忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、昼ごろ雨が降っていました

でも、仕事から帰る頃にはすっかり止んでいて、
地面も乾いていたので、無事お散歩に行けました

曇っていたせいか、6時過ぎでもめちゃくちゃ暗かったんです

秋を通り越して、冬になったか!?というくらい暗かったです(言い過ぎ??)

でも、すご~く涼しくて、お散歩しやすかったです



そんな、もこみく
今日は、遊んでる2人の動画で~す














この頃、遊んでる動画ばっかりアップしてる気がしますが
ここ最近、2人でよく遊ぶんですよぉ~


子どもの頃は、毎日2人で大暴れして遊んでいましたが、
だんだん落ち着いてきて、遊ぶのもたま~に、になっていたもこみく


そんなもこみくが、一緒に遊んでいる姿が、嬉しいのと
かわいいのとで、ついつい動画をいっぱい撮ってしまいます


今日も、相変わらず親ばかでした~



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
仲良しですね♪
なもみママさん こんにちは!

今日もビデオいっぱい楽しませてもらっちゃいました♪
ほんといつもとっても仲良く遊んでいますよね^m^

うんうん 確かに小さい時に比べたら、遊び方が変わってきましたよね(^_^;)
落ち着いてきていい事なのかもなんだけど、私はちょっと寂しいようなぁ~
たまぁ~に大騒ぎして遊んでいるのをみると ニヤニヤしながら見ちゃってます(^^)
きっと変なおばさんになってるかも・・まあ親ばか炸裂ですよね(^_^;)

昨日はこちらは雨は降らなかったんですよ~
今朝はちょっと蒸し暑いかもって思っていたら 今は少し肌寒いかなぁ?って感じに空気が入れ替わってきたみたいです。。
朝曇りかも思っていたのに曇りのまんま・・雨降るのかな??

ではでは。
bonmama 2009/08/27(Thu)10:31 編集
bonmamaさん♪
またまたビデオ見てくださって、ありがとうございます
やっぱり、小さい時とは遊び方も変わってきますよね
もこみくは、昔はうるさいくらい毎日ギャーギャー
騒いだりしていましたが、だんだん落ち着いてきて・・・
やっぱり私も寂しく感じてました
でもここ最近、昔に戻った??って思うくらい、よく
遊んでて、ビデオには抑え切れなきないくらい激しく
騒いだりすることもあるんですよ~
私も、bonmamaさんと同じでニヤニヤしながら見ちゃって
ます
声があまりにうるさくて、注意することもあるくらいです
いつまで経っても、元気いっぱい遊んでいてほしいですね

昨日の雨は、こっちだけだったんですかね~
そのせいで、ずっとどんより暗かったんです
今は、そちらは雨降ったりしてないですか~??
こっちは、ちょっと曇っていますが、雨は大丈夫そうな
気配です
なもみママ 2009/08/27(Thu)15:37 編集
可愛い~
もこちゃん&みくちゃんの仲良く遊んでる姿見ていると可愛くて、なもみママさんがムービー撮っちゃうの分かりますぅ~

ホントね~小さな頃はうるさい位にジャレたりかけっこしたり見ていても目が疲れるほど動いていましたが、今ではほとんど寝ている姿ばかり・・
なのでmamaも元気に遊んでいたらきっとムービー撮っちゃいますよ((^○^))

また是非撮って見せて下さいね~
本当に可愛いです
ボブ&リリmama URL 2009/08/27(Thu)15:59 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ボブ&リリmamaさんも、遊んでいたらムービー撮っちゃい
ますかぁ~
やっぱり撮っちゃいますよね

もこみくも、子どもの頃は毎日うるさいくらい騒ぎながら
遊んでいましたが、徐々に落ち着いてきてからは、あまり
遊ばなくなって・・・
その日の気分で、たまに遊んだりしていましたが、ここ最近
本当によく遊んでいて、昔に戻ったみたいな気がして、
嬉しいのでムービー撮りまくってます
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます
これからも、親ばか気にせず(笑)撮っていこうと思います
なもみママ 2009/08/27(Thu)16:23 編集
仲良しの証拠ですねぇ
こんばんはぁ♪
もこちゃんみくちゃん、いっぱいおもちゃで遊んでますねぇ
引っ張り合いっこができるのって、仲良しの証拠ですもんね
いっぱい動画も写真も撮って、見せてくださいね~
親バカばんざーい!(^m^

ぶどうのこと、余計なことかなって思いながらも、書いてしまいました
心配するほど、もこちゃんみくちゃん、ぶどう食べてないですよね
ピピの方がたくさん食べてたかもですぅ(^^;;

最近、こういうサイトを見つけました
http://www.pochimiya.com/NG_food.php
勝手にリンク貼ってごめんなさい
読んで、う~ん・・・???って思ったりしています
悩みながらも、ピピには、普段の様子を見ながら、
健康管理していこうかと思っているところです
なかなか難しいですけど・・・

もこちゃんみくちゃん、ママに小川DE水遊び♪させられたんですねぇ
テンション下がっちゃったみたいですね~
やっぱりお散歩の方が楽しいのね

ワンコメニューもあって、中華丼とか定食とか食べられるお店っていいですねぇ
うちのダンナは、カフェとかコジャレタお店が苦手なので、
こういう店がうちの近くにあったら、ちょくちょくご飯食べに通っちゃいま~す
いいなぁ 羨ましいでーす
あーちゃん URL 2009/08/28(Fri)00:22 編集
あーちゃん♪
もこみく、ここ最近よく一緒に遊んでるんですよぉ~
おもちゃの引っ張りこもよくするし、その流れで、
動画には押さえ切れないくらいの、激しさでギャーギャー
騒いでることもあります
親ばかバンザ~イ!!ありがとうございます(笑)
これからも、親ばかを気にせず撮りまくろうと思います

ためになりそうなサイト、教えてくださってありがとう
ございます
ぶどうに関しては賛否両論なんですねぇ~。
私が調べた時も、過剰に摂取すると・・・って書いてたり
してました。
もこみくも、幸い今まで何もならなかったので、今後は
もっと勉強しつつ、色々気を付けてあげながら、でも
おいしいものも食べさせてあげたいなぁ~って思っています

小川DE水遊び~♪してきました~
水も気持ち良くて、私はめっちゃ楽しかったんですが、
もこみくはアンヨが濡れてテンション下がりまくって
ました~
やっぱり散歩の方が楽しいみたいですね
今後は、暑くても水遊びしようなんて、考えないように
します(笑)

カフェの中でも、夜ごはんを食べれたり、定食がある
お店って少なかったりするので、あると嬉しいですよね
ダーリンも、定食とかガッツリ食べれる方がいいみたい
ですし
特に、日替わり定食だと、飽きないので何回でも行ける
らしいです(笑)
なもみママ 2009/08/28(Fri)09:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター