忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ママがまた・・・」  (お肌ガード中のもこ)




「何か買ったみたいでしゅ」



そうなんです~
先日買ったうさぎさんのぷりけん


あれがあまりにもかわいくて、他の種類も欲しくて
また作っちゃいました~




こんなにも~~




ぶたさんと




ひよこさんと




ペンギンさん


キャハッ 作りすぎかいな!?



実は今回、前回作ったお店では置いてなかった種類の
ぬいぐるみを作りたくて、違うお店で作ったんです。


そしたら。。。


作り方がめっちゃザツ


うさぎさんみたいに、かわいいのが届くと思っていただけに、
今回の出来上がりはちょっと残念でした。。。




せっかくだし、一緒に記念撮影
わざわざもこの服脱がせた・・・笑)




「また妹増えたでしゅね♪」




「でしゅね~~むきっ♪」

なんで、もこってばむきっちゃったのかしら。。。(笑)



今回のは、お面の形がめっちゃいびつでなんです

せっかく作ったのに、それは悲しいので、前回うさぎさんを
作ったお店で、お面だけ作ってもらうことにしました

何日後かには届くと思いま~す


それまではこのままで。。。


飾っておきます

えらい増えたなぁ~~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何?何?ぷりけんって???
ウサギさんの時は上手に合成しているな!って
思ったんですけど。
違うんですかぁ?
しかし、可愛い
もこ&みくちゃんがいっぱいですね~

トリミングでさっぱり夏バージョン
うちも大変なんだけど1ヶ月に一度はトリミングに行きます
直ぐ伸びちゃうんですもん
ちゃんこ URL 2009/07/28(Tue)11:54 編集
そうなんだ~~
お店によって、そんなに違うの??
せっかくつくったのに、残念~~~
わが家も、また、注文しようと思いながら・・・だったけど、お店選ばないとだめなんだ~~

モコミキちゃんたち、妹たちがどんどん増えるんで、びびってない??
パルママ URL 2009/07/28(Tue)13:36 編集
ちゃんこさん♪
ぷりけんって、お面をはめ込んだぬいぐるみなんですけど、
このお面が特殊加工されていて、ちょっと立体的になって
るんです~
前回のうさぎさんは、本当にかわいくできていたので、
もこみくがぬいぐるみをかぶってるようにも見えるんです
今回はちょっとお面の形がいびつで、かわいいと言える
ものではなかったですが。。。
ココ、私のもこみくグッズ置き場になってます
飾ってるのはこれだけなんですけど、他にもまだいろいろ
あるんですよ~~
完全な親ばかコーナーです(笑)

暑いので、もこみくもさっぱりしました
ちゃんこさん家も1か月に1回トリミングなんですね
うちも、4~5週間に1度の割合で行ってます
すぐ伸びちゃいますよね~やっぱりできるだけきれいに
してあげたいので、いつもトリミングしてすぐに次の
予約を入れちゃってます
なもみママ 2009/07/28(Tue)15:36 編集
パルママさん♪
そうなんですよぉ~~
まさか私も、お店によってこんなに違うなんて思っても
いなかったので、今回の出来上がりには結構ショックを
受けてしまいました。。。
今回頼んだお店は、多分本家だと思うんですけど・・・
そこが、こんなんなのかぁ~と思うと・・・です。

もこみくは、ぷりけん=おもちゃと思ってるみたいで、
写真撮ろうと思って並べてたら大はしゃぎするんです
遊ぶにはちょうど良い大きさなんですけど、これは
あげられません(笑)
なもみママ 2009/07/28(Tue)15:40 編集
びっくり!
なもみママさん こんにちは!

私もパッとお写真をみて全開とお顔の球面っていうか、お顔の感じが違うなぁ~って思ったの(^_^;)
お店によってそんなに作りが違うのですね!!
ビックリです!!

並べて比べると尚更違いが・・わかっちゃうよね~
前のお店でお面だけ作ってもらえるのですね(^_^)v
付け替えれば♪ 想像しただけで可愛い♪

もこちゃん お肌のガード中ってバリカン負けしちゃったの??
それともカイカイ?なのかなぁ?
この梅雨時って皮膚の管理もし難くなるのよね~
もこちゃん おだいじにね!!

ではでは。
bonmama 2009/07/28(Tue)15:41 編集
bonmamaさん♪
でしょ~~
写真で見ても、ちょっとヘンな感じが分かるくらいなので、
実物はもっと・・・なんです
立体的な部分が、やたらと尖ってるものもあれば、
膨らませる所間違っちゃった?って思うくらい下らへん
が膨らんでいたり・・・
お店によってこんなに違うなんて思っていなかったので、
結構ショックを受けてしまいました
でも、前回買ったお店に問い合わせしてみたら、お面
だけの制作も快く引き受けて下さったので良かったです
早く付け替えて、かわいいもこみくぐるみにしたいです(笑)

もこねぇ~最近カイカイが結構あるんですよぉ~
時期的なこともあるんですが、あとはトリミング直後は
敏感になったりするので
たまに赤くなるまで掻いたりするので、それを防ぐため
洋服を着せてガードしてます
ありがとうございます~
なもみママ 2009/07/28(Tue)15:54 編集
ご無沙汰しましたぁ
なもみママさん、こんばんはぁ!
すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでしたぁ
潜っている間も、コメントありがとうございました(^^

引っ越しも無事に済んで、新居の生活にも慣れてきてるようですね
もこちゃんもみくちゃんも、新しいお家になじんでるかなぁ
お疲れさまでしたぁ

てか、もこちゃんみくちゃんのぬいぐるみ、いきなり増えてるしぃ(笑)
でも、作ってるお店でデキが違うんですね
もこちゃんみくちゃんコーナー、可愛い♪
これからも宝物がどんどん増えそうですね(^^

トリミング後のもこちゃんみくちゃん、お耳の下の方におリボンつけて貰ったんですね
三つ編みも可愛かったけど、今度もとっても可愛いです(ハート)

『かわいい♪ 』の記事のもこちゃん、お手手がそろってて、とてもお上品でかわいい~♪
あたしも何回も可愛い~って言っちゃいましたぁ
そして、ハンバーグをくわえてみくちゃん見て、吹き出したぁ~(爆)
なんかとても対照的な様子だったけど、ハンバーグをくわえたままで寝ちゃった姿は、もこちゃんに負けないくらいカワイイね

もこちゃん、みくちゃんの可愛い様子見てたら、コメントも長くなりそうなので、
このへんでやめときます(ぉぃぉぃ)

最後に、とても遅くなりましたけど
ななちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で、長生きしてくださいね
あーちゃん URL 2009/07/29(Wed)00:15 編集
あーちゃん♪
あーちゃん、復活おめでとうございます
待ってましたぁ~~
かわいいピピちゃんを、またいっぱい見れるのを楽しみ
にしていま~す

無事引っ越しも終わって、私も新しい家にずいぶん
慣れてきました
もこみくも、ここで暮らすんだ~って分かったみたいで、
今はすっかり馴染んでくれてるみたいです

ぬいぐるみ、急激に増えたでしょ~(笑)
前回のうさぎさんでスッカリ気に入ってしまい、今回
まとめて6個も買っちゃいました
お店によってこんなに仕上がりに違いがあるなんて
思っていなかったので、今回はちょっとショックだった
んですけど、新しいお面が届けば、またかわいくなると
思います
もこみくコーナー、完全に親ばかですよね~
でも、家の中であの場所がすごくお気に入りゾーンに
なっています
もっとかわいい宝物増やしていきたいです

トリミング後のもこみく、かわいいと言って下さって
ありがとうございます
お耳にリボンをつけると、やっぱり女の子らしくなり
ますよねぇ~
お出かけの時は、色々アレンジしてお出かけしたいなぁ
って思いました

手がそろってるもこと、おもちゃをくわえっぱなしの
みく、あれがかなり私のツボで、親ばかながらかわいいを
連発してしまいました
あーちゃんにも、かわいいと言ってもらえて、すごく
嬉しいです

ななへのお祝いメッセージありがとうございます
早いもので12歳。。。でも、ななはなんだかずっと元気
でいてくれるような、そんな気がしています
この1年も、健康にのんびり過ごしてほしいと思います
なもみママ 2009/07/29(Wed)09:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター