忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六甲山カンツリーハウスで雪遊びをした後は、
ちょっと移動で~す


この移動間、私意識全くナシ。。。
めっちゃ寝てたみたいです


目が覚めたら着いてました~(笑)



『宝塚ガーデンフィールズ』 内にある 『MOBY DICK+Wan』さん



ここでちょっと早めの晩ゴハンで~す


私が食べたソーセージ&ハンバーグ
ダーリンはエッグ&ハンバーグにしてました。

めっちゃおいしかった~~


でも、1番の目的はパン食べ放題
プラス399円で、パン食べ放題をつけれます


色んな種類があって、すごくおいしかったけど、
私が1番好きだったのが、マロンパイ

栗好きの私にはたまりません

マロンパイだけで、4つも食べちゃいました



もこみくにも・・・


魚のビスケット





私たちがガツガツ食べてる間も、
おとなしく待っててくれました~



ダーリンも私も、かなりパン食べました

お腹がいっぱいになった後は、隣のショップで
もこみくのおやつを買って、ガーデンフィールズ内をお散歩




そして、ドッグラン内で18時から始まる・・・


夏祭りに行ってきました



浴衣で行くと、入場料が無料になるので


もこみく、浴衣にお着替え~

今年2回目の浴衣で~す




「おまちゅりでしゅ♪」



人が多いから。。。と思って、カートに乗せていきましたが
ドッグラン内は結構広かったので、もこみくも歩くことに




「早く行くでしゅよ~~」




やぐらがあったり~~




ちょっとだけ出店があったり~~


お祭りの雰囲気ばっちりでした





みくが欲しがったので、ヨーヨーつりをやることに

・・・うそ 私がやりたかったので、です(笑)





もこみくが見守る中・・・



1つもつれず終了・・・




でも1個だけもらえました




「いりましぇ~~ん

もこみくは、ヨーヨーに興味ナシ




この日出会ったシーちゃんと記念撮影

クーちゃん 4歳の男の子
ねじりハチマキしてて、めっちゃかわいかったですよぉ~




ダーリンに甘えんぼ中の2人





この後、ゲーム大会や盆踊り、ビンゴゲーム等ありました。
ゲーム大会とか、盆踊りは、私は座って見てたんですけど、
見てるだけでもなんか楽しかったです




木のライトアップもあって、きれかったです



最後がビンゴゲームだったので、ビンゴゲームに参加して、
景品もらって帰ってきました~



お祭りの雰囲気をいっぱい味わえて、とっても楽しかったです



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あら、残念~~
六甲から、宝塚にでるのに、ひょっとしたら、わが家の前を通ったかも???
パルの目が、あんな状態じゃなかったら、わが家も、行こうと思ってたのよ~~お祭り。だって、家から5分ぐらいでいけるので・・・
もしいってたら、モコミクちゃんたちに会えたのに~~~残念!!
結構、人が(わんちゃん)多かったのかしら?
パルママ URL 2009/08/18(Tue)10:42 編集
お祭りだぁ~♪
なもみママさん こんにちは!

わんこのお祭りのイベントがあったのですね~
お写真見てるだけで楽しそう♪
なもみママさん ヨーヨーが干しかったのね^m^
心配?そうにもこちゃん・みくちゃんが見てるよ~♪
水の音がするから2人ともビックリしたのかなぁ??

雪遊びして夕方からはお祭りに入ってって楽しい1日になりましたよね~
いつも思うのだけど、情報が豊か!!
さすがダーリンさんなのかしら??

ではでは。

bonmama 2009/08/18(Tue)11:08 編集
パルママさん♪
パルママさんのお宅から、宝塚ガーデンフィールズまで
5分くらいなんですかぁ~
だったら、お家の前通ったかもですよね
私、めっちゃ寝てしまってましたが・・・(笑)

パルくんのお目目大丈夫ですか?
パルママさんもパルくんたちと一緒に行く予定だった
のですね
お会いできなくて残念です
パルくんが、また元気いっぱいの時に、リベンジで
お会いしたいですね

この日、すごく人が多かったですよ~
スタッフさんも、予想以上の人数で戸惑ってる~とか
言いながら、ゲームやってましたよ~
なもみママ 2009/08/18(Tue)15:03 編集
bonmamaさん♪
宝塚ガーデンフィールズで、お祭りがあったんですよ~
去年は、六甲の雪まつりに行った後、雨が降って、
お祭りは断念して帰ったんですが、今年は行けました
出店とかは、ほんのちょっとだけでしたが、お祭り
ムードを味わえて楽しかったですよ~
浴衣を着てるわんこが多くて、それもかわいかった
です

そうなんです、私ヨーヨーが欲しかったんです(笑)
写真撮られてることに気付かなかったんですが、後で
見て、もこみくがこんなに見てたのかと思って、ちょっと
笑えました
ヨーヨーは、音がちょっと怖かったみたいで、2人とも
イヤがってました

いつも情報のほとんどはダーリンです
ダーリンの情報網はすごいなぁ~って、よく思います
私も見習って、色々探したいです
なもみママ 2009/08/18(Tue)15:13 編集
はじめまして!
はじめまして!ラムままと申します。
いつもブログは楽しみに読ませていただいてま~す!
15日、六甲山~宝塚に行かれてたんですね。
実は宝塚の同じお店に15日行ってました。お祭りがあるのを調べてたら、もう少しゆっくりしてたんですが…
もこちゃん、みくちゃん、いつもおそろのお洋服でかわいいですよね。浴衣もかわいくって…
また、もこみくちゃんたちに会いにきますね~
ラムまま URL 2009/08/18(Tue)17:31 編集
ラムままさん♪
初めまして~~
いつも読んでくださってたのですね~
嬉しいです~~ありがとうございます
来夢ちゃんと仁くんですよね
実は私も、よく読み逃げしておりました
コメントくださって、すごく嬉しいです

15日、同じ日に宝塚にいらしゃったんですね
少し時間がずれていれば、お会いできたかもしれない
ですよねぇ~
お会いできなくて残念です。。。
もこみくのこと、かわいいと言ってくださってありがとう
ございます
私がおそろいが好きで、いつも同じ服を着せてます

かなりの親ばかブログですが、また遊びに来てくださると
嬉しいです
私もまた、遊びにお伺いしまぁす
なもみママ 2009/08/18(Tue)19:58 編集
無題
こんばんは♪
美味しそうなハンバーグセット~♪しかもパン食べ放題なんですね!
ボリュームのあるハンバーグに、マロンパイ4つは頑張りましたねぇ
食べ放題って沢山食べなくっちゃ損!みたいな意識が働いて
ついつい食べ過ぎちゃうのよね~
マロンパイは別腹だったのかなっ( *´艸`)

2度も可愛い~もこちゃん・みくちゃんの浴衣姿が見れてラッキー
ワンコと一緒に楽しめるお祭りなんて!素晴らしい企画ですよね
ヨーヨー釣り♪なんか懐かしい~
意外と難しいのよねいつも1個もらってました(笑)
もこちゃんも、みくちゃんも、ヨーヨー恐かったのかなぁ
蓮だったら・・すぐに噛んで割っちゃうだろうなぁ~

夜までみんなで一緒に遊んで♪本当に楽しい1日でしたね

kazumaro URL 2009/08/18(Tue)23:31 編集
kazumaroさん♪
ハンバーグ、めっちゃジューシーでやわらかくて、
おいしかったですよぉ~
ハンバーグだけでも、ホントかなりのボリュームだった
んですけど、パンもいっぱい食べちゃいました
食べ放題って、ついついいっぱい食べちゃいますよね
こんなんだから、どんどん太るんです・・・
でもでも、マロンパイがすごくおいしくって~
最後、かなりきつかったですけど、いっぱい食べれて
おいしくて、大満足でした

もこみく、今年は2回も浴衣を着ちゃいました
わんこ中心のお祭りなので、ゲームや盆踊りとかも、
わんこと一緒に参加できて、見てるだけでも楽しかった
です
ヨーヨーつり、意外と難しいですよね
何個かつれるかな~って思ってたら、1つもつれずに
終わっちゃいました
もこみくは、水の音がちょっと怖かったみたいで、
ヨーヨーをめっちゃ避けてました
割って遊んで、中から水が出てくるのもおもしろいかも~
って思ってたので、ちょっと残念でした。
蓮ちゃんなら遊んでくれるかな~~
なもみママ 2009/08/19(Wed)09:23 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター