忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のもこみくは、いつもこ~んな感じ



まずはもこりん


で~~~ん




スピ~スピ~




「なに撮ってるでしゅかぁ~」




続いてみくぽん


目が開いてるけど・・・




寝てました




「視線を感じるでしゅ。。。」



エアコンが付いてる時も、ついてない時も。。。
ほとんどへそ天で寝てます

は、付いてない時で~す。


お腹が大好きな私にとって、この状態は正にパラダ~イス

せっかく気持ちよく寝てても、私のサワサワ&ぱっくん攻撃に
合ってしまうもこみくです(笑)





「ぽんぽん隠しときましゅ。。。」




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃは♪
なもみママさん こんにちは!

お昼頃まではまだ今日は涼しいかなぁ?って思ったけど、やっぱり暑くなってきましたよね~(^_^;)
おおおー! 2人ともお見事な「ぽーんぽん」♪
もこちゃんって結構大胆に寝るのね(^_^;)
真上向いてるのかなぁ? 我が家で言うと たあちゃん。
みくちゃんの寝んね仕方は片足あげて~(^^♪ これまた りーちゃんとそっくり!
寝方にも個性がありますよね~
お腹が気持ちいいのかなぁ?
上を向いて寝てるって事は安心して寝てるんですものね(^^♪
そこをなもみママさんが襲うのね~^m^
今日はどんな格好で寝んねしてるのかなぁ?

ではでは。
bonmama 2009/08/05(Wed)13:36 編集
無題
こんにちは~♪
もこちゃんとみくちゃんのヘソ天可愛い~~
暑くなるとヘソ天ポーズ増えますよねっ
でもこのポーズ!!私達にとっては触れずにはいられないわかります!
待ってました!の様に、私もスリスリしちゃいまーす
すると・・・閉じてしまいますぅ。。
気持ちよく寝てるのを邪魔しちゃいけないと思いつつ・・ついつい
ごめんね~♪と言いながらも止められない私です
なもみママさんの行動が!時々私と被ります(笑)


2人のシャンプー&ドライヤー!
1時間はめっちゃ早いーーー記録更新!?
うちはどんなに頑張っても1時間30分以上はかかります
お見事です
kazumaro URL 2009/08/05(Wed)14:10 編集
bonmamaさん♪
今日も暑いですよねぇ~
やっぱり夏って感じですね
でもこちらは、昼過ぎてから、ちょっと曇ってきてます

ここのところ、2人ともほんと見事なヘソ天で、ぽんぽん
出しまくってます
もこ大胆に寝てるでしょ~~
でもみくも、もこの負けないくらい大胆に寝てることも
しょっちゅうなんですよぉ~
ちーむぼんちゃんの中では、たあちゃんが真上を向いて
寝るんですね
りーちゃんは片足上げなんですね
みくは、片足上げだったり、真上を向いていたり~
両方あります
そんな気持ち良さそうに寝てるもこみくのお腹がかわい
すぎて、大好きで
ついついナデナデしたり、ほっぺをすりすりしたり、
ぱくっとしたり・・・色んなことして襲っちゃってます(笑)
今頃、2人でお留守番しながら、またぽんぽん出して
寝てるかも~ですね
なもみママ 2009/08/05(Wed)15:42 編集
kazumaroさん♪
暑くなるとヘソ天増えますよねぇ~
ヘソ天が増えると、喜ぶ人がここに!!(笑)
kazumaroさんもやっぱりスリスリしちゃいますよねぇ
私もナデナデしたり、ほっぺでスリスリしたり、ぱくっと
したり・・・色んなことしてしまいます
気持ち良さそうに寝てるところ、ジャマしてちょっと
かわいそうなんですけど
それでも、あのかわいいお腹を見ると、どうしても
やらずにはいられなくなっちゃいます
一緒で良かったぁ~~

トリミングしてまだ間もなかったので、乾くのが早かった
っていうのもあると思うんですけど、1時間は結構早いですよね
私も、いつも1時間半はかかるので、全部終わって時計を
見た時に、時間が早かったので、なんだか嬉しかった
です
なもみママ 2009/08/05(Wed)15:51 編集
ヘソ天かわいい♪
ふふふふ もこちゃんもみくちゃんも、大胆なお姿で寝てますねぇ(笑)
みくちゃん、目を開けて寝てるの~??

ピピも暑くなると、へそ天おっぴろげで寝てます
ヘソ天寝って、手は胸のところで曲げてるし、足も少し上がってるから、
いつも見てて、疲れないのかなって思っちゃいます(^^;

もこちゃんみくちゃんは、ほとんどへそ天で寝てるんですか~
安心しきっているんですねぇ
ピピは横向きで寝てることが多いかなぁ
あたしは、ピピが横向きで伸びをしている姿が好きなんです(^^

なもみママさん、サワサワはわかったんですけど、
ぱっくんって・・・? お腹に吸いつくの~?(笑)
もこちゃんみくちゃん、雷様よりママにおへそ取られそうなのね(^m^

メールのお返事ありがとうございましたぁ
お写真で団扇を作ろうと思ったんですけど、
キットが入荷待ちなので、お時間かかりそうです
あたしが作るものなので、期待しないで待っててくれると嬉しいです(^^;
あーちゃん URL 2009/08/05(Wed)17:45 編集
あーちゃん♪
もこみく、最近は暑いからかヘソ天でよく寝ています
みく、ちょっと反目で寝てたんですけど、私がカメラ
持って近寄ったので、気付いてしまったみたいです
でも、よく目を開けて寝てるんですよぉ~
たまにコワイ顔になってます。。。(笑)
ピピちゃんも、よくヘソ天で寝てるんですね
分かります~!手を胸のところで曲げてる格好
ほんと、疲れないのかな~?って思うんですが、手が
ちょこんと曲がってるのがすごくかわいくて、好きです
好きな姿って、やっぱりありますよね

ぱっくんそうです~~
お腹に吸い付くんです(笑)
見てるとお腹があまりにかわいくて、食べたくなるんです
私ちょっとヘンなので~(笑)お腹だけじゃなく、よく
頭とかもぱくっとしちゃったりするんですけどね
もこみく、当の昔に私におへそ取られちゃってますねぇ(笑)

こちらこそ、メールありがとうございました
わざわざ団扇を作って下さろうとしているのですかぁ
気を使わないで下さいね!!お気持ちがとっても嬉しい
です
私も、近々お送りできると思うのですが、少しだけ
待っていてください
なもみママ 2009/08/05(Wed)18:03 編集
お久しぶりデス
いつも拝見しておりますもこみくちゃん
相変わらず かわゆい

へそ天 超かわいい
まめは先週 絶不調で
嘔吐があったり お散歩もトボトボ 食欲は普通で でも水分補給が乏しく ペットショップに相談もして 様子見で なら翌日にと思ってたところスポーツドリンクを飲まして野菜も食べさせて 好きなだけ ゴロゴロさせてエアコンは勿論つけっぱなしでって様子見てたらおとついから元気になってきて多分 暑さと のシャンプー長くしすぎたりとかで体調崩したのがきっかけでして
今も マフラーというよりかは首巻きみたくくるりんとなってグーグー寝てますって書いてたらママのお布団で マットみたくでれんっと寝てます
こっちは夏休みで毎日ラジオ体操から始まり 宿題に遊びにと子どもたちと超充実した日々を送ってます明日は登校日、お兄ちゃんが学校行きです
まめ は 明日はおやつとドックフードを買いにパパママちぃ兄ちゃんちび兄ちゃんとペットショップにお出かけです
もこみくちゃまは
どこのドックフードを食べさせてみえますか
子どもの美容室のお兄ちゃんちもシーチャンを飼ってみえてのドックフードを与えてて 只今 15年目 の
おじいちゃまシーチャンです
まめママより 2009/08/05(Wed)21:46 編集
まめママさん♪
もこみくのこと、かわいいと言ってくださってありが
とうございます
私はお腹が大好きなので、ヘソ天で寝られると、もう
たまりません
ナデナデしたり、ぱくっとしたり・・・ついつい安眠
妨害をしてしまいます

まめちゃん、心配でしたね
暑さ等で体調崩してしまったんですね。。。
人間でも体調崩しやすいので、も辛いですね。
我が子が体調が悪いと、自分が悪い時よりもツライですよね
でも元気になってきたようで、安心しました
お兄ちゃんたち、今は楽しい~夏休みですね
まめちゃんもお兄ちゃんに遊んでもらえて、充実した
日々を過ごしてるんでしょうね

まめちゃん、今日はペットショップにお出かけなんですね
まめちゃん、おいしいおやついっぱい買ってもらえると
いいねぇ~
うちも、もうおやつが少なくなってきたので、仕事帰りに、
買って帰らなきゃ~です

ドッグフード、もこみくは2人ともアレルギーがいろいろ
あるので、病院のフードを食べています
ウォルサムというメーカーのフードです
まめちゃんは、何を食べているのですか??
お兄ちゃんの美容室にもしーちゃんがいるんですね
15歳ですかぁ~もこみくも、その子のようにずっと
元気でいてほしいです
モチロン、まめちゃんも
なもみママ 2009/08/06(Thu)09:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター