忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は、久しぶりにもこみくとお出かけしてきましたぁ

まずは、先日送ってきて下さったバースデーカードを持って
『Dog cafeこふみさん』へ

お昼ゴハンを食べに行ってきました



「ウマウマ食べれるでしゅかぁ?」




「何食べれるんでしゅかぁ~♪」



お店の方、もこみくのことを覚えて下さっていたみたいで、
カードを見せなくても「お誕生日ですよねぇ?」と
声をかけてくださいました


そして、もこみく用に注文したフルーツヨーグルトには


こ~んな旗を立ててくれていました
こういうの、なんか嬉しいですよね



「大好きなヨーグルさんでしゅ♪」




ヨーグルトを付け過ぎなもこみく (特にみく。笑)




「おいちぃ~でしゅ♪」




もこ、良かったねぇ~~



ゴハンを食べて、まったりした後は、ちょっと移動です
今回は、ここの室内ドッグランではなく、『わんわんネバーランド』
へ行ってきました

『わんわんネバーランド』は、カフェもあり、室内ドッグランもあり、
グッズも色々売ってたりで、すごくお気に入りのスポットだったんです

でも・・・そんなわんネバ・・・6月末で閉店しちゃうんです


なので、閉店前にあと1回くらい行っておこうということになり、
今回行ってきました



「ランランでしゅ~」




スタッフさんに遊んでもらったりしてました




「おもちゃでしゅ~~」




「けっこう走りまちたよ」



ちょっと遊んだら・・・


「休憩でしゅ」

ちなみに、みくぽんバーコードヘアーになってます(笑)









この日着ている洋服、この間心斎橋をブラブラしている時に
見て、一目惚れして買ってしまった服なんです

私からの、お誕生日プレゼントということにしました




「お洋服似合ってるでしゅか?」




すっかりまったりモードなもこみく

そして、その隣で1人ぐぅぐぅ~寝てる人が
ダーリン、相当眠かったらしい(笑)

そういう私も、こふみわんネバの移動間寝ちゃったんですけど



いっぱい遊んだ後は(まったりした後!?)は、お買い物へ

500円でサイコロゲームをやっていたので、1回やることに。
サイコロを振って、出た目の数だけおもちゃをもらえます

私は以前やって、ばかり連発した記録を持っているので、
ダーリンに振ってもらいました

そしたら、今回はでした ラッキ~



いっぱい種類があったけど、にしました。



そして、ダーリンもプレゼントを買ってくれましたよん


コレ




「なんでしゅか?コレ」




ペーパーポットです
トイレットペーパーを中に入れて使います。

私が前から欲しかったんです

いつも、もこみくがしたら、わざわざトイレまでペーパーを
取りに行っていたので、これならすぐにおちりも拭いてあげられるよ~




「これはわたちのプレゼントでしゅか?」


う~ん もこというより、私へのプレゼントですね(笑)
ダーリン、ありがとう~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

こふみさん すごく素敵なスタッフさんもいて、フルーツヨーグルトには可愛い旗をつけて下さったのですね(^^♪
ほぉ~んとちょっとした心配りがとっても嬉しいですよね!!
もこちゃんの首の所に旗があったので え!って思ったけど上においていたのですね~
刺さっているのかとビックリしちゃった(冷静に考えれば分かるのにね)

わんネバさん 6月で閉店なのですか!!
ビックリです!! 1度行きたくて検索した時に駐車場がなかったのかなぁ?
場所的にもちょっと行きにくいような感じだった記憶があるわ。
(田舎者の我が家にはね)
これからの季節室内ドックランなんて魅力的なのにね~
ほぉ~んと残念です。。。

もこちゃん・みくちゃんのお洋服 可愛い♪
今までとちょっとイメージが違うような気がするけど、このお洋服とっても似合ってます!!
ネックレスもバッチリですね!!
ダーリンさん お疲れモードだったのですね^m^
この時期 ほんと疲れやすいものね~

私もくじ運悪いのよね~
私が引くと大体残念賞なのですが、お姉ちゃんだとジュースとかボックスのティッシュとかなんですよ~
ダーリンさん 4ってまた偶数で2人分にはピッタリ!! さすがですね!

このペーパーポットもはじめ「花瓶」「ボール」って思っちゃいました!
こんな可愛いのが有るのですね!
やっぱり素敵なダーリンさんですね!!

ではでは。
bonmama 2009/06/09(Tue)15:44 編集
爆弾~♪
こんにちはぁ♪
週末のおでかけは、もこちゃんの誕生パーティの延長会でしたねぇ
お店の方にも、覚えていて貰えるなんて、素敵なことですよねぇ
フルーツヨーグルトにお祝いの旗が立ってる~
うんうん、こういう心遣いはとっても嬉しいですよねぇ
もこちゃん、あたまの後ろに旗、乗せられちゃってるしぃ(^m^
ヨーグルト付けたふたり、きゃわいい~(ハート)
新しいお洋服もすっごく似合ってますよぉ
ステキなネックレスもして、いつもオシャレさんですよねぇ

疲れていても、こうやって家族でお出かけしてくれる、パパとママがいて、
もこちゃんもみくちゃんも幸せですよねぇ
ダーリンさん、サイコロでちゃんと偶数だしてるしぃ~(^^)b

ダーリンさん、なもみママさんにもプレゼントしてくてたんですねぇ
爆弾型のトイレットペーパー入れですか~?(^m^
これで、思う存分トイレットペーパーが使えますねぇ(違う~)
もこちゃんみくちゃんのお尻ふきふきが楽になりますねぇ

そして、お気にいりのお店が閉店しちゃうんですね
ワンコ関係のお店って、新しいのもどんどん開店してたりしますが、
閉店しちゃうところも多いんですよね
このご時世、経営も難しいのかなぁ 寂しいですよね

そして、↓素敵な誕生日プレゼントが届きましたねぇ
フリフリワンピース可愛いですぅ
お友達とお揃いって嬉しいですよねぇ♪
あーちゃん URL 2009/06/09(Tue)15:49 編集
bonmamaさん♪
こふみさん、すごくいいですよねぇ~
さりげないことでも、それが本当に嬉しかったりします
もこの首に、旗が刺さってるように見えちゃいましたかぁ
ヨーグルトを食べ終わったら、もこが私の膝の上に
来たので、ちょっとイタズラして置いてみました
でも、全然気が付いてなかったもこです

そうなんですよぉ~わんネバ閉店しちゃうんです
私もお気に入りの場所だっただけに、残念でしょうが
ないです
専用の駐車場がなくて、付近の駐車場がちょっとお高め・・・
という難点はあったんですが(笑)それでも、室内
ドッグランがあって、カフェもあって、買い物も出来て
ってなると、他になかなかないですもんね。。。
カフェは、すでに5月半ばで閉めちゃってたみたいです。
6月28日がラストらしいのですが、28日はランも無料
解放するそうですよ~

洋服かわいいって言って下さってありがとうございます
写真では分かりづらいのですが、ケーキ柄のシフォン
キャミにデニムのスカートが付いてるんです
ピンクもあったんですが、この服は黒の方に一目惚れ
しちゃったんです

私が車の中で寝てしまうのはしょっちゅうなことなん
ですが(笑)ダーリンがめずらしくうたた寝してました

bonmamaさんもくじ運悪いんですね~
私は、昔は結構よかったハズなのに、今はサッパリ
なんですよ~
までは欲張らないから、出して~って言ったら、
本当にが出てビックリしました
ホント偶数で良かったです

トイレットペーパーをそのまま部屋に置いておくのには
ちょっと抵抗がありますが、ペーパーポットに入れて
おくとおしゃれだし、使いやすくてGOODです
もこの誕生日プレゼントと言いつつ、もこは、な~んにも
喜ぶものではないんですけどね(笑)
なもみママ 2009/06/09(Tue)16:12 編集
あーちゃん♪
そうなんです~お誕生日の延長でお出かけしてきました
こふみのスタッフさん、もこみくのことを覚えて下さって
いたり、旗を立ててくれたり、さりげないことなんですが
そういうのがすごく嬉しく感じますよね
ヨーグルト、いっぱい口元に付けてるでしょ~
もぅ~かわいいんだからぁ~って、思っちゃうんです
よね~~(大親ばか!!笑)
洋服似合ってるって言って下さってありがとうございます
ケーキ柄のシフォンキャミにデニムのスカートが付いてる
んですが、見た瞬間一目惚れでした~

サイコロは、までは欲張らないから、できれば
出してほしい~って言っていたら、本当にが出て、
ビックリしちゃいました
奇数だったら中途半端なので、偶数で本当に良かったです

爆弾型~!!ホントだぁ~爆弾に見えますねぇ~
このペーパーポットを置いていると、トイレットペーパー
が使いやすくなって、更になくなるのが早くなるかも(笑)
もこの誕生日プレゼントと言いつつ、私だけが嬉しいもの
になってしまいました~

そうなんです。。。お気に入りの場所だっただけに、閉店
してしまうのはすごく残念です
わんネバ、銀座店にもあったのに(横浜に住んでる時に
銀座店にも行ったことありますよ~)、銀座店も知らない
間に閉店しちゃってたんですね
わんこと行けるスポットが増える一方で、なくなって
しまうお店も結構ありますよね
なんだか寂しいです。。。

ステキなプレゼントをいただいて、本当にすごく嬉し
かったです
みくの分までくださって・・・お友達とオソロイっていう
のも嬉しいです~~
これを着て、またお出かけするのが、今からとっても
楽しみです
なもみママ 2009/06/09(Tue)16:26 編集
無題
こふみさんへお出掛けだったんですね~
きっともこちゃん、みくちゃんが可愛いので覚えていてくださったんでしょうね~
ヨーグルトを前にもこちゃんの笑顔の可愛い事
思わずニンマリしてしまいました~
スィーツ柄のお洋服も可愛いですね
似合ってましゅよ
そして…お気に入りのお店が閉店してしまうのは寂しいですよね
カフェ、ラン、ショップが併設されている所なんて少ないですもんね
やっぱり厳しい環境なのかなぁ~
ペーパーポット、ユニークな形ですね
こんなのが手元にあると便利ですね~
ダーリンさん、素敵な物を見つけましたね
はる URL 2009/06/09(Tue)22:35 編集
かわいー
ランチとかドッグランで遊んだりお買い物とか
もう すごいですねいつもながら なんか心が和みます ハイ
もこちゃんみくちゃん衣装持ちですよね
人間もワン様も女の子はお洒落がね
私も ワン様は 女の子にしたらよかったとすごく思いますが、まめと出逢ったのも完全に運命というか縁あってのコトなので 男子寮な我が家ですが楽しく子育てにワン育てしてきます
前は長男が幼稚園の年中サン 女の子のウサギサン
アメリカンフィジーって種類だったんですけど 飼ってました その時もシーチャンの女の子と出逢ったのですがパパにワンは 子どもがもう少しおっきくなってからと釘をさされ
ウサギサンならと シーチャンよりお高い ピョン様を買って飼ってました
まめママ 2009/06/09(Tue)22:50 編集
似合っちょる
おつかめ~
このお洋服は
やっぱりめちゃくちゃかわいいねぇちょっぴり大人っぽいような、でもラブリーでカジュアルちっくなスカートついてすんごいかわいいなり
いつものもこみくちゃんとまたちょっと違う感じもしてまぢで似合ってるよ~もうひとつがまたアップされるのが楽しみ
お気に入りのかふぇが閉まってしまうんだね寂しいねこの前話してた所かな?
ダーリンさん、お疲れだったのねでもサイコロげ~むすごいぢゃないかぁ大活躍だね
それにまたまた素敵な本当に優しい
トイレットペーパー、近くにないと何気に大変なんだよねうちはトイレットペーパーを床に置くと誰かさんがおもちゃにしてすごい散らかすから絶対手の届く所には置けなくて
もこみくちゃんは良い子達だから大丈夫そうだけど
するって行ってできなかった嘘ついちゃった(笑)例の如く終電なくなって東京駅回りで帰宅中なもみんを思い出すし
つい、もこみくちゃんに癒されたくて覗きにきちゃった
うちの子達に会いたくなったわ~早くおうちつかないかな
いくみん 2009/06/10(Wed)00:24 編集
はるさん♪
週末はこふみさんへ行ってきましたぁ~
何気ないことなんですけど、やっぱり覚えて下さって
いるなんて、すごく嬉しいですよね
2人とも、ヨーグルト好きで、さらに大好きないちご
乗ってるので、大喜びでした
スイーツ柄の洋服、似合ってるって言って下さって
ありがとうございます

そうなんです~、わんネバはお気に入りの場所だった
だけに、閉店してしまうのはとても残念です
新しいお店ができていく一方で、閉めちゃうお店も
あって、なんだか寂しいですよね。
ホント、室内ランとカフェとショップっていう組み合わせ
は、他になかなかないですもんね

ペーパーポット、おもしろい形ですよね
もこみくのトイレのそばに置いていると、すぐにペーパー
を使えて便利です
何種類か色があったのですが、一番無難な黒を買って
もらっちゃいました
なもみママ 2009/06/10(Wed)09:23 編集
まめママさん♪
もこみく、何気にいっぱいお洋服持ってると思います
多分私より持ってるかも~です
普段から、ついつい自分の洋服より、もこみくの洋服を
買いたくなってしまうんです

以前はシーちゃんの女の子に出会ったことがあったん
ですね
その時はウサギさんを家族に迎えたんですね
ウサギさんもかわいいですもんね
大きい公園にお散歩に行くと、最近はウサギさんに
リードを付けて、お散歩している人もよく見かけます

男子寮~(笑)でもそうなんですね
まめママさん以外は、全員男子なんですね
まめちゃんは男の子ですが、男の子はまた違ったオシャレ
ができるので、それもかわいいなぁ~って思います
うちは女の子ばかりなので、男の子も育ててみたいなぁ~
なんて思っちゃいます
なもみママ 2009/06/10(Wed)09:33 編集
いくみん♪
似合っちょる~??にゅふ~ありがとう
ダーリンにね、買う時にいくみんに「これどうかな?
どう思う?って聞いたら、かわいいって言ってくれた~」
って話したら、「そら、聞かれてヘンだとは言わんやろ~」
と言われたの(笑)
でもやっぱりかわいいよね
めっちゃ衝動買いだったけど、買って良かった

そうなの~わんネバ閉店しちゃうの。。。
そぅそぅ、この間話してたところだよ。お気に入りの
場所だっただけに、とっても残念
でも最後にもう1回遊びに行けて、サイコロゲームでは
が出て、大満足だったなりよ

いくみん家には、散らかしちゃうカワイ子ちゃんが
いるんだね
うちも、部屋にトイレットペーパーをそのまま置いて
おくのはちょっと・・・って思って、今まで1回ずつ
トイレに取りに行ってたんだけど、これがあるとすぐに
ペーパーを使えてすごく便利だよ~

いくみん、昨日も遅かったんだね
ホント、毎日遅いひが続いて大変だよね
いくみんからの、寝ずに待ってたのにぃ・・・なんちって。
申し訳ないくらいグースカ寝てたし(笑)
お家帰って、みんなに癒されたかなぁ~
体調崩さないように、気を付けてね
なもみママ 2009/06/10(Wed)09:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター