忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのシルバーウィーク

始まる前は、9月に5連休って思って、ワクワクでしたが
あっという間に終わっちゃいましたぁ


1日目は、もこみくトリミングとドライブ
2日目は、ペット博へお出かけ
3日目・4日目は、家でのんびり
5日目は、用事で出かけたけど、もこみくも一緒

5日間、もこみくと一緒に過ごせて嬉しかったぁ



そしてそして、壊れたデジカメ。。。

デジカメは今後も絶対必要なので、新しいデジカメを
買いました~



コレ



前まで使っていたデジカメ、換えの電池を買って間もなかったし、
もったいないので、その電池を引き続き使えるデジカメにしました



今回のデジカメには、『自動追尾機能』が付いてます
動く被写体を自動で追尾して、ピントを合わせてくれるらしい

これがあれば、もこみくをもっとキレイに撮れるかも??




新しいデジカメで撮った写真


















大きな違いはありません(笑)


自動追尾機能で撮るのが、ちょっと楽しみです
ドッグランに遊びに行った時とかに、試してみたいと思いまぁす


そして、これで電池が3つになったので、電池残量を気にせず
ジャンジャン撮れます(笑)


遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

シルバーウィーク 我が家なんてダラダラとあっという間に過ぎちゃいました(^_^;)
なもみママさんは、ペット博にいかれたりと充実してる(^^♪
まさか5日間 遊び続けってわけには行かないもんね~
今日は連休明けのお仕事ですよね?
疲れ出ていませんか??

あ!! おNewのデジカメだ!!
そうですよね~ デジカメなかったら何かと不便だしー
もこちゃん・みくちゃんの可愛いお写真撮れないもんね(ーー;)
「自動追尾機能」めっちゃ気になります(^^)
これってすごく便利が良さそうだもんね!

お写真 お家の中で動いてないから違いがわかりにくいのよー
きっと外で撮ると違いがはっきりするのじゃないかな??

電池ねー
パパが出かける前の日にいつも充電してます(^_^;)
我が家のカメラ係りはパパだから・・
私??助手はお姉ちゃんだしー 荷物係りですね(^_^;)

ではでは。
bonmama URL 2009/09/24(Thu)10:12 編集
コメントありがとう(^3^)/~☆
コメントありがとうございました(^3^)/~☆
嬉しくてまた来ちゃった   テヘヘ

デジカメ買ったんですね★
でも、ブログしていると必需品だもんね
『自動追尾機能』なんて素敵!!!
可愛い2シーズーの写真アップしてね
楽しみ~
ラブママ URL 2009/09/24(Thu)11:17 編集
無題
購入されたのですね
私もコンパクトデジカメ欲しいのですよね~~
いつ壊れてもおかしくない感じがあってね
もう日付けが修正してもダメなのでね...そっか!電池が同じのね、それいいですね
追尾機能もどんなのか気になります~~
お写真楽しみです

いつも、もこちゃん、みくちゃんカメラ目線上手ですよね

もこちゃんあんよ隠して寝てるね
かわゆいかわゆい~キャッキャッ~~
小春ママ URL 2009/09/24(Thu)15:12 編集
bonmamaさん♪
休みって、ほんと一瞬で終わっちゃいますよね~
家でのんびりしてると、特に時間過ぎるの早くない
ですかぁ??
シルバーウィークの3・4日目は、何かした記憶がない
くらい、ホントだらだらしちゃいました~
今日は、役所関係とか、ちょっと行かないといけない
所が結構あったので、休みをもらっていたんです。
今日はのんびりすることはできませんでしたが、休みで
助かりました~~

デジカメ、もう速攻で買っちゃいました
私のデジカメでは、どこかに持っていくのもちょっと。。。
っていう感じだし
やっぱりないと不便ですよね~
自動追尾機能、使うのが楽しみなんです
いつもブレブレの写真が多いので、この機能があれば
うまく撮れるかも~~なんて期待してます

電池、3月に岡山旅行に行った時に、念の為にってダーリン
が買っててくれてたんですが、今でもたまに使うくらいで、
ほとんど使っていないので、もったいないので、使える
デジカメにしたんです
bonmamaさんは荷物係りなんですね
うちでは・・・ダーリンが荷物係りです(笑)
なもみママ 2009/09/24(Thu)17:16 編集
ラブママさん♪
こちらこそ、コメントありがとうございます
嬉しいです~~

デジカメ、壊れてからすぐに新しいの買っちゃいました
デジカメがないとホント不便ですよねぇ
『自動追尾機能』どんな感じになるのか、今から使う
のが楽しみなんです
せっかくいい表情していても、撮るのがヘタでブレブレ
が多かったので・・・
それが解消されるかも??と期待しています
また撮ったらアップするので、見てやってくださいね~
なもみママ 2009/09/24(Thu)17:20 編集
小春ママさん♪
デジカメ、速攻で買っちゃいましたぁ~
やっぱりないと不便でした
小春ママさんはいつも何で撮られてるのかしらぁ??
イチデジですか??
換えの電池を買ってまだ半年くらいで、まだ数える
くらいしか使っていなかったので、もったいないなぁ~
って思って、同じ電池を使えるのを選んだんです
自動追尾機能、私もめっちゃ気になって
買う時に、絶対自動追尾機能が付いてるやつがいい!!
って、強く希望しました(笑)
私が撮る写真は、ブレブレが多いので、これでちょっと
はいい写真が撮れるといいなぁ~って、期待してます

もこみく、カメラ目線上手って言ってくださって、
ありがとうございます
でも・・・いつもソッポむいてばかりなんですよぉ~
いっぱい撮って、そのうちやっとカメラ目線があるか
どうか・・・っていう感じなんです
もこのこと、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます~
親ばかなので、そんな風に言ってもらえるとすごく
嬉しいです
なもみママ 2009/09/24(Thu)17:28 編集
シルバーウィーク終わりましたね
こんばんはぁ♪
相変わらずのお久ですm(_ _)m
5連休、アッと言う間に終わりましたねぇ
5日間、もこちゃんみくちゃんと一緒に過ごせて
シルバーならぬ、プラチナウィークでしたね(^^

うちは、ピピもあたしも屋形船初体験してきましたぁ
サイドブログの方には簡単に載せましたけど、
メインの方にはいつになるやら・・・です(^^;

デジカメ壊れて新しいものをゲットされたんですねぇ
電池3個あると楽勝ですよねぇ
新しいデジカメで撮った写真、明るい感じがします
昼間に撮ったから?(^^
『自動追尾機能』、ドッグランで活躍しそうですよね

なもみママさん、もこちゃんとみくちゃんに挟まれて、
なんと羨ましいことでしょう~(^^
うちも涼しくなってきたからか、ピピが傍に寄ってくるようになりましたぁ
幸せな季節がやってきましたよね(笑)
あーちゃん URL 2009/09/24(Thu)19:33 編集
ありがとうございました♪
なもみママさん!!
ボブ☆リリのお誕生日に嬉しい~メッセージを
本当にありがとうございました(*^0^*)

アッというまの10歳・・・
でもまだまだ元気で頑張って貰わなくちゃ~です

5連休楽しまれましたね~
そして新しい~デジカメですね!

もこちゃん&みくちゃんキレイに撮れていますよ~
「自動追尾機能」良いですね~・・♪^0^♪・・
ボブ&リリmama URL 2009/09/24(Thu)21:50 編集
あーちゃん♪
ほんと、5日間なんてあっという間ですよねぇ
あーちゃん、うまいっ!!
もこみくと一緒にいられて、プラチナですね

わぁ~~屋形船に乗ってこられこんですね
すご~~い
サイドブログの方にアップされてるんですね
またお伺いしまぁす

デジカメ、壊れたのはショックだったんですが、新しい
のをゲットできたのは、やっぱり嬉しいです
電池3個あると、残量気にせず撮りまくれますよね
の写真は、明るいの昼間に撮ったからですかねぇ??
自動追尾機能を使うのが、今から楽しみです~~
もこみくのいい表情を、うまく撮れるといいなぁ~

涼しくなってきて、ピピちゃんもくっついてきてくれる
ようになったんですね
うちも、もこみく2人がくっついてきてくれるように
なって、あの幸せ感は何とも言えないですねぇ
ホント、幸せな季節が、戻ってきてくれましたぁ
なもみママ 2009/09/25(Fri)09:17 編集
ボブ&リリmamaさん♪
改めて、ボブくん&リリちゃん、お誕生日おめでとう
いつもサラサラふわふわできれいし、とっても若く
見えて、かわいいボブくんとリリちゃん
これからもまだまだ元気で、かわいい笑顔を見せてね
そして、ずっと仲良しな2人でいてね

5連休、始まる前は5日間も休みがある~って思って
いたのに、終わるとあっという間でした
デジカメが壊れた時はショックでしたが、新しいデジ
カメはなんだか嬉しいです
自動追尾機能を使うとどんな感じに撮れるのか、今から
使うのが楽しみです
もこみくのいい表情を撮れるといいなぁ~って思って
ます
なもみママ 2009/09/25(Fri)09:24 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター