忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、途中曇ったりしてたけど、雨も降らず
久々にお散歩に行ってこれました~



「久しぶりのお散歩でしゅ♪」


ね~~♪やっぱり嬉しいね




「くんくんいっぱいしとくでしゅ」




「あちゅいでしゅ~」


途中、ビーグルちゃんやダックスちゃんに会って
ご挨拶もできたし

暑いので20分くらいだけですが、お散歩楽しんできました




「楽しかったでしゅ~♪」




「やっぱりお外いいでしゅねぇ♪」









エアコンの効いた部屋で、満足そうに眠るもこみくでした




そして。。。

数日前に頼んでいたぷりけんのお面が届きました
すごい早い~~


さっそく入れ替えてみました






ブ~ブ~




ピヨピヨ




ペンペン



全然違う~~
めっちゃかわいくなりました

やっぱりこうでなくっちゃね~




そして、残ったいびつな形のお面たち。。。


もこみくが写ってるので捨てることができません
引き出しにそっとしまっておくことにします(笑)







遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

昨日は雨が降らなくてお散歩が出来たのですね~(^_^)v
こちらは3時ごろに通り雨が降ったんですよ~
山沿いなのでお天気も変わりやすくて(ーー;)

後姿のもこちゃん・みくちゃん 張り切ってお散歩してるのが伝わってきます!!
特にみくちゃんが張り切っていたのかなぁ?
とっても嬉しそうなお顔ですね^m^

お家に帰ってきてホッとして寝てるお顔も可愛い♪
久しぶりのお散歩だったから少し疲れたのかなぁ??

お面 もう出来たのですね!!
入れ替えたら~ うんうん♪可愛い♪
みんな可愛いのだけどピヨピヨちゃんが特に可愛いよなぁ~気がする私です(^^♪

外したお面と比べると差が歴然としちゃうね!
でも可愛いもこちゃん・みくちゃんのお面だからね~

2人ともNewベットがすごく気に入ってるのね!!
ブルーのお色が涼しげでいいわ♪

ではでは。
bonmama 2009/07/30(Thu)11:31 編集
お散歩楽しいね♪
こんにちはぁ♪
昨日は、お散歩いくぞー!ってとこで雨が降ってきちゃったんですね
ガビーンですよねぇ
でも、もこちゃんみくちゃん、楽しそうに遊んでたぁ
こういう時にキョウダイがいるっていいですよね
ピピは今日もひとりでふて寝してまーす
外、暑いんですよぉ

もこちゃんみくちゃんはお散歩に行けて良かったですねぇ
短時間でもオンモは楽しいものね
お散歩の後の昼寝も楽しいね~♪

ぷりけんのお顔をできてきたんですね~
こうやってみるとやっぱり違いますねぇ
うちも欲しくなってきたぁ~
正面からの写真を撮らないと~(笑)
あーちゃん URL 2009/07/30(Thu)15:38 編集
bonmamaさん♪
昨日はやっとお散歩に行くことができました
久しぶりだったので嬉しかったです
そちらは雨が降ったんですね

もこみくも、久しぶりのお散歩で大ハリキリでした
みく、ダッシュダッシュしようとするくらいはしゃいで
ましたよ~
私が写真を撮ろうとモタモタしてると、もこみくに
「早くぅ~」っていう目で見られちゃいました(笑)
お散歩から帰ってから、2人ともおもちゃでちょっと
遊んだりしてましたが、その後は満足そうなお顔で
気持ちよさそうに寝ていました

お面もうできたんですよ~!早いですよね
お面を入れ替えたおかげで、めっちゃかわいくなって
私も大満足です
ピヨピヨちゃん、かわいいですよね
かわいくないお面のまま、1回はあきらめようかと思った
んですけど、やっぱりお面だけ注文して良かったです
いびつな形のお面ですが、もこみくの顔が写ってると
思うと・・・やっぱり捨てられないんですよね~

ベッド、2人ともよく使ってくれてます
多分薄いから、ベッドで寝てても暑くないんだと思い
ます
秋冬は毛布を敷いてあげなくっちゃですね
なもみママ 2009/07/30(Thu)15:50 編集
あーちゃん♪
そうなんですよぉ~前日はお散歩に行けると思って
いたら、急な雨で結局行けなくて
でも、昨日は久しぶりに行くことができて、私もですが、
もこみくもすごく嬉しそうにしてました
お散歩に行けなかったら、ひたすら寝るだけ~の時もあるん
ですが、2人で大暴れしていっぱい遊ぶ時もあるんです
ピピちゃんふて寝ですかぁ~(笑)
うちも、2人いてもふて寝してる時もしょっちゅうです
今日も、何とかお散歩行けそうかなぁ~??
急な雨があるので、まだ分からないですけどねぇ

今は暑いので、お散歩できても20分くらいが限度ですね
それでも、もこみくはやっぱりお散歩大好きなので、
ルンルンで歩いてました
家に帰ってからの寝んねの顔も、やっぱり満足そうな
顔してますもんね

ぷりけんのお面できあがってきました~
全然顔違うでしょ~~
やっぱり、お面だけ注文して良かったです
昨日から、並べたぷりけんを眺めるのが、私の楽しみ
になってます(笑)
ピピちゃんも作っちゃいますかぁ~
私もまた欲しいなぁ~・・・ってまだ作るの!?(笑)
なもみママ 2009/07/30(Thu)15:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター