忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日(土)のお出かけのことです


この日は、晩ゴハン目当てで出かけたんですが、
ゴハンだけ食べに行くのも何なので、夕方くらいに
出発して、近くで遊んで行くことに



行ったところは・・・


『ペットランドミクニ』さん


ショップ、ドッグラン、ドッグカフェ、ペットホテル、サロン・・・
と、全てそろった総合施設です



ちなみに・・・


プールもありますよん
もこみくは遊びませんでしたが・・・(笑)




もこみくは、ドッグランへ~

大型犬用と小型犬用と分かれていて、きれいに管理されています
ミストが出る機械(?)もあって、暑くても涼しく過ごせるように工夫されてます



この日のもこみくは















楽しそうにいっぱい走ってましたよぉ~~



もこも~













みくも~












2人の楽しそうな顔を見て、私もすごく楽しかったです




隣のランにいるちゃんを見つめるみく




「いっぱい走ったでしゅ」




「ちょっと休憩でしゅ」



1時間くらい遊んだかなぁ~??
いっぱい走った後は、ずっと座って見学のもこみくでした

曇っていて結構涼しかったので、他にもたくさんのちゃんが来てましたよ~。



帰る前に、カフェでケーキを購入~
このケーキは、もこ記念日用です




「ママ何してんのぉ~??」

ガラス越しに見つめてきてたもこみく
めっちゃカワユイです(親ばか)


ケーキも買ったことだし、そろそろゴハンを食べに行きましょ~



今回行ったところは・・・


お好み焼き屋さ~ん


と一緒に、お好み焼きを食べれるなんてステキ




「おこのみやき食べにきまちたよ♪」


わんメニューはないから、もこみくは持参のおやつね





「いいにおいするでしゅ~~」

ダーリンは、ミックス焼き
私は、もちチーズ焼きにしました

これがねぇ~~、もぅすご~くおいしかったんです




食べてる間は、寝て待ってくれてましたよん



食べ終わった頃に、看板犬ちゃんが出てきてくれました


    メルくん   と     ピノくん

2人とも、めっちゃかわいいの




メルくんのおちりには、オレンジのハートが
おしゃれ~~


ご主人も、奥様も、すご~~く良い方で、
いっぱいお話してくれて、もこみくのことも
いっぱいかわいがってくださいました

お話もすごくおもしろくて、楽しかったですよ~


お好み焼きもすごくおいしかったし、お店の雰囲気も良くて、
お気に入りのお店になりました



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵なお店!
なもみママさん こんにちは!

やっぱり大阪は色んな施設がありますねぇ~♪
わんこにはとっても嬉しい所ですね(^^)

プールもあったのね!!
ランが併設されている所は、いっぱいあるけど プールは初めて聞きました!
ドックランもミストがでるの!? すごーい!! わんこに優しいドックランですね(^^)
ほんとお写真見ててもとっても綺麗なランですね♪
大型犬とわけてあるのも嬉しい! 一緒だと心配だし ゆっくり遊べないもんね(^_^)v

もこちゃんもみくちゃんもとっても楽しそうに走ってるけど、みくちゃんはじけちゃってる??
すっごい嬉しそうなお顔♪

わんこと一緒に入れるお好み屋さん!!
ほんといいなぁ~♪ 
鉄板の上のお好み焼き 美味しそう♪
ミックスは色々入ってるんですよね?? もちチーズってお餅にチーズが入ってるの??
(当たり前ですよね(^_^;)
どんなお味なのかなぁ?

お好み焼きもお店の雰囲気もいいお店ってなかなか無いものね!
いいお店見っけ!でしたね(^^)
今夜はお好み焼きにしよう! もちろん人間さんです(^_^;)

ではでは。
bonmama 2009/09/01(Tue)14:43 編集
bonmamaさん♪
プールもある施設って、ちょっとめずらしいですよね~
浅めだったので、小型犬が遊ぶにはちょうど良い深さ
でしたよ~
ランも、ミストがでるなんてすごいですよね~
私たちが行った日は、風があったので、風向きの関係で
大型犬用の方に全部流れて行っちゃってましたが、
色々工夫されてるなぁ~って思いました

みく、めっちゃはじけてるでしょ~
嬉しそうに走ってるのを見て、もう私も顔がゆるみ
っぱなしでした
もこも、もっとはじけてる写真もあったんですけど、
みくがかわいそうな状態で見切れていたので(笑)
ブログには使いませんでした~

お好み焼き屋さん、めっちゃいいですよね
もこみくと一緒にお好み焼きを食べれるなんて、絶対
行ってみたい~!!って食いついちゃいました
ダーリンが頼んだミックスは、色々入ってて、私が
頼んだもちチーズは、お餅とチーズが入ってるんです
チーズがカリカリになって、お餅がいい感じに伸びて
すご~くおいしいですよ~
私、お餅が好きなので、もんじゃとか食べに行っても
絶対トッピングで追加しちゃうんです
bonmamaさん家の今日の晩ごはんは、お好み焼きに
決定なんですね
私もまた食べたいです~~
今度から、お好み焼きを食べに行きたくなったら、
ここに行きたいと思いまぁす
なもみママ 2009/09/01(Tue)16:04 編集
すご~い♪
ドッグラン、楽しそうですね!
大阪ですか???
もこちゃん&みくちゃんもいっぱい走ってたのしそ~♪
プールもあるんだ~来夢が喜びそうです!
ミストとか出てて涼しそうだし…

わんOKのお好み焼き屋さん、行きた~い!
関西はやっぱ、お好み焼きですよね!
食べに行きたいけど、2ワンを置いていくのは…
お好み焼き、おいしそ~…

ケーキ、食べましたか~?
ラムまま URL 2009/09/01(Tue)18:05 編集
無題
昨日8月31日はもこちゃんと素敵な記念日だったんですね~♪^^♪
その日の事は何年経っても鮮明に覚えている物ですよね~
本当におめでとうございます

そしてお出掛けはとっても素敵な『ペットランドミクニ』さんですね~
総合施設でとってもキレイでミストまで・・・いつも事ですが羨ましいです(o^m^o)

そしてそして~~お好み焼き屋さんにもワンちゃんOKなんて凄いです!!
こちらでは考えられないなぁ~
カフェすら少なくて・・・^^;

あぁ~mamaはお好み焼き大好きでして~
美味しそうですゴックン・・・
ボブ&リリmama URL 2009/09/01(Tue)20:56 編集
無題
こんばんは、なもみママさん

楽しそうに走ってますね
思いっきり遊べそうで羨ましいです~
小春さんはまだまだ社会経験が足りなくて
ワン慣れ、人慣れしなくては~少しずつ始めます
一緒に食事に出かけられるのもいいですね~
楽しいもこみくちゃんお写真に私もニコニコでした
小春ママ URL 2009/09/01(Tue)21:02 編集
無題
お好み焼き屋さんも、堺のほうなのかしら??
行ってみたいな~~
おいしそう~~~

もこみくちゃんは、お利口さんだね~~ちゃんと、寝んねしてまってるなんて・・・わが家の3匹は・・・うるさいだろうな~~~
パルママ URL 2009/09/01(Tue)22:51 編集
無題
31日はもこちゃん記念日だったのですね!
おめでとう♪

ペットランドミクニさん、いいですね~
綺麗だし、ランもプールもあるんですね
もこちゃんもみくちゃんもとっても楽しそうに
遊んでるし~~♪

そして、そして、ワンコと入れるお好み焼き屋さんがあるなんて~~
美味しそう♪食べたくなっちゃったよん
近くにこんなお店があったらなぁ~
家でも出来るけどやっぱりお店で食べるのとは
違いますもんね!
はる 2009/09/02(Wed)00:31 編集
ラムままさん♪
ここのドッグラン、すごくきれいに管理されていたので
気持ちよく遊べましたよ~
もこみくも、めっちゃはじけて走ってました
来夢ちゃん、お水遊び好きなんですね
プール遊びも楽しめていいですね~
うちは・・・2人とも、お水遊びはイヤがってだめでした
プールも、浅めで小型犬ちゃんが遊ぶにはちょうど
いいくらいの深さでしたよ
ミクニさん、大阪の堺市ですよ~~

お好み焼き屋さんでOKなんていいですよね
前からないかな~??なんて思っていたので、ここに
行けてすごく嬉しかったです
味もすごくおいしかったですし、オススメです

ケーキ食べましたよ~
もこみく、すごい喜んで食べてくれました
私もちょっと味見してみましたが、おいしかったです
なもみママ 2009/09/02(Wed)09:27 編集
ボブ&リリmamaさん♪
8月31日は、もこの記念日でした
ほんと、何年経っても鮮明に覚えてますよね
当時のことを思い出して、ちょっと思い出にふけったり
してしまいました~

ミクニさん、きれいに管理されていたので、気持ちよく
遊べました
ミストが出てるなんて、なかなかないですよね
すごい色々工夫されてるんだな~って思って感心しました。
もこみくも、すごく楽しそうに走ってたので、見てる
だけで私も嬉しかったです

OKのお好み焼き屋さんなんて、めずらしい
ですよね
前からないかな~?なんて思っていたので、見つけた
時は、行きたい~!!って食いついちゃいました
ボブ&リリmamaさん、お好み焼き大好きなんですね
関西に来た時は、ボブくんとリリちゃんとぜひぜひ~~
なもみママ 2009/09/02(Wed)09:33 編集
小春ママさん♪
この日は、もこもみくもすごいはじけて走ってたん
ですよ~~
嬉しそうにはしゃいでる2人を見て、私もそれだけで
嬉しくなっちゃいました
小春ちゃんも、きっと徐々に慣れてくると思いますよぉ~
もこなんて、今はお散歩大好き、お出かけ大好き~な
子ですが、初めの頃はお散歩に出ても全然歩けなかった
くらいです
普段は、私が仕事で、留守番させてばかりなので、
できればずっと一緒にいたい・・・と思ってしまうので
ごはんも一緒に食べに行けるのは、すごく嬉しいです
もこみく見て、ニコニコになってもらえたなんて、
とっても嬉しいです
なもみママ 2009/09/02(Wed)09:38 編集
パルママさん♪
お好み焼き屋さんも、堺ですよ~
ミクニさんから結構近かったですよ
お好み焼きもすごくおいしくって、お店の雰囲気も
良くて、すごく良いところでした

もこみく、いつもカフェとか行ってもこんな感じなんです
お店の方が料理を持ってきてくれたりすると、もこは
構ってほしくて、すぐ起きてしっぽフリフリしてます
なもみママ 2009/09/02(Wed)09:42 編集
はるさん♪
31日はもこの記念日でした~
ありがとうございます

ミクニさんのラン、ほんとすごくきれいで、気持ちよく
遊べましたよ~
もこみくがお水遊び好きなら、プールでも遊ばせて
あげたかったですけど、2人ともダメなので(笑)ランで
思いっきり遊んできました
2人とも、めっちゃはじけてて、見てるだけで私も嬉し
かったです

OKのお好み焼き屋さんなんて、めずらしい
ですよね
前からないかな~?って思っていたので、一緒に行けて
すごく嬉しかったです
お好み焼きは、自分で作ったやつより食べに行った方が
おいしいな~って思います
私が作るのヘタなだけかな!?(笑)
なもみママ 2009/09/02(Wed)09:47 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
快適♪    HOME    もこ記念日♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター