忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から休みとなった私。

せっかく時間に余裕もあることだし、引っ越してきてから
まだ行ったことのない、大きい公園にお散歩に行ってみることに


歩いていくにはちょっと遠いので、自転車で行きました


もこみく、なんと自転車初体験



でも。。。
自転車のカゴに2人は入らないので、こんな状態で




もこが自転車のカゴ、みくはスリングで私の胸元にいます




「気持ちぃ~でしゅ♪」




「ちょっと緊張でしゅ」


カートでは箱乗りの2人なので、どうかな~?と思っていた
のですが、なかなかおとなしく乗っておりました



そして、公園に到着



ジョギングやお散歩ができる広場や、奥には子どもの用の遊具があったり・・・





反対側には大き~~いグランドもあります




「早く行くでしゅよぉ~♪」



まぁまぁの広さの公園ですが、蚊が多すぎ

私、ほんの少しの時間で7箇所もかまれました・・・


あとは、前面砂なので、砂埃がすごいです




「でも楽しいでしゅ♪」




「いっぱい歩けましゅ♪」










公園内を2周ぐる~っとお散歩しましたが、まだ歩き足りないみたい
だったので、帰りは自転車に乗らずに、歩いて帰ってきました



もこもみくも楽しそうにお散歩していたので、
私も楽しかったんですが・・・


いつも行く小さな公園&広場の方が、お散歩しやすいかな??
なんて思いました


でも自転車でのお出かけは、なかなかおもしろかったです



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大人しいね♪
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん・みくちゃん 大人しいね~
自転車なんて乗せたこと無いので(我が家は絶対危ない!!)
思わずじーっと見ちゃった(^^)
病院に行くと時々前のかごに乗せてる方をみます(^^)
あとリュックの中に入れてくる人とかね(^_^)

とっても広い公園なのですね!
夕方だと蚊が多いのですね~
やぶ蚊かなぁ? 7ヶ所も噛まれたの?? 大丈夫??

そっかぁ~ 全面砂なの??
毛の中に砂埃入らなかった??
あんまり大きな公園よりいつもの公園の方がいいってことありますよね!

今朝のお散歩はいつものコースを反対周りをしただけでも景色が変わって勢いよく歩いたチームぼんちゃんでしたぁ~^m^

ではでは。
bonmama 2009/09/09(Wed)10:37 編集
無題
うわぁ!ママさんスゴイ
もこちゃんとみくちゃんをどうやって自転車?って思ってて~
お利口さんで乗ってくれたんですねさっすが!!
小春も前カゴに乗せた事がありますが
めっちゃ怖くて、飛び出さないか心配でしたが、小春も緊張してたのかジッーとしてました
蚊いると困りますね..かゆいですしね
いつもの公園の方が慣れてるからいいのかな
並んでるいつものポーズのもこちゃんとみくちゃんがかわいい#です%V:230%#
自転車お疲れ様でした
小春ママ URL 2009/09/09(Wed)12:32 編集
bonmamaさん♪
うちも、昨日初めて自転車に乗せたんですよ~
今まで、自転車に乗せる機会がなくて。。。
どうするだろう~?って思っていたんですが、実際
乗せてみたら、2人ともおとなしく乗ってました
もうちょっと大きいカゴだったら、2人ともカゴに乗せ
られるんですけどねぇ~

結構広い公園で、ウォーキングやジョギングしてる方
とかいましたよ~
私、昔から蚊に刺されやすいみたいなんですけど、
昨日は特別また刺されちゃいました

前面砂なので、私の靴も、もこみくの足も結構汚れ
ました
リードも結構砂まみれになっちゃって~~
いつも行ってる公園の方が、多少芝生もあるので、
お散歩にはいいみたいです

ちーむぼんちゃんも、今朝も楽しくお散歩してきたん
ですね
色々コースを変えてあげると、やっぱり景色も変わって
いいですよね~
なもみママ 2009/09/09(Wed)18:48 編集
小春ママさん♪
もうちょっと大きいカゴだったら2人ともカゴに入れて
走れたんですけど、うちの自転車は1人でいっぱいいっぱい
でした~
なので、みくはスリングに入れて、走ってみました
小春ちゃんも、自転車に乗った時緊張してじ~っと
乗っていたのですね
もこみくも、昨日初めて乗せたんですけど、なかなか
おとなしく乗ってました

私、昔から蚊に刺されやすいみたいで、お散歩に行ったら
虫除けスプレーをして行っても、絶対何箇所か刺され
てしまうんですが、昨日はまた特別刺されてしまいました
刺されるとホントかゆいですよね~

昨日行った公園は、結構広いんですけど、砂埃がすごい
ので、いつも行く公園の方が少し芝生もあるので、
お散歩しやすいかな~って思いました
もこみくのこと、かわいいって言ってくださってありが
とうございます
なもみママ 2009/09/09(Wed)18:54 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん、自転車初体験だったんですね~
ひめはまだ乗ったことないですよ~
ってかうちの近所は坂道ばっかりなので
自転車乗れない…(^^;
大人しく乗ってくれてたんですね!
良い子だぁ~
ひめが行くいつもの公園も砂のグランドなので
砂まみれになります…
少し芝生とかあるといいですよね
なもみママさん、蚊にいっぱいかまれちゃったんだ…
痒いよね もこちゃん、みくちゃんは大丈夫だったかな?
はる 2009/09/09(Wed)23:35 編集
はるさん♪
もこみく、初めて自転車に乗せてみました
今まで、なかなか乗せる機会がなかったんですよ~
2人とも、なかなかおとなしく乗っててくれて、なんか
楽しかったですよん
ひめちゃんはまだ乗ったことがないんですね
坂道が多いと、自転車ってあまり乗らないですよね
私も、前の前に住んでたいた所は、坂道ばっかりで
自転車はほとんど乗ってませんでした

砂はやっぱり汚れちゃいますよね~
もこみくの足も、私の靴も砂まみれになってました
もこみくは、芝生が大好きなので、いつも行く小さい
方の公園なら、ちょっと芝生もあるので、そっちの方が
お散歩しやすいかな~って思いました

私、すごい蚊に刺されやすいんですよぉ~
全部私に寄ってきたみたのか??もこみくは大丈夫
でした
なもみママ 2009/09/10(Thu)08:26 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター