忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の日曜日は、インテックス大阪で開催されている
『ペット博2009』に行ってきました

お目当ては服~

最近、全然買っていなかったので、かわいい服を
安くで買いた~い!!と思って、行ってきました



9時半くらいに家を出発して、30分くらいで到着

入る前に記念撮影と思ったら。。。

デジカメ壊れてました


ガーーーーーン


今まで、家の中での写真や普段のお散歩の写真は
私のデジカメを使っていて、お出かけの時は
ダーリンのデジカメを使っていたんです

何せ、私のデジカメは昔のものなので、デカくて重い

ダーリンのデジカメは、まだ1年半くらいしか
使ってないのに。。。

先週のぶどう狩りの時は、ちゃんと使えてたのにぃ~~



仕方がないので、ダーリンの携帯で。。。





中へ入ったら、やっぱりすごい人!!
バーゲン会場のようになっておりました。




展示されていたシーちゃん
ロングでめちゃかわえぇ~




イベントステージでは、『ぽちたま』でおなじみの
松本くんのトークショーをやってました



おやつや服を物色しながら、
もこみくにたまにおやつをあげながら、ウロウロ。。。


ペロリ~ン




「いいもの買ってくれまちたか~??」

この写真何気にお気に入り
私の携帯のNEW待ち受けにしました



一周ぐるっと見てまわって、1回外に出てお弁当を食べて休憩




その後、再入場して欲しいものを買って、
名刺作成のブース?でもこみくの写真を撮ってもらって
帰ってきました



会場内では、シーちゃんにもいっぱい会えたし、
普段のお散歩でお会いするシーちゃん親子5人にも偶然会えて

写真撮らせてもらいたかったのですが、携帯しかないので
ちょっと恥ずかしいし、言い出せませんでした

またお散歩で会った時に、撮らせてもらいましょ




さてさて、今回の戦利品
(私のデカ重デジカメで撮りました。笑)



無添加のおやつ これ重要ですね









洋服2種類
今回、あんまりいい服がありませんでした。。。




そして2頭引きのビーズリード

・・・あれ??


去年のペット博で買ったビーズリードがコレ



めっちゃ似てるやん

今思えば、黒とか入ってる違う色にすれば良かったかも



そしてそして、撮ってもらった写真


なかなかかわいいでないの~




せっかくなので、写真立てに入れて飾ってみました




テレビ台の上がこんな感じになりました




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い♪
なもみママさん こんにちは!

えー!! デジカメ壊れたの??
ダーリンさんの新しい方が壊れたなんてショックですよー(>_<)
でも携帯のお写真とっても綺麗で見やすいです(^^)

やっぱり沢山の人だったのですね~
カートは必需品だよね^m^
お洋服&リード なもみママさんの大好きなピンク♪
ビーズリードはいいなぁ~ 可愛い♪

おやつも「無添加」がやっぱり安心だし~(^_^)v
名刺も可愛い!!
横のし~ちゃんの置物が気になる私ー
これお洒落だし可愛い♪

今日はみんな可愛いから「可愛い」の連呼になっちゃった^m^

ではでは。

bonmama URL 2009/09/22(Tue)09:48 編集
無題
お出かけされたのですね

さぁ~って時に壊れてる事ほどショックはないですよね..
携帯写真のはっきりくっきりで
もこちゃんがチンと座ってるのがお利口さん

リードもお洋服も見てるのもかわいくて楽しいですよね~

名刺もいいですね~
並んでるいつものお二人さんだねもこちゃん、みくちゃんて並ぶんですね~

無添加おやつは堅そうにみえるんですが干し物系なのかな?

私はこういうイベントに
行ってみたくなりました
ワンも私も楽しめるかな~
小春ママ URL 2009/09/22(Tue)12:26 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよぉ~先週まではちゃんと使えてたのにぃ~
この1週間で、デジカメに何が起こったんでしょう。。。
私の携帯のカメラは画質が汚いので、ダーリンの携帯
で撮らせてもらったんです
キレイで見やすいって言ってもらえて、嬉しいです
でもやっぱり、デジカメがないと不便でした。。。

ペット博、やっぱりすごい人でした
ビーズリード、今年買ったやつめっちゃ安かったん
ですよぉ~
他にもいろいろ色があったのに、なんで持ってるのと
同じようなのを買っちゃったのかしら。。。(笑)

おやつも、ペット博に行くとお気に入りのお店が毎年
出展されているので、そこで買ってきました
名刺作成のブースでは、名刺と写真とあったので、
写真にしてもらったんです

写真の横に飾ってあるシーちゃんの置物かわいいでしょ~
ガラス細工のお店で見つけて、もことみくと見立てて、
以前2つ買ったんです

かわいいっていっぱい言ってくださって、ありがとう
ございます
なもみママ 2009/09/22(Tue)13:21 編集
小春ママさん♪
そうなんですよぉ~入場する前に記念写真♪と思ったら
壊れていて。。。
めちゃくちゃショックでした
私の携帯のカメラは性能が悪くてちゃんと写真が撮れ
ないので、ダーリンの携帯を借りたんです

会場は本当にバーゲン会場みたいなので、洋服とかも
いっぱいあって、見てるだけで楽しいです
付き添いのダーリンは、相当眠かったみたいですけど(笑)

名刺作成のブースでは、名刺と写真と選べたので、
写真にしてもらったんです
撮ってくれてるカメラの上から、私が呼んだので、
2人ともちょっと上向いちゃったんですが・・・なかなか
かわいく撮れてるなぁ~って大満足です

右側のおやつ3つは、干し物系です
もこみく、2人ともアレルギーが結構あるので、こういう
干し物系のおやつばっかりになっちゃうんです

小春ママさん、お買い物とかお好きなら絶対楽しめると
思いまぁす
人ごみがちょっと疲れちゃいますけどネ
なもみママ 2009/09/22(Tue)13:34 編集
はじめまして!
はじめまして!時々ブログは拝見していたんですが、初めてコメントさせていただきます♪

実は私も20日のペット博に行っていたんですが
もこみくちゃんを見かけたと思うんです・笑
「あー絶対そうだー」と思いつつも
いつも読み逃げばかりだった為、声をかけようかどうか悩んで、結局声をかけれず仕舞いで…

なんだかとっても有名な方に会えたようで
ドキドキしちゃいましたU/ェ\*U
マイ URL 2009/09/22(Tue)18:22 編集
マイさん♪
初めまして~~
うちのブログに遊びに来てくださって、コメントを
残してくださってありがとうございます
ティアラちゃんですよねぇ
私も・・・たまにブログの方を拝見して、読み逃げ
しちゃってましたぁ~

マイさんも20日の日にペット博の来られてたんですね
実は私も、ティアラちゃんを見かけたと思うんです(笑)
ちょうど、松本くんの写真を撮っている時に、斜め後ろ
くらいにいらっしゃって。。。
もしかして?もしかして??と思いつつ、もう一歩
勇気が出ず、お声をかけられませんでした
こんなことなら、お声をかければ良かったです~!!
とっても残念・・・
でも、遊びに来てくださって、コメント残してくださって
とっても嬉しいです
私もまた、遊びにお伺いさせていただきますネ
なもみママ 2009/09/22(Tue)20:38 編集
無題
大阪のペット博に行かれたんですね~
私も行ってみたい気持ちはあるんですけど
人込みがどうも苦手で…(^^;
ダーリンさんのデジカメ壊れちゃったんですか~?
それはショックですね
でも携帯でもとっても綺麗に撮れてますよん
私の携帯じゃブレブレばかりになるけど
ダーリンさんの携帯のお写真は綺麗ですよ~
お洋服もビーズリードも可愛い
ピンクのお洋服の色違い(グレー)をひめちん持ってます~♪
きゃはっ、おソロですね~
もこちゃん、みくちゃんのツーショットも可愛いです
はる 2009/09/23(Wed)00:53 編集
はるさん♪
ペット博行ってきました~
人ごみ。。。実は私も苦手です
なので、普段バーゲンとかも全然行かないんですけど、
もこみくのもの♪となったら、なぜか行けてしまうん
ですねぇ~~(笑)

ダーリンのデジカメ、壊れてたんです
1週間前まではちゃんと使えてたのに。。。
入場する前に気付いて、2人であーでもないこーでもない
って言いながら、30分くらいもこみく放置して(笑)
デジカメをいじってたんですが、結局直らずでした
私の携帯も、カメラの性能がめっちゃ悪くて、撮っても
ブレるし、色もヘンになっちゃうんです
ダーリンの携帯があって良かったです

ジャージっぽいワンピ、ひめちゃんもグレーの方を
持ってるんですね
このワンピ、前から買おう買おうと思っていて、ずっと
買いそびれていたのを、やっとゲットしてきました
ひめちゃんとのオソロがまた1つ増えて嬉しい~
もこみくの2ショット、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
なもみママ 2009/09/23(Wed)06:25 編集
はじめまして
あっ、同じ日にペット博に行っている(^3^)/~☆
嬉しくなってコメントしています★テヘッ

パリエロの服ですか?
私が見たときには可愛いの売り切れでした
羨ましいなぁ

私もシーズー飼っています
また遊びに寄らしてくださいね
(^3^)/~☆
ラブママ URL 2009/09/24(Thu)00:23 編集
無題
なもみママさん 真夜中から失礼しましゅ(笑)

やっほー!ペット博が開催されてたんですね♪
東京方面ももうすぐかなぁ~?調べなくっちゃ
お出掛け先でデジカメが壊れちゃったんだ
ショックだよね。。。お気持ち痛いほど分かります
でも♪旦那様の携帯の写真とてもキレイですよ~
もこちゃんもみくちゃんもめっちゃ可愛く撮れてるしぃ~
この際・・・イチデジ・・・買っちゃいますかぁー
私もすごく欲しいです。。。

あまりいい洋服がなかった・・・と言っても!
しっかり可愛い~服をGETしてる、なもみママさんは流石です
2人に似合いそうだなぁ~

ビーズリード♪とっても素敵
好きな感じのものを買ってくると、たま~に・・
同じ様な物を持ってた・・という事多いですよね
でも、2本のリードは色違いバージョンって感じでGOODだと思いまーす
写真もすごくいいコレはお気に入りコーナーでなく、テレビの横なんですね~
このスペースも、これからもっと2人の物で埋め尽くされるのかなぁ~(*^_^*)
なもみママさんのお家は♪もこみくちゃんの物でいっぱいだね( *´艸`)
うちもだけどっ(笑)
kazumaro URL 2009/09/24(Thu)02:10 編集
ラブママさん♪
ラブママさん、初めまして~
ウチのブログに遊びに来てくださって、コメントを
残してくださってありがとうございます
ラブママさんも、同じ日にペット博に行かれていたん
ですね

今回、私が買った服はパリエロの服ではないんです~
パリエロでは、気に入ったものが見つからなくて・・・
違うお店で、ハンガーをかき分けて(笑)探しました

後ほど、ラブママさんのところへ遊びにお伺いしまぁす
なもみママ 2009/09/24(Thu)09:05 編集
kazumaroさん♪
ペット博♪行ってきましたです~~
kazumaroさんも、東京会場行かれる予定なんですね
も一緒に買い物とかできるので、いいですよね
会場に着いて、入場前に記念撮影~♪と思ったら、デジカメ
が壊れていて。。。
こういうのめっちゃショックですよねぇ
私の携帯は、カメラの性能が悪くてきれいに撮れないので、
ダーリンの携帯を借りたんです
かわいく撮れてるって言ってくださって、ありがとう
ございます
イチデジ欲しい~~!!
でも使いこなせる自信ないです・・・
デジカメはやっぱり絶対必要!ってことで、新しい
デジカメ買っちゃいました~

服、これしか買わなかったんですが、今思えばもこの
お肌ガード用に、安い服をもっと買っておけば良かった
かなぁ?なんて後悔しちゃいましたぁ
ビーズリード、持ってるやつとめっちゃ似てますよね(笑)
欲しいと思うのが同じようなものになっちゃうんです
よね~~

この日に撮ってもらった写真、テレビ台の上に置いて
みました
もこみく関係のものが、お気に入りコーナーから徐々に
進出してきてる我が家です(笑)
kazumaroさん家は、嵐くんと蓮ちゃんのものでいっぱい
なんですね~
やっぱりそうなっちゃいますよね
なもみママ 2009/09/24(Thu)09:15 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター