忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の日曜日は、夕方から公園にお散歩に行ってきました


この日行ったのは『靭公園』


緑も多くて、結構涼しいです




「公園久しぶりでしゅねぇ♪」




「楽しい~でしゅ♪」




「ここはバラ園でしゅよぉ~」





靭公園は、5月くらいに行くとバラがきれいなんです
大分枯れてましたが、まだ残ってたんですよ~




ストロベリーアイスって書いてありました。
かわいい名前の品種ですねぇ




もこちん、大あくび~~(笑)



今回、なぜ靭公園に来たかというと・・・


かわわ~かわわ~かわわ~~


靭公園には、小川があるんです

小さい子どもちゃんや、わんちゃんも、川で楽しそうに遊んでいます




「かわわでしゅか。。。」


もこみくも遊ぶかなぁ??

お風呂DE水遊び♪は、残念ながら楽しめなかったけど、
小川DE水遊び♪で、リベンジできるかな~??



もこみくの服を脱がせて、私も靴を脱いで~♪
一緒に入ってみることに



向こう岸まで渡って・・・




戻ってきて・・・



もう1回行こうとしたら・・・


もこ~みく~おいでぇ~~




「もういいでしゅ。。。」




アンヨが濡れて、テンションが下がったもこみく



・・・・・というわけで、水遊び終了~
川の水、ひんやりして気持ち良かったんですけどねぇ。。。


もこみく、やっぱりお風呂場じゃなくても水はイヤなのね
意外にも、もこの方がイヤがってました。。。


そんなんで、今後は水遊びしよう~♪なんて言わないことにします。



アンヨを拭いていると、シーちゃんがやってきましたよ


ダイちゃんだってぇ~




ビミョウな3ショット・・・(笑)



テンションの下がったもこみくを元気にするために
また公園内をお散歩することにしました




「またえらい目に合ったでしゅよ」













お散歩してるうちに、もこみくもまたテンションあがってきました
よかったよかった~~




公園をお散歩した後、堀江が近いので、
堀江で晩ゴハンを食べて帰ることに

堀江は、と入れるお店がいっぱい
あるので好きです



今回行ったのは・・・


『paw cafe』さん

夕方~24時まで営業されてます




看板犬のでかちゃん
めっちゃ寄ってきてくれて、かわいかったです

他にもいるみたいですが、その日によって違うみたいです。




手前が、私の中華丼
奥が、ダーリンの日替わり定食


日替わり定食、めっちゃおいしかったって言ってました
中華丼もおいしかったですよぉ~




もこみくにも、さつまいもクッキーを注文してあげて




ご満悦~~


この日も、とっても楽しい1日になりました
(もこみくにとっては、水遊び以外・・・ね




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

夕方から公園にお散歩に行かれたのですね♪
うんうん 日中は車の中も暑いしー夕方からのお散歩がBestですよね^m^
日陰もいっぱいあるみたいで涼しそう♪
すごく手入れもされている公園なのですね~
薔薇のお花もまだ少し残っていたのね♪ 秋薔薇は咲くのかしら??

もこちゃん・みくちゃんのオレンジのお洋服フリルになってるのねぇ(^^)
可愛い♪
おおお!! 小川がある!!
リベンジならずだったのね~ え~ん!! 私たちは嫌でちゅ!って踏ん張ってる姿が・・・
テンション下がったけど、公園でお散歩いっぱしてご機嫌も直って良かった♪

夕ご飯 美味しそう♪
どっちもとって美味しそうですね♪ 大阪には色んなタイプのドックカフェがあっていいなぁ~♪
もこちゃん・みくちゃんもクッキー食べて良かったね♪

ではでは。
bonmama 2009/08/25(Tue)14:07 編集
無題
トリミングでサッパリしましたね~
益々、美人サンになっちゃって。。。
公園での水遊びリベンジ失敗に終わっちゃった?
多分、慣れだと思います
昨年まで慎之助はプール嫌がっていたけど
鼓太もあまり自分から入ろうとはしませんでしたが、今年になって駐車場をラン変わりに開放したら、別犬のように2匹とも大好きになりました(^_^.)
チョッと入り過ぎじゃないのぉ~?って位
大好きですよ。。。
ちゃんこ URL 2009/08/25(Tue)15:18 編集
bonmamaさん♪
夕方の日が陰る少し前くらいに、公園に行ってきました
もっと暑いかなぁ?って思っていたんですが、緑が
多くて、日陰も多いので結構涼しかったです
大きい道路が近いので、冬はちょっと散歩したら真っ黒
になっちゃいますが公園自体はすごくキレイなんですよ~
バラも結構残っていて、遠くから見ると枯れてるのも
目立たずに、きれいに見えましたよ~
結婚式??みたいで、ドレスとタキシードを着た人が、
写真撮影に来られたりしてました
秋薔薇も咲くみたいですよぉ~

いつもピンクの服が多いので、めずらしくオレンジを
着てみました
ダーリンには、やっぱりピンクの方が似合うと言われ
ましたが、私は結構気に入ってます
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます
もこみく。。。やっぱり水遊びはダメみたいでした
呼んでも足踏ん張って入ってこようとせず、写真も
楽しそうに笑ってるのは、私だけでしたよ~
テンション下がってかわいそうだったので、これからは
もう水遊びはしないと思います。。。
その後、またお散歩して楽しそうなお顔に戻ってくれた
ので、良かったです

堀江は特に、わんこと一緒に入れるお店がいっぱい
あるので、この日もどこにしようか~って、色々見ながら
歩いてたんです
夜ごはんを食べられるカフェはやっぱりいいですね
ダーリンは、日替わり定食があるお店なら、飽きないので
何回でも行きたいと言ってました
もこみくもウマウマできて、嬉しそうでしたよん
なもみママ 2009/08/25(Tue)16:08 編集
ちゃんこさん♪
土曜日にトリミングに行って、サッパリンコしました
ますます美人に・・・だなんて、ありがとうございます

前は、お風呂の湯船に入れたので、お風呂場がイヤ
なのかも!?と思って、川なら~♪と期待を込めて行って
みたのですが、やっぱりイヤだったみたいでした
最初、向こう岸まで渡って、仕方なく渡って戻って
来たものの、濡れた瞬間めっちゃテンション下がって
ましたぁ
その後、入水は断固拒否の2人でした

慎之助くんは、去年までプール嫌がってたんですかぁ
鼓太郎くんもあまり好きじゃなかったのに、今年から
大好きになったんですね
ちゃんこさん家の3人のように、楽しそうに遊んでくれる
のを期待してたんですが~もこみくも慣れてくるもん
なんですかね~??
あのテンションの下がり具合はかわいそうだったので(笑)
当分はやめておこうと思いま~す
なもみママ 2009/08/25(Tue)16:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター