忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり暖かくなって、昨日はちょっと暑く感じたくらい
仕事帰り、歩いていると汗が出てしまった私です

もこみくとのお散歩も、上着を着ずに行ってきました


なのに。。。


もこってば。。。


晩ゴハンを食べ終わった後、こんなところに座ってました。


「ぬくぬくでしゅ♪」


・・・・・


ぬくぬくって・・・
ちなみにそのヒーター、ついてへんよ~~


ヒーターの前に座るのが習慣になってるだけなのか??
ヒーターに当たってるかのように、ぬくぬく感を漂わせてるもこでした(笑)



「何かおかしいでしゅ。。。」


うん、何かおかしいね(笑)
だって、ソレついてないもん



そしてその後、寝ていたもこみく


「ヒーターがついてなかったなんて・・・でしゅ」

と、思っていたかは分かりませんが(笑)



「なんか視線を感じましゅ。。。」

写真を撮っていたら、ちょっと目を開けちゃったんですが・・・
めっちゃかわいい状態になってたんです



じゃんっ


寝てるうちに、お手手がズレただけだと思いますが、
みくが、もこのおちりに抱きついてるように見えました



かわえ~~
(毎度毎度の親ばか



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~~(^^ノ
↓゛桜゛~~満開で綺麗ですね~
こちらも今週は暖かい日が続いてますよ~~#%
V:1%#
でも・・もこちゃんは゛寒がり゛??なんですかね~~(^^;
ついてない゛ストーブ゛の前でお座りしてるもこちゃん~メチャ可愛いですぅ
いつも仲良しの゛もこみくちゃん゛のお写真見てると・・ホント癒されますぅ~

↓↓・・病院で尻尾が下がって゛固まり中゛のみくちゃん可愛いぃ~~・・ナンテ言ったらみくちゃんに゛アタチは真面目に緊張してるんでしゅ!!゛って叱られちゃうかなぁ~~
(^^;みんちゃんゴメンネ~
ムー☆モアママ 2009/04/09(Thu)09:47 編集
可愛い♪
なもみママさん こんにちは!

大阪は初夏くらいに暖かかった?って暑かったのですね~
こちらは、外は長Tシャツでちょうどいいくらいですが、家の中はひんやりしてます~
やっぱり田舎です(ーー;)

もこちゃん ヒーターの前に座るのが習慣になってるのね~^m^
ぼんちゃんなんて日のあたるところで寝てるのはいいのだけど、今見たら「はあ、はあ」って感じで息してるんですよ~
きっと暑いんでしょうね(^_^;)

みくちゃん もこちゃんのおしりを抱えて寝てたのね♪
きっと気持ち良かったのかしら??
私はみくちゃんのおしりを抱えて寝ようかしら(^^♪

ではでは。
bonmama 2009/04/09(Thu)10:57 編集
ご無沙汰です
こんにちはぁ♪ いつもご無沙汰ですみませーん
こちらも、毎日お天気が良くて暖かいです
今日は春を飛び越えて、初夏みたいな陽気です
桜も散り始めてきましたぁ

タイトルの「ついてないよ~」を見て、なにか嫌な事があったのかな? なんて思っちゃいましたぁ
そして最後まで読んでも気づかずに、なにがあったんだろう?って思ってました
そして、やっと解った時には、自分のアホさ加減に1人で大笑してしまいましたぁ(爆)
いや~、何もなくてよかったぁ~

もこちゃん、ついてないヒーターの前でもぬくぬく感を感じさせるなんて、あなたは女優さんよ~
そして、「なんか視線を感じましゅ。。。」のみくちゃんは、とてもセクシーですね~
でも、抱きついてる?のはもこちゃんのおチリ♪ そこが可愛い可愛い

もこちゃんみくちゃん、狂犬病のお注射頑張ってきたんですねぇ
やっぱり病院は怖いですよねぇ

ピピも明日、狂犬病のお注射しにちょっと病院に行ってこようかと思ってます
あーちゃん URL 2009/04/09(Thu)11:15 編集
ムー☆モアママさん♪
今週に入って、本当にすっかり春らしくなって暖かい
ですよね
桜も満開ですごくきれいで、お散歩もなんだか楽しい
です
でも、早い木はすでに葉桜になっているので、今週末
くらいが見納めですかね~

もこは、結構寒がりなんですよぉ~
冬は、ヒーターをつけると、すぐにヒーターの前に
飛んできて寝ちゃうくらいなんです
その習慣が付いてるのか?ヒーターがついていなくても
昨日はヒーターの前を陣取って、ぬくそうなお顔を
してました(笑)
ちょっと天然ちゃんなのかしら!?

病院でのみく、おもしろいでしょ~~
あのまま、固まっちゃって全然動けないんですよ~
怖がってる姿を見るのは、ちょっとかわいそうなんですが、
ついつい私も、かわいいなぁ~って思って、ププッって
笑ってしまうんです
なもみママ 2009/04/09(Thu)15:39 編集
bonmamaさん♪
昨日は本当に、初夏みたい~って思うくらい暖かかったです
私が、若干暑がりだというのも関係してるとは思うのですが・・・(笑)
bonmamaさんは、お家の中の方がひんやりしてるんですね
夏も、お家の中はちょっとひんやりしてるんですかぁ?
だったら、とってもうらやましいです

もこってば、ヒーターはついていないのに、ヒーターの
前で、ぬくぬくしたお顔で座ってたんですよ~
ついつい、それついてないよぉ~って突っ込んじゃいました(笑)
ぼんちゃんは、日のあたる所でお昼寝してたんですね
それではぁはぁ言ってるなんて~
でもやっぱり日のあたる所がいいんですね
かわいい~~

たまたまお手手がずれてしまっただけだと思うんですが、
もこのおちりを抱えてるように見えて、かわいいなぁ~って
思ってしまいました
ふふふ~~みくのおちり抱えて寝ちゃいます??
みくのおちりは、めっちゃポニョポニョしてて、気持ち
いいですよ~~
私は、気持ち良くてよくもみもみしてます(笑)
なもみママ 2009/04/09(Thu)15:49 編集
あーちゃん♪
ホント、今週に入ってすっかり春らしくなって、毎日
暖かいですよね~
桜も散り始めてるんですね~
こちらの方も、早い木だとすでに葉桜になってきているので、
今週末ぐらいが見納めかな~と思います。

ははは~~ついてないのは、ヒーターでした~~
まぎらわしい書き方をして、ご心配をおかけしました
もこってば、ついてないヒーターの前で、ぬくぬくした
お顔で座ってたんで、私はついつい「それ、ついてないよ~」
って突っ込んじゃいました(笑)
かなりおまぬけさんなもこでした

みくのお顔セクシーですか??
そんな風に言ってもらえるなんて~~赤ちゃんのような
みくも、大人になってきた証拠かしらぁ~
でも・・・お顔の真ん前には、もこのおちりって・・
ちょっと笑えますよね

ピピちゃんも、明日狂犬病の注射をしに病院に行かれるん
ですね
検査結果ももう出てる頃かしら??
病院から、電話がかかってこなかったっていうことは、
きっと大丈夫なんですよね。
大丈夫でありますように・・・
なもみママ 2009/04/09(Thu)15:57 編集
無題
こちらも昨日&今日はお散歩していても
暑いくらいになっていますよ~((^○^))

分かります!!
ヒーターが付いていないのに前に座って・・・
そうなんですよね~その姿って可愛いですよね

今日も元気にお散歩出来ましたか??

リリは急な暑さに抱っこで帰って来ました(#^^#)
ボブ&リリmama URL 2009/04/09(Thu)16:16 編集
無題
なもみママさん こんばんは~♪
ココ何日か!マジで暑いですよね~
今日なんか23℃まで気温あがったみたいですよ!!
散歩から帰ったら!私も嵐も蓮もバテバテなっちゃいました
今年の夏・・・乗り切れるかなぁ~

もこちゃん♪ 習慣?なのかもねっ
なんとなくその場所にいると落ち着くんじゃないかなぁ~
風が出てこなくて少し不思議そうに見てる姿が何ともいえなぁ~い

それに!ほんとだぁーー
おちりに抱きついちゃってるぅ~
なんだか。。みくちゃん♪安心しきってる感じ
可愛えぇ~~~ 
2わん飼っている醍醐味だねっ
kazumaro URL 2009/04/09(Thu)21:48 編集
ボブ&リリmamaさん♪
そちらも暑いくらいになっているのですね~
なんだか急にですよね~。暖かくなったかと思ったら、
春を通り越して、初夏のような気候ですね

もこってば、ついてないヒーターの前で、ぬくぬくした
お顔で座っていて、ついつい笑ってしまいました
ちょっとおまぬけさんに見えましたが、そのおまぬけさが
かわいいなぁ~って思っちゃいました

昨日も、仕事から帰ってからお散歩に行ってきました
リリちゃんは抱っこで帰ってきたのですね
もこみくも、ちょっと暑かったみたいで、最後らへんは
スローペースで、はぁはぁ言ってました
なもみママ 2009/04/10(Fri)09:11 編集
kazumaroさん♪
本当に暑いですよね~
暖かくなったかと思ったら、春を通り越して初夏の
ような気候ですよね
23℃ですかぁ~~暑いっ
もこみくも!散歩の終盤になると、ものすご~くスロー
ペースで、はぁはぁ言っちゃってました
夏はいやだぁ~~キライです

もこ、ヒーターの前に座るのが習慣になってるんですかね~
ついてないヒーターの前で、ぬくぬくしたお顔で座ってる
姿を見て、ついつい笑ってしまいました
ちょっとおまぬけさんですよね

みく、もこのおちりに抱きついてるように見えるでしょ~
かわえぇ~と言ってくださってありがとうございます
見た瞬間、私は1人で、かわえぇ~~と言いながら、
写真を撮っていましたぁ
なもみママ 2009/04/10(Fri)09:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター