忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなって、すっかりお散歩もしやすくなったので、
最近はちょっと長めに歩いています


昨日は、近くの公園の方にお散歩に行ってきました



「おしゃんぽ~おしゃんぽ~~♪」


もこみく、めっちゃルンルンです




ほ~んのちょっと芝生らしき部分があります
もこみくは、この部分が大好き




「早く行くでしゅよぉ~♪」



芝生ゾーンと、子どもの遊具ゾーンを抜けると、


こんな広場もありますよん




「水分補給でしゅ」




「楽しい~でしゅ♪」



この広場を抜けると、


ベニヤ板みたいな(笑)橋があって・・・




この小道を抜けていきます








小川もありますよん

あまりきれいな川ではないですが。。。




「楽しいでしゅねぇ~~♪」



このコースが、最近一番のお気に入りコースです

45分くらいですが、のんびりお散歩してきました~



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん!こんにちわ~(*^o=*)
mamaの事ではご心配お掛けして本当にすいませんでした^^;
治りかけにお買い物に行ったり、家の事バタバタしていたら、またダル~くなってしまって・・
なので今は無理はダメだなぁ~と反省してます(#^^#)

もこちゃん&みくちゃんのお散歩気持ち良さそうですね~♪
朝晩めっきり涼しくなりましたから、お散歩には最高ですよね!!

mamaも早くボブ☆リリとお散歩に行けるように
頑張りますね~(o^m^o)
ボブ&リリmama URL 2009/09/18(Fri)15:54 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ボブ&リリmamaさん、お身体大丈夫ですかぁ~
完治するまでは、ゆっくり休まれて、お大事になさって
くださいね
元気になってくれるの、ボブくんとリリちゃんも待って
ますよぉ~

すっかり秋らしくなって、お散歩も気持ちいいですよね
昼間はまだ陽射しが暑いですが、真夏と違って、風が
秋めいていて、気持ちいいし、朝夕は本当に過ごし
やすくて嬉しいです
もこみくも、長めのお散歩でも楽しそうに歩いています

ボブ&リリmamaさん、お大事になさってくださいね
なもみママ 2009/09/18(Fri)16:04 編集
楽しそう♪
なもみママさん こんにちは!

ほんと朝夕が涼しくなってお散歩のしやすい時期になってきたよね♪
近くの公園って広いんだぁ~
すぐにお散歩できるなんていいですね!

45分って超ロング!
ぼんちゃん達だったらヘロヘロになっちゃうかも(^_^;)
ビデオ観てるとほんと楽しそうにお散歩してるね♪

橋もあって色んなものがあってとっても楽しそう!
なもみママさんがお気に入りになるものわかるわ!

ではでは。
bonmama URL 2009/09/18(Fri)16:07 編集
bonmamaさん♪
今の時期は、お散歩しやすくて本当に気持ちいいですよね
近くの公園、ほんのちょっとだけなんですが芝生も
あるし、広場や小道もあるので、結構歩けるんですよ~
家から公園までと、公園内と、公園から家までをのんびり
歩くと45分くらいでした
夏の間は、ちょっと歩いただけでへばってたもこみく
ですが、今は距離が伸びても歩けるようになりました

橋も、2mくらいの短い橋なんですけどね
橋を渡ったところにある小道が、なんかお散歩にぴったり
っていう感じがして、お気に入りなんです
なもみママ 2009/09/18(Fri)16:16 編集
無題
こんばんは(^-^)

お散歩のビデオ見ました♪
もこちゃんとみくちゃんぴったり並んでますね!止まると待ってと息が合ってる~
お互いに歩みを合わせてる感じで~
ホント仲良しさんですね二人のお顔がイキイキですよ!!
お散歩大好きそうで羨ましい!!
45分ですか?!ママさんもお疲れ様です
小春ママ URL 2009/09/18(Fri)20:50 編集
無題
楽しそうなお散歩コースほんと仲良くお散歩してますね~♪
ルンルン♪って感じで…
動画、なんかみくちゃんがもこちゃんを追い越そうとトコトコ歩いてるみたいで可愛かったです
ひめも涼しくなってくるともこちゃんやみくちゃんと同じくらい歩いてるよん
クンクンの時間が長いけど(笑)
でも2ワンでのお散歩の方が楽しいだろうな~
はる 2009/09/18(Fri)23:33 編集
小春ママさん♪
ビデオの方も見てくださって、ありがとうございます
くんくんするタイミングが、大体2人とも同じような感じ
なんですが、たまにみくが長くくんくんすることがあって、
その時は、もこに引っ張られてます(笑)
お散歩の時は、2人もルンルンで、ほんと嬉しそうな顔を
しています
そんな2人と一緒に歩くのが私も楽しくて、結構長く
歩けちゃいます
45分~~結構すぐ経っちゃいますよぉ~
なもみママ 2009/09/19(Sat)08:52 編集
はるさん♪
この散歩コースだと、結構長く歩けるので、今一番
お気に入りのコースなんです
みく、ゆっくり歩いてたのに、急にちょっとペース
アップするんですよね(笑)
ひめちゃん、クンクン好きなんですね
もこみくも、結構クンクン長いですよぉ~~
クンクンの時間もあるから、実質45分も歩いてないん
ですよね~(笑)
ひめちゃんとも一緒にお散歩してみたいわん
なもみママ 2009/09/19(Sat)08:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター