忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の3連休。。。

土曜日は、前の家の引き渡しだったので、前の家の掃除や
なんやらで、片付けはあまりできませんでしたが、
日・月の2日間、ミッチリ片付けをして、なんとかキレイに
なりました

山積みだったダンボールも、残1個。。。(←ダーリンの片付け忘れ

これで、落ち着いて生活できそうです


そして、私のかわいい宝物たちもお目見え~


もこみくグッズたち
他にもまだあるのですが、とりあえずコレだけ飾ってみました。



片付けばっかりで、もこみくも家に閉じこもりっぱなしだし、
何より気分転換の意味も込めて(←私の。笑)日曜日は
晩ゴハンを食べに行ってきました



『DOG FREAK』さん
(夜だったのでブレちゃった

ここは、夕方17時~営業しているドッグカフェで、
晩ゴハンを食べるにはピッタリ~

家から結構近いので、引っ越したら行こうね~ってダーリンと
話していたんです



「久しぶりのお出かけでしゅ♪」




看板犬のピレニアン・マスティフちゃん
すごい大きかった~~!!おとなしくてかわいかったです




「今日のウマウマは・・・」




「何でしゅか。。。」

家で片付けをしている間、気になってあまり寝ていなかったので
なんだか眠そうな2人・・・(笑)




今日のもこみくのウマウマ~

にんじん・鮭・小松菜・まぐろ・さつまいもが
五層になっていて、上には鮭のテリーヌを
サービスで乗せて下さいました



「わたちたちのウマウマでしゅね♪」









結構量がありましたが、2人で全部食べました

ダーリンはハンバーグ、私はオムライスにしたのですが、
かなり量が多くて、味もおいしかったです

それに、お店の方もすごく良い方で、いっぱいお話して
くださったり、もこみくのこともい~っぱいかわいがって
くれました


とっても良いところだったので、また行きたいです



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれさま!
なもみママさん こんにちは!

連休の間はお片づけ三昧?だったのですね~
2日ですっきり片付けるなんてさすがだわ!!
お宝物♪ ブログで紹介されていた可愛いもこちゃん・みくちゃん♪

お片づけで疲れてるし、もこちゃん・みくちゃんもおりこうさんにしてものね!!
夕方から営業してるドックカフェって始めて聞きました!!
すごく美味しそうなテリーヌ!!
お腹いっぱいになったね(^^♪
お店の人もいい人で良かったね♪お家の近くって魅力的!!

今日は眠くないですか?
雨って眠気を誘いますよね~(雷さえならなければ)
なもみママさん お仕事がんば!!

ではでは。
bonmama 2009/07/21(Tue)13:41 編集
bonmamaさん♪
はい、連休中は片付け三昧でした~~
ダンボールだらけで入れなかった部屋も、これで入れる
ようになりました
2日間でよく片付いたなぁ~と、自分たちでもびっくり
してるくらいです(笑)
私の宝物も、やっと出てくることができました
ここは、私のお気に入りゾーンになりそうです

夕方から営業してるドッグカフェってめずらしいですよね
17時~24時が営業時間だそうです
ごはんも、すごいボリューむがあっておいしかったです
これから、外食したくなったらここに決まりですね
メニューもいろいろあって、今回はテリーヌにして
みました~
私も少し味見してみましたが(お決まりの。。。笑)
素材の味だけで、いい感じでした

雨ってほんと眠気を誘いますよね
今日もちょっと眠いですが、昨日は10時前に就寝したので
意外と大丈夫でした~
と言いつつ、途中ちょっとウトウトしちゃいましたが
なもみママ 2009/07/21(Tue)16:02 編集
かなり出遅れちゃって(--;
なもみママさん~プチお久ですぅ
ご実家の゛ななちゃんのお誕生日゛&゛お引越し゛おめでとうございましたぁ~~
これから益々、素敵にハッピーなご一家をいっぱい見せてくださいね~

引越し~荷造りも大変だけど(--;後片付けもかなり大変ですよねもうだいぶ落ち着きましたかぁ~~??
ワタシなんて・・母に手伝ってもらって一ヶ月かかってやっと落ち着いたって感じでしたよ(汗)

もこみくちゃん~久しぶりのお出かけウマウマ楽しんできましたかぁ~
美味しそうな゛テリーヌ゛~まるで人間用みたいですね(^^v
ご近所に素敵なドックカフェ~常連さんになりそうだね

゛もこみくちゃんコレクション゛~可愛いくて素敵
ププッ!!ワタシも引っ越して真っ先にムーモアの写真を飾る場所だけ確保してましたよっ(^^;
ムー☆モアママ 2009/07/21(Tue)18:49 編集
無題
なもみママさん こんばんは~♪
やはり。。連休はお片付け三昧だったんですね!
でも2日でほぼ終了とは!頑張りましたねぇ~(^O^)/
ほんと!お疲れ様でした(*^_^*)

新しいお家に素敵なコーナーが出来てるぅ~
我がアイドルのもこちゃん&みくちゃ~ん
可愛い~~(*≧▽≦)b最高の空間です
あまりの可愛さにその場から離れられないんじゃないですかぁ( *´艸`)
うちもそんなコーナーを作ってあげたいなぁ~
あっ!!そんなに飾る物が無かった。。。

お家の近くにディナーが食べれるオシャレなお店があるなんていいな~
わんこメニューもすごく美味しそうですね!本格的だ~
お店の人の対応って凄く大事!
たとえご飯が美味しくても、お店の人が感じ悪いと行きたくないですもんね
お気に入りのお店が出来て良かったです
今日もゆっくり身体を休めてくださーい


kazumaro URL 2009/07/22(Wed)01:41 編集
ムー☆モアママさん♪
ななへのお祝いメッセージありがとうございます
ななも早いもので12歳です
でも、この1年も元気いっぱいで、のんびりと過ごして
くれたらなぁって思います

そして、引っ越しもなんとか無事終わりました
引っ越しって、荷造りから荷物運び、後片付け・・・と
全部大変ですね。。。今回つくづく感じました
でもこの週末でがんばって片付けして、やっと落ち着ける
環境になりました~
ダーリンのダンボールがあと1つだけ残ってましたが、
中を見たら紙袋の山だったので、処分してもらえれば
それで終了で~す

引っ越しで、バタバタしててここの所もこみくとゆっくり
お出かけもしていないので、久しぶりにウマウマ食べて
喜んでもらえたかなぁ~なんて思っています
夜ごはんを食べられるドッグカフェはとっても貴重だし、
感じの良い所だったので、ぜひぜひまた行きたいです

もこみくコレクション、かわいいって言って下さって
ありがとうございます
親ばかなんですけどねぇ~~
でも、まだまだ増やし続けたいです
なもみママ 2009/07/22(Wed)09:19 編集
kazumaroさん♪
は~い、連休中はずっとがんばって片付けしてました
その甲斐あって、なんとか落ち着ける環境になりました
途中、ほんまに終わるんかなぁ?という状況だった
んですけど、がんばれば片付くもんですね~(笑)

もこみくコーナーかなり親ばかですよね
でも私の1番のお気に入りの空間です
朝、仕事に出かける前に、もこみくをナデナデして
このコーナーを見に行って・・・なんてことをしています
これからも、また増やし続けたいです~

晩ゴハンを食べられるドッグカフェって、すごく貴重
ですよね
営業時間は、17時~24時らしいです
わんメニューも、人間用も、量が多くてボリューム
たっぷりで、すごくおいしかったです
お店の方もすごく良い方で、ホント感じの良いお店
でした
駐車場が、少し離れないとないのが難ですが。。。でも
家からもそこそこ近いし、また行きたいお店になりました
なもみママ 2009/07/22(Wed)09:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター