忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、もこみくのお散歩は、その日によって違う道を
通るようにしてます


そんなお散歩中、通るともこが必ず立ち止まるお家があります



じぃ~~~~~~




何を見ているかというと・・・


ラブラドールちゃん(写真が分かりづらい。。。



人様のお家なので、これ以上中に入ることもできず
もこはただじぃ~~~っと見つめるだけ。


このラブちゃんも、吠えることもなく、こっちに寄って
来る素振りもなく、ただ見つめてくるもこを見るだけ


ただ見つめあうだけの2人。。。


もこは、ご挨拶したくてしょうがないみたい
近くにいるのに・・・微妙に遠い距離です(笑)




「気になるでしゅ。。。」




そんな時、みくの様子はと言うと・・・


「早く行くでしゅよぉ~~♪」


全く興味ナシ


ある意味すごい。。。
みく、ちょっと天然ちゃんだから気づいてないんかも??



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/07(Fri)09:56 編集
暑いね~
なもみママさん こんにちは!

お散歩コースはその日によって変わるのですね(^^)
同じコースをお散歩するより、色々コースを変えるほうが良いって何かで読んだことがありまぁ~す(^^)

もこちゃんの目線の先は ラブちゃんが居たのですね♪
もこちゃん 気になって仕方ないのね^m^
大きなわんちゃんも平気なのね♪

みくちゃんは 早く行こうよーって言ってるのですね(^^)
天然というより対照的な2人ですね~

今日は どのコースをお散歩するのかしら??

ではでは。
bonmama 2009/08/07(Fri)15:30 編集
bonmamaさん♪
そうなんです~お散歩コースは、いつもちょこちょこ
変えています
私も以前に、色々変えた方が帰巣本能が発達して良い
ということを聞いたことがあるので、それ以来変える
ようにしています

もこ、ガレージでくつろいでいるラブちゃんが気に
なってしょうがないみたいです
最初、私も全然気付いていなくて、通り過ぎるところ
だったんですが、急にもこが立ち止まって見つめたので、
見てみたらラブちゃんがいたんです
それ以来、このお宅の前を通ると、必ず立ち止まって
見つめてるもこです

みくは、本当に対照的で、見向きもしません
ホント気付いてないのかな~?って思うくらい無関心
なんですよ~
みくは、よそ見しながら歩いて、電柱にぶつかったり
するくらいなので、本当に気付いてないのかもしれ
ませ~ん(笑)
今日はどこを歩こうかなぁ~~
まだ行ってない方向もまるので、そっちにも行ってみたい
なぁ~と思っています
なもみママ 2009/08/07(Fri)16:10 編集
無題
もこちゃん、ラブちゃんが気になるんですね~♪
ひめもお散歩道にどこに誰がいるかよく覚えてるみたいで
ワンちゃんのいるおうちの前まで行くと必ず立ち止まってますよ
みくちゃん…なもみママさんの文章に思わず笑ってしまった…
みくちゃん、天然ちゃんなのぉ?可愛い!
はる 2009/08/08(Sat)00:12 編集
はるさん♪
そうなんですよぉ~もこ、ラブちゃんが気になって
しょうがないみたいで、いつも立ち止まってじぃ~っ
と見つめています
ひめちゃんも、わんちゃんのいるお家の前で立ち止ま
ってるんですね
もこと比べて、みくは対照的で、まったく見向きも
しません
みく、ちょっと天然なところがあるんですよぉ~(笑)
ポ~ッとしてるというか。。。でもそんなところが
またかわいかったりします(親ばか)
なもみママ 2009/08/08(Sat)07:09 編集
無題
なもみママさん こんばんは♪
もこちゃんはラブちゃんが凄く気になるんだね~
ただ見つめ合ってるだけだなんて・・かわゆ~い♪
ラビちゃん大人しそうだし♪いつかお友達になれるといいねっ(*^_^*)
うちの2わんも気になるお家があるけど・・・
そこのワンは縄張り意識が強くて、いつも通りを見張ってます(汗)
うちは・・通る度に唸られ!そういった意味で気になるお家です。。。
女の子には吠えないのに、男の子だとダメみたいです。。。

みくちゃんの天然でマイペースな所が可愛くて
笑えるぅ~~( *´艸`)
嵐と蓮も!みくちゃんを見習って欲しいわぁ~(笑)
kazumaro URL 2009/08/10(Mon)00:32 編集
kazumaroさん♪
そうなんですよぉ~
もこ、ラブちゃんがすごく気になるみたいで、その
お家の前に行くと立ち止まってじぃ~っと見つめて
るんです
挨拶できたら満足だと思うんですが、行きたくても
行けない距離が、気になり度アップさせるみたいです(笑)
ラブちゃんが、お散歩に行く時とかに1度会えるといい
んですけどねぇ~

嵐くんと蓮ちゃんも、お散歩中に気になるお家があるん
ですね
でも通る度に唸られると、通る時にちょっとドキドキ
しちゃいますよね
その子も男の子なのかしら??女の子なら大丈夫なの
ですね~

みくの天然なところ、笑えるでしょ~~
そこがまたかわいくて~(また親ばか)、いつも笑わせて
もらってます
なもみママ 2009/08/10(Mon)09:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター