忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のbonmamaさんyuiさんから、素敵な贈り物をいただきました



じゃ~~ん
もこみくの似顔絵の入った額と、おもちゃと





「これなんでしゅかぁ~??」


もこみくも興味津々



包みもすごくキレイで、なんだか開けるのがもったいなかったんですが・・・
せっかくなので、開けました




見てくださぁ~~い
この素敵な額



もこみくの顔が繊細に描かれていて、すごくかわいいんです

そして、額にはお花があしらわれていて、すごく素敵



これを見た瞬間、すごぉ~~い!!と大興奮
もう本当にすごく嬉しくて、感動でした


bonmamaさん、yuiさん、ありがとうございます




「bonmamaしゃん、yuiしゃん、ありがとうごじゃいましゅ♪」



こんな素敵な物をいただき、本当に感激です
ずっとずっと、大切にします




これはやっぱり、あそのこのコーナーに・・・


最高ですねぇ



ぷりけんが多すぎて、ゴチャゴチャしてるので
配置をちょっと変えようかな~と、今考え中です


bonmamaさん、yuiさん、本当に本当にありがとうございます




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

無事に届いて良かったです♪
こんなに素敵に紹介していただいて なんだか恥ずかしいなぁ~(^_^;)
でも とっても喜んでもらえて良かったで~す(^_^)v

もこちゃん・みくちゃんのコーナーに飾っていただいてとっても嬉しいです(^^)
これからもいっぱいよろしくです♪

ではでは。
bonmama 2009/09/07(Mon)10:23 編集
無題
あら~素敵な似顔絵の額ですね~
オリジナルなものってとっても嬉しいですよね
宝物ですね
もこちゃんみくちゃんコーナーを眺めて
ニコニコしているなもみママさんが目に浮かぶようです
(って会った事はないんだけど…
はる 2009/09/07(Mon)11:15 編集
無題
すごくかわいいですね
いろんなもこみくちゃんだ~
かわいい
ママさん幸せいっぱいですね~
小春ママ URL 2009/09/07(Mon)12:31 編集
無題
なもみママあん こんにちは~♪

ほんと!!すごく素敵~~
もこちゃん・みくちゃんの絵もとっても可愛い
心のこもったは嬉しいですよね
そして久しぶりに見るあのコーナー
なんて可愛い~んでしょぉぉーーー
私!このコーナーの前に、何時間でも立っていられます
ぷりけん♪めっちゃ多いよね(笑)
なんか・・なもみママさんらしくて素敵だけど
kazumaro URL 2009/09/07(Mon)14:12 編集
あっ。。
なもみママさん!!ごめん!
前のコメ・・『なもみママあん』になっちゃってるΣ(゚Д゚;)
食べ物じゃないっつーの。。失礼しました。。
kazumaro URL 2009/09/07(Mon)14:15 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさ~~ん、素敵なプレゼントをありがとう
ございました
もぅ本当にすごく嬉しくて、何回も額の前に立っては
にやにやしながら見つめちゃってます
大切な宝物になりました~

bonmamaさん、本当に本当にありがとうございました
こちらこそ、これからもいっぱいいっぱいよろしくお願い
します
涼しくなったら、ぜひまたおデートしてください
なもみママ 2009/09/07(Mon)15:48 編集
はるさん♪
そうなんですぅ~~もこみくの似顔絵が、すごく繊細で
そして似ていて・・・見ているだけで心が温かくなる
ような額なんですよ~
ホント、大切な宝物になりました
ニコニコしてる私の顔が浮かびましたか~?
実際、本当にしょっちゅう額の前に立って、ニヤニヤ
しながら見つめてます(笑)
なもみママ 2009/09/07(Mon)15:52 編集
小春ママさん♪
こんな素敵な額をいただいて・・・本当に幸せいっぱいで
とっても嬉しいです
親ばかなので、色んなもこみくを集めて飾ってるのですが
そこにまた宝物が増えました
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2009/09/07(Mon)15:54 編集
kazumaroさん♪
キャハハ~~ホントだ!なもみママあんになってる(笑)
私あんこも好きなので、全然いいですよ~~
缶詰のあずき、スプーンですくって、そのまま食べ
ちゃいますよん(何の話じゃ!?笑)

もこみくの絵、すごく素敵ですよね~
すごく繊細で、かわいくて・・・見ているだけですごく
癒されちゃいます
こんな素敵な心のこもったプレゼント、本当にすごく
嬉しかったです
私も放っておいたら何時間でも見つめてられます(笑)
しょっちゅうこのコーナーの前に行っては、ニヤニヤ
しながら見つめちゃってます
それにしても・・・ホントぷりけん多いですよね(笑)
いまだに飽きることなく。。。つい先日、ななのも
作っちゃいました(中央のピンクのウサちゃん)
なもみママ 2009/09/07(Mon)16:02 編集
はじめまして
はじめまして。
突然のコメント失礼致します。
bonmamaさんとyuiさんからご依頼いただいてこのプレートの製作をさせていただきましたringtailsと申します。

以前毛色の確認のためにこちらを拝見させて頂いていたのですが記事になっているのを見て僭越ながら思わず書き込みしてしまいました。
bonmamaさんからご報告はいただいていたのですが、改めて気に入ってくださっている様子を見て感激しちゃいました。
こうして見ることが出来て、とても励みになります。
ありがとうございました。
RINGTAILs URL 2009/09/07(Mon)21:14 編集
無題
素敵な額やねぇ。
似顔絵やったんやぁ。写真かと思うほど、
綺麗な絵やね。
いいのんもらってよかったなぁ。
めい 2009/09/07(Mon)23:17 編集
RINGTAILsさん♪
RINGTAILsさん、コメントを残してくださってありが
とうございます
今回、このような素敵な額を贈り物でいただき、本当に
感動しました
私の愛する娘を、とても繊細に描いてくださって、
見ていると心が温かくなるようで、とても癒されます
こんな素敵な絵を描かれるRINGTAILsさんも、きっと
すごく素敵な方なんだろうな~って思いました
本当にありがとうございます
この額は、私にとって一生の宝物です
なもみママ 2009/09/08(Tue)08:25 編集
めいちゃん♪
素敵な額やろ~~
見た瞬間、すごぉ~い!!って思って、すごい感動
してしまったよ
毛色とかも、もこみくそのものって感じで、すごい
繊細に描かれてるんよ~
大切な宝物になったよ~
なもみママ 2009/09/08(Tue)08:29 編集
こんにちは
なもみままさん、こんにちは!!
いつも読み逃げばかりですみません。

額縁、こんなふうに紹介してもらっちゃってなんだか恥ずかしいわー。
もともとはbonmamaさんのアイディアなんですー^^
でも、喜んでもらえてこちらもとってもうれしいです♪

これからも可愛いもこみくちゃんの日記を楽しみにしていますねー!!
yui 2009/09/08(Tue)11:01 編集
yuiさん♪
コメントくださってありがとうございます
いえいえ~~読み逃げでも全然大歓迎で~す

素敵なプレゼント、改めてありがとうございます
ホント、見てるだけですごく癒されるし、とっても
うれしくて
額の前にしょっちゅう行っては、ニヤニヤしながら見つ
めちゃってるんです
私の一生の宝物です
本当にありがとうございました

いつも親ばかなことばかり書いてますが(笑)また
良かったら見にきてやってくださぁい
なもみママ 2009/09/08(Tue)12:44 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター