忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も桜の写真を載せてたんですが、
今日もまた桜で~す

いつもお散歩で行く公園の桜
10本くらいしかないけど、なかなかキレイでした




昨日は、ルンルンで歩くもこみくを止めて、
桜と一緒に写真を撮ってみました



後ろの木の方が目立ってる!?



なんかちょっとスカスカ感が・・・



「お写真まだ終わらないでしゅか?」


・・・と、なかなかうまく撮れず。。。
の写真も、PCで見たらブレブレで、
ちゃんと撮れてるものは1枚もなかったのでした。。。

やっぱり、太陽が出てる時じゃないとダメですね



「お散歩再開でしゅ~♪」


ここの公園、いつもは中高生くらいの男の子が
ボールで遊んでたりするのですが、
みくはそのボールの音が怖くて、すぐ帰りたがるんです

でも昨日は誰もいなくて静かだったので、
もこみくもゆったり歩けたようで、のんびりお散歩しました



「お友達きまちた~♪」


お友達とも会えて、ゆっくりお散歩もできて、
大満足のもこみくでした



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
桜が綺麗!!
なもみママさん こんにちは!

お散歩コースの公園にも桜の木があって満開なのですね(^^♪
今が見頃って感じですんごく綺麗です(^^)
きゃはは! どうしても桜の木の方に目がいっちゃいますよね(^_^;)
方向によって桜の木がすかすかに見えちゃうし~
ほんとお写真は難しいですよね~

みくちゃん ボールの音が苦手なの??
きっと昨日居なかったのは、新学期が始まったからかなぁ??
ぼんちゃんはボール遊びが大好きだからサッカーボールで遊ぶとボールに向かって突進しますよ(^^)
ソフトバレーのボールなんて穴あけちゃったくらいなの(ーー;)

お散歩のお友達もいるのですね♪
お友達とお散歩なんて楽しいですよね(^_^)v
綺麗な桜の下でゆっくりとお散歩できて良かったですね(●^o^●)

ではでは。

bonmama 2009/04/08(Wed)10:55 編集
お久しぶりんこ
こっちに来るの本当にごびさたしちゃった
今一気にたまってた分纏めて読ませて頂いたよん楽しかった会社から読みにきてコメだけ携帯からφ(..)カキカキ
もこみくちゃん本当に涙やけなくなって綺麗だわ美人度ますますアップ↑ママの愛情の成果だね
舞台おつかれさまこんどはドラマだねそしてそして魂の日々が始まるねぇアルバムもめちゃ楽しみなり私まだ初回しか予約してないわ
もこみくちゃんお留守番おつかれさまお利口さんでお留守番できて偉いわ大好きなママのためだからわかってくれるわ
私さ、3月末~先週まで毎日終電帰りだったから、ゆっくり5ワンと遊べなかったんだ先週末は週末疲れきっちゃってシャンプーしてあげれなくてダメ母だわだから今週月曜から平日夜1ワンづつシャンプーしてるよやっといくみ&はなが終わって今日はショコだわまみ&みみは一緒にできちゃいそう
なもみんはいつも疲れててもちゃんとやってて偉いわ見習わなくちゃ!
狂犬病やってきたんだねうちも今週末いく予定
コンチケもあり、今月からしばらく出費がかさむわ~多頭飼いは大変だけど、そのぶん(それ以上)幸せもいっぱいだからママ頑張って仕事稼がなきゃ~(笑)
桜のお写真綺麗日が長くなってお散歩の写真もまだ明るいね
そうそう!偶然遭遇しちゃった私の後輩の話によると無臭だったそうよ(笑)私も絶対匂いかいぢゃいそう~(笑)でもそれどこじゃなく失神しちゃうか
まぢ羨ましすぎて、話きくたびどうにかなっちゃいそうだったよでもめちゃ肌綺麗でオーラ半端なくてかっこよかったらしいすごい楽しそうにゲームしてたらしいよいいなぁ~聞いてるだけで心臓飛び出ちゃいそう(笑)
でわでわ、また遊びにくるね~
チケの相談また連絡するじぇ
いくみん 2009/04/08(Wed)12:46 編集
bonmamaさん♪
はい♪お散歩コースの桜ももう満開でした
せっかくなので、写真撮ろうと試みたんですが、桜は
スカスカに見えるし、もこみくも写真はやる気ないし(笑)
何より帰って見てみたら、全部ブレてたんですよぉ~
週末の、ちゃんと太陽が出てる明るい時間にリベンジ
しなくちゃです

みくねぇ、ボールの音というか、ボールが壁に当たったり、
金網に当たったりする音がコワイみたいなんです
ボールで遊んでる子がいたら、公園1周する前でも、
もう出ていこうとしちゃうんです
ビビリ~な、みくらしいですね
ぼんちゃん、ボール遊び好きなんですよね~
え~~!!ソフトバレーのボールに穴開けちゃったん
ですかぁ~~すご~い
でもボールとも活動的に遊んでくれると、楽しいですよね
おもちゃ好きなみくも、大きいボールにはあんまり
興味を示してくれないんです。。。

お散歩中にいつも会うお友達は、Mシュナの子と、コーギー
の子と、シーちゃんの男の子くらいなんですけど、
いつも会うお友達だと、もこみくもすごく喜ぶんです
特に、やっぱりシーちゃん同士だと分かるみたいで、
シーちゃんのお友達に会えた時は、大喜びなんですよぉ~
なもみママ 2009/04/08(Wed)16:10 編集
いくみん♪
いくみん、ちょっとは落ち着いたかなぁ??
毎日本当にお疲れ様~~
忙しい中、交換対応やDVD焼いてもらったりして本当に
本当にごめんねありがとう~
忙しくても、いくみんはホントがんばっててすごいと、
いつも思うわ~
仕事も、主婦業も、わんこのお世話もあるんだもん。
今週は、帰ってからシャンプーしてあげてるんだね
ほんとエライ!!私なんて、仕事も何気に帰るの早いしさ、
帰っても1人だから気楽なもんなのさ

月曜日に狂犬病の注射しに行ってきたよん
いくみん家の今週末の予定なんだね
来月からはフィラリアも始まるし、アルバムにチケ代、
更には新幹線代も。。。
出費がかなりかさむよね
私なんてワンドロから写真も買いに行ってないし、
そろそろ行かないとたまりすぎて後々もっと大変になるぅ~~
ほんと頑張って稼がなきゃ~だよね(笑)
って言っても、今は残業代もつかないから私稼げんなぁ(笑)

今はやっと日が長くなって、お散歩するのもしやすくて
助かっちゃう
やっぱり明るくて暖かいと、お散歩してても楽しいね
昨日撮った写真は、どれもこれもブレブレで失敗だった
んだ~また週末にでもリベンジしてくるわ

まぢで~~無臭なの?無臭だったの??(笑)
無臭と言いつつ、何気にいい匂いが絶対しそう~~
そうなんだぁ~そうだろうねぇ~お肌キレイで、そりゃ
オーラなんてバリバリ出てるんだろうよぉ~~
ホントうらやましい限りだよね~
そう言えば、いくみんキス〇イの子に会ったことあったね
でも、これは比べ物にならないね
ほ~い、また連絡待ってるじょ~
なもみママ 2009/04/08(Wed)16:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ついてないよ~    HOME    注射♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター