忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、もこみくと一緒にお出かけしたんですが、
その話は明日にでもアップするとして。。。

ちょっと前後しちゃうんですが、今日は特別な日なので
そのことについて書きたいと思いまぁす



今日、8月31日は、もこが私の娘になってくれた
記念日なんです


6年前の8月30日にペットショップをはしご中、
4件目のお店で出会った子に私が一目惚れ

迎えるなら絶対この子そう思いました。


それが、もこです


そして色々準備した後、翌日の31日にお迎えに行きました。


我が家に来たもこは、本当にかわいくてかわいくて、
もこがいてくれるだけで、毎日が楽しくてしょうがなかったです


それは、今も変わっていません
もこ、そしてみくがいてくれることに、本当に感謝していて、
一緒にいれることに、本当に幸せを感じます




昨日は、日曜日でお休みだったので、せっかくだし
お祝いにケーキを食べましたよん


チーズケーキとさつまいもモンブラン
(土曜日に出かけた時に買って帰りました)




「おいちそうでしゅ~~」




















「お~いちぃ~」




                        「でしゅ♪」



昨日は、チーズケーキ半分とモンブラン半分を食べました
残りは、また今日のおやつであげたいと思います




もこ、これからもず~っとママのそばにいてね




こ~んなもこも、




こ~んなみくも、


だ~~~い好き




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは
記念日って大事にしたいですよね~
お気持ちよくわかります
私も小春がいてくれるだけで笑顔でいれますし~幸せですよね
カメラ目線もバッチリですね、かわいい
もこみくちゃんのお食事はスプーン、お箸で
食べてるんですか?
上手に食べてるのでびっくりしました
小春ママ URL 2009/08/31(Mon)12:33 編集
小春ママさん♪
はい記念日って大事ですよね~
お祝いって言っても、大したことは出来てませんが、
おいしいものを食べて嬉しそうにしてる顔を見れるのも
嬉しいですし、当時のことを思い出したりしながら
ちょっと特別な思いにふけったりしちゃいます
ホント、そばにいてくれるだけで自分が笑顔になれて、
幸せいっぱいもらえますよね

もこみく、ごはんはいつもお皿に入れてあげるので、
各自ガツガツ食べてます
ケーキとか、ヨーグルトとかあげる時は、スプーンで
食べさせてます
元々は、クリームが毛についたら大変なことになりそう
と思って、スプーンであげていたんですが、今はごはん
以外のもの(おやつとか)は、私の手からちょっと
ずつもらえる・・・という風になってます
なもみママ 2009/08/31(Mon)16:04 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

今日はもこちゃんの記念日なのですね♪
お誕生日とはまた違って「我が家に来た日」ですものね^m^
今日は○○がきた記念日だわ~ってしみじみ思っちゃうものね(^^)
きた時は こんなんだったのに今はこんなんだわぁ~っとか思いません??

ケーキでお祝いしたのですね♪
可愛いケーキ♪
おばちゃんのは チーズケーキお願いしますね(^_^;)
ほんともこちゃん・みくちゃん 上手に食べるね^m^
おいちいお顔も最高!!

ぼくちゃんのこと ありがとうです♪
おめめの傷はすっかり綺麗に治ってました♪
いつも色々ありがとうですm(__)m

ではでは。
bonmama 2009/08/31(Mon)16:08 編集
bonmamaさん♪
そうなんです~~今日はもこの記念日なんです
ペットショップで初めてもこを見た時のこととか、
来た時のこととか、もう何年も経っていますが、やっぱり
ずっと覚えています
記念日になると、しみじみ~と思いだしたりしちゃい
ますよねぇ

土曜日に出かけた時に、たまたまケーキが売っていたので、
せっかくだから~♪と思って、買って帰りました
もこみく、食べたい一心で、きっと上手に食べられてる
んだと思います(笑)
私も少し味見しましたが、チーズケーキの方はチーズと
ヨーグルトの味がほんのりして、おいしかったです

ぼくちゃん、お目目きれいに治っていて良かったです
これで、またみんなと一緒にお散歩に行けますね
ほんと良かったぁ~~
ぼくちゃん、がんばったねぇ~
なもみママ 2009/08/31(Mon)16:21 編集
無題
もこちゃんが家族になった大切な日ですね
色んな事を思い出しますよね~それも鮮明に
うちの場合は嵐も蓮も♪出会った日とお家に来た日が一緒です
我慢できなくてすぐに連れて帰ってきちゃいました

我が子との出会いって・・・本当に運命を感じますよね
なもみママさんが、幸せだな~って思うのと同じくらい
もこちゃんも幸せを感じてると思うなぁ~ もちろんみくちゃんもね♪
まさに!お互い『無償の愛』って感じですよねっ(*^_^*)

お祝いのケーキ♪美味しそうに食べてる2人が可愛い~ですぅ
私も!そ~んなもこちゃんも、そ~んなみくちゃんも大好きーー
なもみママさんの2人に対する深い深い愛情も大好き(*≧▽≦)b

これからもずっと。。。幸せなわんこ生活を送ろうねっ
kazumaro URL 2009/08/31(Mon)20:56 編集
kazumaroさん♪
記念日って、なんだか本当に色んなことを思い出し
ますよね~
今は一緒にいるのが当たり前になっていますが、出会えた
ことに本当に感謝です
嵐くんと蓮ちゃんは、出会ったその日に家族になったん
ですね
うちも、みくはそうでした~
もこの時は・・・賃貸だったので、OKか再度確認したり、
必要なものを先に準備したりで、お迎えに行けたのが
翌日になっちゃいました

私が幸せと思ってるのと同じくらい、もこみくも幸せ~
って思ってくれてると、もっと幸せです
そんなに嬉しいことはないですよねぇ~
もこみくに、幸せ~って思ってもらえるように、これからも
いっぱい愛情を注ぎたいと思います

ケーキ、すごい喜んでおいしそうに食べてました
kazumaroさんに、もこみくのこと大好き~って言って
もらえて、すっごく嬉しいです
私も嵐くんと蓮ちゃん大好き~~
ですね!これからも一緒にいられる時間を大切にしながら
幸せなわんこ生活を送りたいです
なもみママ 2009/09/01(Tue)09:17 編集
もこちゃん記念日おめでとうございます!
なもみママさん、こんばんはぁ♪
いつも遅くてすみません
昨日は、もこちゃんのうちの子記念日だったんですねぇ

ペットショップを4件もはしごして、
それで、もこちゃんと巡り合ったんですねぇ
一目惚れですか~?
もこちゃん可愛いですし、
「あたちをお家に連れてって♪」、もこちゃんも
なもみママさんに一目惚れしたんじゃないですか~?

みくちゃんという可愛い妹もできて、
もこちゃん、なもみママさんちに来て、
ほんと良かったですねぇ

ケーキ、美味しそう~!
舌ぺろんちょのふたりが、とっても可愛いでーす
あーちゃん URL 2009/09/01(Tue)19:03 編集
あーちゃん♪
そうなんです~31日はもこのうちの子記念日でした
私、もこにホント一目惚れでした
それぞれのペットショップに、かわいいシーちゃんが
いたんですけど、4件目で出会ったもこを見た瞬間に
「この子がいい!この子じゃなきゃいやだ~!!」
って思ったんです
見た中で、1番大きくなってたんですけどね~。
そんなの関係なかったです
もこに出会えて、本当に良かったです
もこと過ごすうちに、もう1人・・・と思って、みくにも
出会えたですしね
私は、本当に幸せです~

ケーキ、私もちょっと味見しましたが、おいしかった
ですよ~
もこみくも、すごくおいしそうに食べてくれて、嬉し
かったです
舌ぺろんちょ、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
なもみママ 2009/09/02(Wed)09:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター