忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、もこみくのシャンプーを終えてから、
もこみくと一緒に、ダラダラしてた私


そんな私にダーリンが

「夕飯もう準備してんの??」と。


私 「もうしてる~。なんで?」


ダ 「夕飯どっかに食べに行かへんかな~と思って。」


私 「もこみく連れて~?」


ダ 「うん。」


私 「行く~~~♪」


嬉しいな~~っ と言うことで、
準備してたごはんは、翌日に回すことにしました



その前に、実家にちょっと用事があったので
寄りました



「来たんですか♪」

なな~久しぶり







トリミング仕立てらしくて、すっきしりしててかわいかったぁ

1時間くらい滞在して、実家を出ました
なな~また行くからね


どこにゴハンを食べに行くか決めずに走っていたんですが
ダーリンが堀江とかでもいいよ~っていうので、
私が行きたいところに連れて行ってもらいました



『MAX TAVERN&DOGS』さん


以前行ったことのある『チノフィロ』さん
残念ながら5月で閉店されてしまいましたが、
7月に堀江で、名前も変えて、居酒屋としてオープンしたとの事
だったので、行ってみたかったんです








以前よりも、店内は大分広くなってました
昼はランチもしてるみたいです




スペイン料理メインの居酒屋さんみたいです

この写真やと、おいしそうに見えへん byダーリン


しかも食べさし・・・
写真はこんなんですが、め~ちゃおいしかったんです









メニューも2種ありましたが、もこみくが
食べれるものはなかったので、持参したおやつでした




『チノフィロ』さんブランドのお洋服とかは、
そのまま残ってました~


スタッフさんの感じの良さも、全然変わっていなくて、
とっても素敵なお店でした


また行きたいです



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お洒落♪
なもみママさん こんにちは!

わかりまぁ~す♪ シャンプーしたあとって微妙にダラダラしたい気分になっちゃうんですよね^m^
私も午前中にしたときなんて、お昼ごはん食べてこれって用事の無いときは ぼんちゃん達と一緒にお昼寝しちゃうのよー♪
ふわさらのみんなと寝るとほんと気持ちいいのよね(^_^)v

そんななもみママさんをみてダーリンさん夕ご飯食べに行こうって言ってくれるなんて優しいわ(^^♪
スペイン料理メインの居酒屋さんってなんだかとってもお洒落♪
このお料理はなになのかしら??
美味しそうですよ♪ ダーリンさん そんなこと無いですよ~^m^

わんこメニューは以前より少なかったのですね~
前はカフェだったら多かったものね。
うんうん 我が家もまず食べれるものはほとんど無いのでおやつ持参です^m^
アレルギーがあるとほんと難しいものね~(^_^;)

ななちゃんの1枚目のお写真 すごくいいお顔!!
とっても嬉しそうに大きなお目目が1段と大きいよ~^m^
こんな嬉しそうなお顔をみると嬉しいですよね!!
ほぉ~んと可愛いわ♪

ではでは。
bonmama 2009/08/13(Thu)10:59 編集
bonmamaさん♪
そうですよねぇ~~シャンプーした後って、ちょっと
ダラダラしたい気分になりますよね
bonmamaさんも、用事のない時はぼんちゃんたちと
一緒にお昼寝されるんですね
私も、昨日は2時間くらいお昼寝しちゃいました

スペイン料理って、ちょっと珍しい感じがしますよね
写真のは、左がスペイン風ポテトで、右がタコのなんか
です(タコのなんかって。。。
このポテトがすごくおいしくて~
食べだしたら、クセになる味でした

ほんと、アレルギーがあると食べれないものも多いし
難しいですよね
うちは2人とも鶏肉がダメで、でも鶏肉が大丈夫だったら
食べられるものも増えるのになぁ~なんて思うことも
あります
でも、他にもおいしいものいっぱいあるし、食べられる
ものを、おいしく食べさせてあげれたらいいですよね

ななのこと、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
ななに会うのも、もう1ヶ月ぶりくらいだったので、
会えてすごく嬉しかったです
嬉しそうにしてくれたななを見て、さらに嬉しくなっちゃって
実家での滞在時間は1時間くらいだけでしたが、ずっと
抱っこしてました
なもみママ 2009/08/13(Thu)23:28 編集
無題
なもみママさん、お休みが一日増えたんですね~
もこちゃん、みくちゃんと一緒に過ごせる日が増えて嬉しいですね~
それにダーリンさんも優しいですね
もこちゃん、みくちゃんと一緒に晩御飯を食べに行こうなんて…
ワンと行ける居酒屋さん、いいですね
もこちゃん、みくちゃんも一緒に行けて嬉しかっただろうな
はる 2009/08/14(Fri)07:58 編集
はるさん♪
そうなんです~
予定より1日休みが増えて嬉しかったです
でも・・・早いもので、もう3日も終わっちゃいました
休みって何でこんなに早いんでしょうね。。。(笑)

と一緒に行ける居酒屋さんっていいですよね
居酒屋さんって、色々食べれるので私大好きで、そんな
所にもこみくと一緒に行けるのが、とっても嬉しいです
もこみくは、ウマウマはなかったですけど、スタッフ
さんにいっぱいナデナデしてもらって、嬉しそうに
してましたよぉ~
なもみママ 2009/08/14(Fri)23:09 編集
無題
なもみママさんコンバンワ~

分かるなぁ~シャンプー後のダラ~とした感じ・・
我が家はpapaもダラ~っとするのでいつもご飯は作れませんよ~^^;

でもでも~いいなぁ~もこちゃん&みくちゃんと一緒に食事に行けるなんて・・羨ましい~
こちらは一緒に入れるお店が無くて・・

ななちゃん元気そう~♪
ホントだ~キレイですね~
いつ見ても可愛いですね

ボブ&リリmama URL 2009/08/15(Sat)22:11 編集
ボブ&リリmamaさん♪
やっぱり、シャンプー後はダラ~っとしたくなります
よね~
シャンプーで全力使い切って、充電してる感じです(笑)
いつもは仕事から帰ってからやるシャンプーですが、
久しぶりにこの日は朝からやって、午後から2時間ほど
お昼寝してしまいました~

そちらは、一緒に入れるお店がないんですね
もっと増えてくれると、一緒にお出かけする機会も
増えるのに~ですよね
こちらも、お気に入りのお店がなくなってしまったり。。。
というのもあるので、と一緒に行けるお店は
減って欲しくないです~~

なな元気そうでしょ~
私自身、ななに会うのが1ヶ月ぶりくらいだったので、
会えてすごく嬉しかったです
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2009/08/16(Sun)10:42 編集
ご無沙汰です
なもみママさん、こんばんは!!
めちゃくちご無沙汰してしまっていてすみません!!

皆で素敵なお店に食事に行かれたのですね~!
せっかくのお休み、やっぱりお出掛けしたいですものね!
パパさんは優しいなぁ~(^ ^)
我が家はお盆休みはずーっと家にいたので
かなりつまらない休日を過ごしました・・。

ななちゃん、元気そうですね!(^▽^)
笑顔の写真、とっても可愛いわぁ~★
隆奏 URL 2009/08/16(Sun)22:24 編集
隆奏さん♪
連休の初日は、みんなで晩ゴハンを食べに行ってきました
すごくオシャレな雰囲気で、ごはんもおいしいし、
何より、スタッフさんが感じがよくて、もこみくのことを
いっぱいかわいがってくれて、とても居心地の良いお店
でしたよ~~

5日も休みがある~と思って、ウキウキしていたお盆休みも
もう終わってしまって、なんだかちょっと悲しい気分に
なっている私です

なな、元気そうでしょ~
私自身、ななに会うのが1ヶ月ぶりくらいだったのですが、
元気そうで、喜んで迎えてくれて、とっても嬉しかった
です
なもみママ 2009/08/17(Mon)09:23 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター