忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお気に入りコーナー


親ばか~もこみくグッズたち





ちょっとゴチャゴチャしていたので、置き場所を
少し変えてみました








プレゼントでもらった額と、もこみくの写真の額を
壁にかけて






段をつけて、ぷりけんたちを見やすく





こんな感じになりました~



あんまり変わってない?かなぁ??

まぁいいんです!自己満ですから(笑)



ちなみに。。。

左側に置いてあるのは・・・



数年前に、お友達と那須旅行に行った時に
製作したもこみくの足型のガラス細工です




そして、以前お友達からもらったもこみくの時計



引き出しや棚にも、まだもこみくグッズがあるので、
それも並べてパワーアップさせちゃおうかしら






右側は、もこみくのぬいぐるみ・・・ではありません(笑)




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんちは!
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん・みくちゃんのグッズコーナー よりスッキリされたのですね♪
いつも綺麗にされてる!って思っていたのに(^^)
ほんとすっきりというか今まで以上にグッズそれぞれが見易くなりましたよね♪

ぷりけんちゃん達 何度みても可愛い♪
足型のガラス細工! いいなぁ~ これって旅行の記念にもなるし 楽しい思い出ですよね!

「右側は、もこみくのぬいぐるみ・・・ではありません(笑)」
に 思わずにっこりしちゃったわ♪
ほんとそっくりのぬいぐるみに見えちゃいました♪

今日は雨だし なもみママさんはお仕事だから もこちゃん・みくちゃん 退屈してるかな?

ではでは。
bonmama URL 2009/09/15(Tue)11:02 編集
無題
こんにちは
もこちゃん、みくちゃん勢揃いですね
あのコーナーにいると幸せすぎて時間忘れそうですね~
記念日や思い出も大事にされてる
なもみママさんのもこちゃん、みくちゃんを想う気持ちが見ていてよく分かります
愛情いっぱいですね~~
小春ママ URL 2009/09/15(Tue)12:33 編集
bonmamaさん♪
もこみくグッズコーナーちょっとだけ変えてみました
ぷりけんが重なり合って、ごちゃごちゃしていたのと、
そのせいで写真の額や時計も隠れてしまっていたので
やっぱり、まだごちゃごちゃ感はありますが。。。
でもちょっとは見えやすくなったかなぁ~なんて思って
ます

ガラス細工は、実際にもこみくの足型をとったもの
なので、これも一生の宝物ですよねぇ
これを見たら、旅行のことも思い出すし、ほんと良い
思い出です

何気に見てると、もこみくにソックリなぬいぐるみに
見えちゃいますよね
こんなぬいぐるみがあったら、絶対買っちゃうだろうな(笑)
でも、ぬいぐるみよりもかわいい、実物のもこみく
でしたぁ(親ばか)

今日は久しぶりの仕事で、ちょっとブルーだったん
ですが、雨でさらにやる気が失せますね(笑)
今日はお散歩も行けそうにないので、もこみくはずっと
お家にこもりっぱなしになりそうです
なもみママ 2009/09/15(Tue)14:33 編集
小春ママさん♪
もこみくグッズ、ずら~っと並べて、親ばか丸出し
なんですけど(笑)かなりお気に入りのコーナーです
ついついこの前に行っては、ニヤニヤしながら見つめて
しまってる私です(完全にアブナイ人
もこみくを想う気持ち・・・そんな風に言っていただ
けると嬉しいです
やっぱりもこみくは、何にも代えがたい大切な娘であり
宝物ですもんね
なもみママ 2009/09/15(Tue)14:40 編集
無題
もこちゃん、みくちゃんグッズいっぱいだぁ~
気づいたらグッズが増えてたりしますよね
これだけでなんか癒されます
最後の写真、もう少しでだまされるとこでした~
一瞬、ぬいぐるみと信じかけたよ~
ラムまま URL 2009/09/15(Tue)15:21 編集
ラムままさん♪
そうなんですよね~~ちょっとずつちょっとずつ増えて
いつの間にかいっぱい~になってたりするんですよね
でも、我が子グッズなら、いくつあっても全然困らない
んですよねぇ~
ぷりけん、これだけあるのに、まだ欲しいくらいです(笑)

最後の写真、何気に見てるとぬいぐるみに見えちゃい
ますよね
こんなぬいぐるみがあったら、絶対買っちゃうんです
けど~~
でも、写真に写ってるのは、ぬいぐるみよりもかわいい
実物のもこみくでしたぁ(親ばか)
なもみママ 2009/09/15(Tue)15:47 編集
癒しのコーナーですね
こんばんわ☆
なもみママさんの癒しのコーナーですね♪
時計のもこちゃん、みくちゃんはトップの長かった時のお写真ですね~
可愛い~~
ぷりけんやお醤油や足型…思い出がいっぱいですね
「右側は、もこみくのぬいぐるみ・・・ではありません(笑)」に
私も思わずニンマリしてしまいました~

はる 2009/09/15(Tue)23:08 編集
ご無沙汰です
こんばんはぁ、いつもご無沙汰ですみません
ダラダラ過ごし過ぎて、ずっともぐっていそうになったので
よっこらしょっと出てきました
こんな時間にお邪魔しました(ネットに時間は関係ないですね(^^;)

ふふふ、もこちゃんみくちゃんの宝物がた~くさんだわん
うちわまで飾ってもらってて、嬉しいけど
なんか申し訳ないよーな~(^^;

ちょっとご挨拶にでてきたので、
今日はこのへんで・・・(^^)/
あーちゃん URL 2009/09/16(Wed)00:39 編集
はるさん♪
親ばか丸出し~なんですが、ほんと私にとって癒しの
コーナーです
そうなんです、時計のもこみくは、長い頃のもこみく
なんです
伸ばしはじめて、半年くらいの頃だと思います

右側のもこみく、パッと見もこみくにそっくりなぬい
ぐるみに見えちゃいますよね~
でもぬいぐるみよりもかわいい(親ばか)実物のもこ
みくでした~~
なもみママ 2009/09/16(Wed)09:00 編集
あーちゃん♪
のんびり過ごすのも大切ですよね~
でも・・・ずっともぐらないでくださぁい(笑)
ずっとあーちゃんとお話できないのも、ピピちゃんの
元気な姿を見れないのも、寂しいですからぁ

このコーナー、私にとってほんとに大切な宝物コーナー
なんです
もちろん、うちわもその中の1つです
それを飾らないワケにはいきません

ゆっくり休まれて、また元気に復活されるのを楽しみに
待っていまぁす
なもみママ 2009/09/16(Wed)09:06 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター