忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、++ピピログ++ のあーちゃんが、ピピちゃんの名刺を
作られたと、おっしゃっていました


そこで、私作のしょぼしょぼなもこみく名刺と
是非交換してください~と、お願いしていたところ、
昨日、素敵なプレゼントとともに、送って下さいました




こんなにい~~っぱい
名刺と一緒に、団扇やもこみくのおもちゃ、そして私にお菓子まで





ピピちゃんの名刺、めっちゃかわいいです
笑顔がたまりませんねぇ





そして、団扇もなんてかわいいんでしょ~~




裏返すと・・・


色んな写真が ななも入れてくれてます
左下には、かわいいピピちゃんも入ってます

ホントすごくかわいくって、感動でした

もこみくグッズ宝物コーナーに飾らせていただきます





「あーちゃん、ピピちゃん、ありがとうごじゃいましゅ♪」


あーちゃん、ピピちゃん、ありがとうございます



いただいたおもちゃ、写真を撮ってる時から、
もこみくは興味津々だったので、早速あげることに



「くだしゃ~~い!!」









「カエルしゃん楽しいでしゅ」









「骨しゃんはみくのでしゅ」




それぞれ楽しそうに遊んでいた2人でしたが、
少しして見てみると・・・








交換して遊んでましたよ~~

なんてかしこいの~~!って思った私は・・・親ばかですね(笑)





お気に入りのおもちゃが、また増えました







あーちゃん、ピピちゃん、本当にありがとうございました
ずっと大切にします

お菓子は、ダーリンといただきたいと思いまぁす




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
一緒♪
なもみママさん こんにちは!!

うわぁ~♪ おソロ!おソロ!
同じグッズがあるってとっても嬉しいです!!
この団扇可愛いですよね!!
名刺のピピちゃんの笑顔も最高ですよね(^^)

早速おもちゃで遊んだのですね♪
ビデオも観ちゃいました(^^♪
2人ともとっても楽しそうに遊んでるー(^_^)v
もこちゃん おもちゃが落ちて慌ててとって またベットに戻ってきて遊んでるのがいいわぁ~♪
2人ともベットがお気に入りなのですね(●^o^●)

昨日は ちゃんとおもちゃの交換もして遊んだのですね♪
さすが仲良し姉妹!!
2つを吟味してどっちか選ぶのかなぁ?

ではでは。
bonmama 2009/08/20(Thu)11:35 編集
bonmamaさん♪
ねぇ~~おソロですねぇ~~
あーちゃんのおかげで同じグッズがあって、とっても
嬉しいです
名刺のピピちゃんめちゃくちゃかわいいし、団扇も
ほんとかわいくってお気に入りです~

昨日、おもちゃと一緒に写真を撮っていたら、2人とも
おもちゃに釘付けだったので、遊ばせてあげました
ビデオも見てくださって、ありがとうございます
2人とも楽しそうに遊んでるでしょ~
昨日はずっとこのおもちゃで遊んでたんですよ
少ししたら、場所を入れ替わって、おもちゃを交換して
遊んでて、2人ともなんかすごい~~!!とか思って
しまった私です(笑)
最終的に、昨日はまたもこがかえるさん、みくが骨の
形の方のおもちゃで遊んでました
お気に入りのおもちゃが増えて、とっても喜んでる
もこみくなのです
なもみママ 2009/08/20(Thu)16:03 編集
無題
なもみママさん こんばんは♪
可愛い~ねっ♪この団扇~(*≧▽≦)
宝物コーナーに、また1つ大切なものが増えましたね
嬉しそうに微笑みながらコーナーを眺めてる
なもみママさんのお顔が想像できるよぉ~

もこちゃん・みくちゃん♪なんて賢いの~
仲良く交互に遊ぶなんてえらいぞっ仲間由紀恵風で(笑)
先日買ったブルーのベッドに仲良く入って遊ぶのね
ベッドも気に入ってるみたいだね
うちは。。交代で遊ぶなんて無理ーー
嵐が蓮に奪われて。。仕方なく蓮の遊んでる玩具で遊んでいても!
又奪いにきますからー 結局2つ蓮のもの
普段は嵐にベッタリ甘えてるのに、玩具は渡したくないようです

でも昨日は。。みくちゃん♪たこさん奪われてましたね~(笑)
もこちゃんの勝ち誇ったお顔と、みくちゃんのイジケたお顔が可愛かったよん

kazumaro URL 2009/08/20(Thu)23:42 編集
kazumaroさん♪
団扇めっちゃかわいいですよね~
もぅ~嬉しくて嬉しくて
あっバレてますねぇ~ホントにやにやしながら、
しょっちゅうグッズコーナーを見つめてます
大切な宝物がまた1つ増えました

もこみくのこと、かしこいなんて言ってくださって
ありがとうございます~
私はめっちゃ親ばかなので、交換して遊んでるのを
見た時は、かしこい~って本気で思ってしまいました(笑)
多分、お互いのおもちゃが気になってただけと思う
んですけどねぇ~
それでもえらいぞっ(仲間由紀恵風で。笑)
嵐くんと蓮ちゃんは、やっぱり蓮ちゃんが2つとも自分
のものにしちゃうんですねぇ~
うちも、みくがそのパターンだったんですけど、最近
もこが結構がんばってて、みくが欲しがっても貸して
あげなかったりしてます
たこさんの時の、みくのいじけた顔、めっちゃ笑え
ますよね~~
なもみママ 2009/08/21(Fri)09:25 編集
仲良し♪
なもみママさん~プチおひさですっ(^^;
もこみくちゃんいつも仲良く寄り添って遊んでる姿が微笑ましくて可愛いです♪♪
↓たとえおもちゃを奪えなくっても(笑)隣に寄り添ってるみくちゃんちょっとイジケてるお顔もキュート♪ですよ~~

ピピちゃんのお名刺・・とっても可愛いですね♪
もこみくちゃんの団扇もお写真いっぱいで素敵な宝物がまた増えましたネ(^^v
ピンクの骨型おもちゃ~モアナとオソロですよ~(既に破壊されてしまいましたが・・--;)

そして~↓六甲山&お祭り・・楽しい夏休みだったんですね(^^ノ
ゆかた姿も超~可愛いです(なもみママさんもオソロでゆかた着て欲しかったなぁ~
あっ、六甲山でもこみくちゃんが着てた゛ニコちゃんワンピ♪モアナとオソロ~~嬉しいなぁ可愛くてワタシも大のお気に入りで~す(^^v
なもみママさんとお洋服の趣味が似てるかもぉ~~ですね
ムー☆モアママ 2009/08/21(Fri)09:29 編集
ムー☆モアママさん♪
もこみくのこと、かわいいと言ってくださって、あり
がとうございます
たこさんのおもちゃを貸してもらえなかったみくの、
いじけた顔めっちゃ笑えますよね~
もこは、ちょっと得意げな顔してますし~(笑)

ピピちゃんの名刺、めっちゃかわいいんですよぉ~
ピピちゃんの笑顔がたまらなくって~
団扇もすごく嬉しくて、何回も見てはニヤニヤしちゃ
ってます
大切な宝物がまた1つ増えました

ピンクの骨型のおもちゃ、モアナちゃんとオソロなん
ですね~
うちのも。。。いただいたばかりなのに、みくが激しく
噛みすぎて、少し穴が開いてしまったので、緊急手術
が必要です

浴衣姿、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
私は。。。ダメですよ~(笑)
親にも、着れば良かったのに~と言われたので、来年は
ちょっと着てみようかな!?なんて、思ってしまいました

ニコちゃんのワンピも、モアナちゃんとオソロなん
ですかぁ~~
嬉しいです~オソロ着て一緒に遊びたいですねぇ~
ムックくんは、やっぱりズボンの方ですかぁ??
ニコちゃんかわいいですよね私もお気に入りです
なもみママ 2009/08/21(Fri)09:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター