忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW2日目 5月3日のことです。

前々から気になっていたカフェに、お昼ゴハンを食べに行ってきました


『チノフィロ』 さん


ここもダーリンがたまたま見つけてくれたお店で、
今までに行った方のお話を見たりすると、とっても良い評判ばかり


ずっと行こう行こうと言いいながら、延び延びになっていたんです。
でも。。。残念なことに5月6日で閉店されるとのこと


少し前にそれを知って、閉店する前に絶対行こう~ということになり、
行ってきました




中もオシャレできれい~~



「今日はウマウマあるでしゅか?」



「わたちも食べたいでしゅ」


わんちゃんメニューも結構あったんですが、
もこみくが食べれる物は残念ながらありませんでした


なので、持ってきたおやつをあげるからねぇ~


「くだしゃ~い♪」



私たちは、日替わり定食を注文


海老フライとチキンカツのデミグラスソース
ライスとパンと選べたので、私はパンにしました

すご~~くおいしかったぁ



「なんか落ち着くでしゅね」

いつもは抱っこ抱っこ~のもこみくですが、
めずらしく2人して下でくつろいでましたよ~


お店の方もすごく良い方で、色々お話してくださったり、
もこみくのことを、いっぱいかわいがってくれました


「カワイイカワイイしてもらいまちた♪」


こんな良いお店がなくなっちゃうなんて、ホント残念

でも堀江の方で、再オープンするかも??みたいなので、
オープンされたら、また絶対行きたいです



お腹もいっぱいになったところで、名残惜しいですが
チノフィロさんを後に

この日は、この後実家にちょっと行ってきました



「遊びにきたですか?」



「遊びにきたでしゅよ♪」



「ななおねえたん、一緒に遊びましゅか?」


・・・と、実家に行ったものの、あまり写真を撮っていませんでした
3人で写ってる写真なんて、1枚もなかったぁ~~



「別にいいですよ」

あら。。。そんな寂しいことを。。。




「お膝の上でしゅ♪」

この日、なぜかみくはず~っとダーリンの膝の上で寝てました
なんでぇ~~??いつも、めっちゃママっ子やのにぃぃぃ~

ちょっと寂しかった私でした。。。(笑)




「わたちがいましゅよ♪」

もこり~~ん
そんな私のそばに、もこがべっとりくっついてくれてました



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん!!とっても充実したGWでしたね~~((^○^))
わぁ~~アルパカですね~
見ましたよ~テレビで
とっても可愛いですよね~

そして美味しそう~~♪
大きなエビフライとチキンカツですね~
ボリュームたっぷり!!

楽しい~日々って過ぎるのが早いですね(#^^#)

もこちゃん&みくちゃんいつも見ても可愛い~
ボブ&リリmama URL 2009/05/08(Fri)15:55 編集
ボブ&リリmamaさん♪
GWの後半は雨で、もこみくはお出かけができません
でしたが、前半に一緒にお出かけできて、すごく楽しい
GWを過ごすことができました
ホント楽しい日々って、過ぎるのが早いですよね

アルパカさん、初めて生で見ました
前にダーリンが生で見てみたいって言っていたので、
この日ちょうど見れて嬉しかったです
テレビでやってましたか?
カメラ回していたので、テレビで流すのかなぁ~って
思っていたんですが、私は見そびれちゃいました

チノフィロさんのゴハン、すご~くおいしかったです
ボリューム満点で、デミグラスソースの味もたまりません
でしたぁ~
何回でも行きたいくらいなのに・・・閉店は残念です
もこみくのこと、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
嬉しい~~(親ばか全開!笑)
なもみママ 2009/05/08(Fri)16:25 編集
無題
2日めはCAFEですね
お店の感じもすごく良いし、ご飯も美味しそうなのに
閉店とは。。。もったいない
でも!?再オープン?してくれるといいですよねぇ
もこちゃんとみくちゃんの食べれる物がなくて残念だったけど
なもみママさんが!いつも忘れずにおやつ持って行ってるからね~偉いなぁ~

実家では!みくちゃんがパパに甘えていて可愛いぃ~
うちも先日パパにヤキモチ焼いたばかりだから!
ばもみママさんも同じく少し焼いちゃってたのね
でももこちゃんが側に来てくれるなんて!なんて優しい子なんでしょぉ~
うちの2人に。。そんな気のきいた行動とれるかしら・・

P・S ドッグピースさんのHPにある『 100%シーズー宣言!』に
もこちゃんとみくちゃんの写真がありましたぁ
なもみママさんも送っていたんですね!うちも送っちゃったぁ!
親バカ同士♪考える事は一緒ですね
kazumaro URL 2009/05/09(Sat)00:50 編集
kazumaroさん♪
2日目はカフェに行ってきましたぁ
すごくオシャレでキレイだったし、ゴハンもすごく
おいしかったし、スタッフの方も感じの良い方で、
本当に良いカフェなのに、閉店なんて残念です
色々事情があるみたいです。。。
でもでも!場所は変えて、またオープンしてほしい
です~
もこみくのおやつは、出かける時は持っていくように
してるんですが、実はよく忘れちゃうんですよぉ
なので、家を出てからまた取りに帰ったり、どこかで
売ってたら買ったり・・・そんなことも多いんです

実家でのみく・・・なんであんなにダーリンにべったり
だったのかしら~
寂しいと思いながら、少しヤキモチ焼いてしまいました(笑)
そんな時もこは・・・「もこ、こっち来る~?」って
聞いたら、私の方に小走りで来て、くっついて寝てた
姿がとってもかわいかったです
いつもなら、もことみくなら、もこの方がダーリンの
ひざの上に座ることが多いので、この日は珍しかった
です。

ドッグピースさんのHP、私も昨日たまたま見たら、
『100%シーズー宣言!』が出来上がってて、嵐くんと
蓮ちゃんが載ってる~って見てたんです
やっぱり同じことしてたんですね~
モヒカンの嵐くんと蓮ちゃんがかわいくって、同じ
ページにもこみくも載れて、すご~く嬉しいです
なもみママ 2009/05/09(Sat)08:57 編集
無題
2ワンいると、だいたいどちらかが来てくれるから寂しくないですね~♪
だんな様もさぞかし喜んだんじゃないですか?
素敵なカフェがなくなるそうで残念ですね~。
そういえば最近、全然ワン連れでカフェとか行ってないわ~。
ここでもこみくちゃんを見るといつも、お散歩だけじゃなくて外に連れ出してあげなきゃな~と思う私でした(^_^;)
思うだけで終わっちゃうんですけどね(^_^;)
のり URL 2009/05/09(Sat)14:43 編集
無題
とっても素敵なカフェが閉店しちゃうんですね
再オープンしてくれるといいですね~
だって、ランチもめっちゃ美味しそうなんですもん
私も行ってみたかったわ~
ダーリンさん、素敵なカフェを見つける天才!?
もこちゃん、みくちゃん、
おソロのワンピが似合っててめちゃ可愛いですね
見てるだけでほんわか癒されるわぁ
はる URL 2009/05/09(Sat)18:51 編集
素敵なカフェ!!
こんばんは~。ちょっとご無沙汰してしまってすみません。m(_ _)m

GWは色々なところにお出掛けされたのですね~!
もこみくちゃんも、楽しいGWが過ごせましたね!!

チノフィロさんの定食美味しそうー!!
こんな素敵なカフェなのに、閉店しちゃうなんて
残念ですね・・。
6日ってことは、もう閉店しちゃったんだぁ・・。
最後の最後だけど、行くことができてよかったですね!

おー!!お久しぶりのななちゃん!!
とっても元気そうでよかったぁ(^o^)
久しぶりに会って、皆で仲良く遊んだのかな??
隆奏 URL 2009/05/09(Sat)23:41 編集
のりさん♪
もことみくなら、もこの方がダーリンのひざの上に
座る事が多いので、この日はなぜかみくがダーリンに
べったりで、いつもとちょっと違いましたぁ
でも、2ワンいると、1人ずつ抱っことかすることが多い
ので、寂しくないですよね

ここのカフェ、いいお話しか聞かなくて、実際に行って
みたら、やっぱり本当によい所でした
閉店してしまったのが、本当に残念です。。。
またオープンしてくれたら絶対に行きたいと思います
私も、普段仕事でもこみくにはお留守番をさせてばっかり
なので、お休みの日くらいはいろいろ連れて行って
あげたいなぁ~なんて思うんです
なんて言いつつ、自分がもこみくと一緒にお出かけしたい
だけなんですけどねぇ
なもみママ 2009/05/10(Sun)09:47 編集
はるさん♪
そうなんです~~、とっても素敵なカフェなのに、
閉店しちゃうのがとっても残念です
ランチ、ボリューム満点で、すご~くおいしかったですよぉ~
ダーリンと、もっと早くから来ておけば良かったねぇ~
って話してました
ダーリン、ホント色んなところ見つけてくれるんですよね~
私も負けないように、いろいろ探さなくっちゃ~

もこみく、ワンピ似合ってるって言ってくださって
ありがとうございます
このワンピ、iDogさんのワンピで、ひめちゃんと色違い
のあのワンピですよぉ~~
なもみママ 2009/05/10(Sun)09:52 編集
隆奏さん♪
GWは、いろいろお出かけできて、本当にあっという間
でした
まだアップできてないネタもあって・・・今ちょっと
滞ってます。。。

チノフィロさん、すごくオシャレで素敵なお店で、
ランチもボリューム満点で、すご~くおいしかったです
そんな良いお店が閉店してしまうなんて、本当に残念
です
閉店前に、絶対1回は行っておきたくて行ったのですが、
行く事ができて良かったです
再オープンしてくれたら、絶対また行きたいです

なな、まだまだ元気いっぱいですよぉ~
3人で一緒に遊んだり、お昼寝したり・・・めっちゃ
平和な3人です
今も実は実家に来ていて、3人で走ってました~
なもみママ 2009/05/10(Sun)09:59 編集
オヒサですぅ。。。
…っていつもこのTitle

GWもアッと言う間に終わっちゃいましたねぇ〜
ダーリン&もこみくちゃんと、色々お出掛けしたんですね
ペット王国、こちらでは多分開催されたことが無いと思いますが
出店数がもっと多かったら良かったのにね。
でも偶然パルママさんにお会い出来て良かったですね
パルくん達はお留守番でしたかぁ〜 残念…。
私はお友達とペット博に行って来ましたよ
サンプル品も沢山貰って、撮影会にも参加して来ました。
GWにお出掛けしたのは、それだけ。。。

もこみくちゃんと芝桜のお写真が凄く綺麗に撮れてますねぇ〜
お蕎麦とわらび餅がメチャ美味しそうだし
こちらのカフェのランチも美味しそう
でも閉店とは残念ですね。。。
ななちゃん元気そうですねぇ〜
次回は3ショットのお写真を沢山撮って来て下さいね。
楽しみにしてまぁ〜す

なおなお URL 2009/05/10(Sun)22:38 編集
なおなおさん♪
ホントGWもあっという間に終わっちゃいましたね
GW中は、色々とお出かけして、すごく充実した楽し
かったです
ペット王国、関東では開催されたことないんですか~
何かに、『日本各地で行われている・・・』とか書いて
いたので、関東でもやっているのかと思っていました。
出店数も少ない分、人も少ないのか??すごく見やすくて
それは良かったんですけど、やっぱり色んなお店が
入ってる方がいいですよねぇ~
偶然パルママさんにもお会いできたり、かわいいシーちゃん
に出会えたりもしたので、すごく楽しかったです
関東は、毎年GWはペット博ですよね~
以前に、みんなで一緒に行ったことが懐かしい~です

芝桜、そんなに広い庭園ではなかったのですが、全体的に
みた時は、すごくきれいでした
その日に行ったお店は、藁ぶきですごく雰囲気も良かったし、
何よりわらび餅がおいしかったです
ダーリンとまた食べたいねぇ~って話してます

ここのカフェ、今まで良い評判しか聞いてなくて、
実際行ってみたら、本当にすごくステキなカフェでした
閉店してしまうのは、とっても残念です。。。
また再オープンしてくれたら、その時は絶対に行きたい
です
なもみママ 2009/05/11(Mon)09:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター