~
ハラハラドキドキで、気疲れが一番なんだと思いますが・・・
もこみくは、晩ゴハンを食べた後も遊ばずに、いつもより
早く寝に入っていましたよ~
なもみママ 2009/04/07(Tue)16:11 編集
無題
なもみママさん こんばんは~♪
桜の花道トンネルみたいになっていて素敵ですね~
この時期はお散歩も心が弾みます

うちもお注射!今月中に行かなくっちゃ
来月はフィラリアでその次は蓮のワクチンで
2わんだと!出て行くお金も大変ですよね・・・
お散歩もカートの中でも!イケイケなもこちゃんとみくちゃんだけど。。。
やっぱり病院はちょっと怖いのかな~
ほんと!みくちゃんの尻尾がめっちゃ下がってるぅ~。。。
2人ともよく頑張ったね
ご褒美のおやつは美味しかったかなっ
やっぱり注射すると、いつもとは少し違う感じになるんですかね??
体の中に・・お薬が入るわけだから・・・・
嵐の場合は、何となくドヨヨ~ンとしちゃいます。
蓮は・・・いつもと一緒だったわ

2人がくっ付いてネンネしてる姿♪桜よりも癒されますぅ
ほんと!2わんいると、こんな光景が見れて幸せだよねっ

kazumaro URL 2009/04/07(Tue)23:40 編集
無題
カワイイですねー!
またブログ見に来ますね
それではお元気で!
マイドッグ URL 2009/04/08(Wed)00:36 編集
kazumaroさん♪
桜キレイですよね~
めったに通らない道なんですが、小学校から伸びた桜と
中学校から伸びた桜でトンネルみたいになっていました
もこみくがいなかったら、この道を通ることもないので、
色んな発見ができて楽しいですよね~

私も~~!来月はフィラリアが始まるので、今月中の
早めに行こうと思って、行ってきました
kazumaroさん家は、その後蓮ちゃんのワクチンもあるんですね
この時期って、ほんとお金かかりますよね~
カートに乗ってる時は、まだ病院に向かってるって
気付いていなかたみたいで、箱乗りでイケイケだったん
ですけど、病院についた時点でテンション下がってました
みくのしっぽ、めっちゃ下がってるでしょ~
カチンコチンに固まってしまって、あの態勢のまま
動かないんですよぉ~
注射すると、やっぱりいつもとは違った感じになるんですかね?
今日はおとなしくしときよ~って言わなくても、自発的に
じっとしてますよね~。
やっぱりちょっと体がだるいのかなぁ?って思っちゃいます
でも蓮ちゃんはいつもと一緒なんですね
まだまだ元気の方が勝っちゃう年頃なのかもしれないですね

2人がくっついて寝てる姿は、私も本当に癒されちゃいます
1人だったらこんな姿絶対見れないですもんね
なもみママ 2009/04/08(Wed)09:17 編集
マイドッグさん♪
ウチのブログに遊びに来てくださって、コメントを
残してくださってありがとうございます
かわいいと言っていただけて、とっても嬉しいです
ただの親ばかなブログですが、また覗いていただけると
嬉しいです
なもみママ 2009/04/08(Wed)09:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター