忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ななへの、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました
すごく嬉しかったですななも喜んでると思います
この1年も、元気にのんびり過ごしてくれたらいいなぁと思います




さてさて、我が家の引っ越し
心配だったお天気も晴れてくれたおかげで、無事終わりました。

・・・と言っても、片付けはまだまだの状態ですが。。。


月曜日は、区役所等に行きたかったので、仕事は休みをもらい、
土~月と3日間いろいろやっていましたが、本当にあっという間でした


引っ越しの土曜日、もこみくは実家で預かってもらっていました。

夜、落ち着いてから迎えに行こうと思っていたのですが、
落ち着くどころか家の中はヒドイ状況で、もこみくの
トイレや水もセッティングできる状態ではなく、危ないというのもあり、
急遽実家にお泊りしてもらうことに

翌日分のごはんを預けていなかったので、ごはんを実家に届けに行ったら、
もこみくは一緒に帰れると思ったみたいで、しゃがんでる私の膝の上にもこが
座ってきたり、みくも私が帰ろうとしたら付いて帰ろうとしたり。。。
そんな2人を置いて帰るのがつらくて、ちょっぴり泣きそうになりました

母の話によると、私が帰った後も、玄関で2人で座っていたそうです。
それを聞いてまた泣きそうに・・・


日曜日は、絶対にもこみくを迎えにいくぞ~!!っていう思いだけで
かなりがんばれました~


まだ、新しい家に慣れず、落ち着かないと思うので、
私が仕事の間、お留守番させるのがとても心配です



新しい家で、もこみくの写真を少しだけ撮ったんですが、
今まだ、家でネットとかつながっていないので、写真をアップロード
することができません

なので、携帯に入ってるお気に入り写真をアップしておきまぁす




とりあえず、私今とっても眠たいです・・・



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした
おめでとう。無事終わったみたいね♪
心配していた雨も降らず、暑すぎやろっ!!て位やったもんね。
お疲れ様でした。

とりあえず生活空間の確保が出来たら、後はボチボチでいいんじゃなーい?
引越し屋さんのお友達は、さっさと梱包ほどかんと何時までたっても片付かない!!って言ってたけどね。


早く姫様達が慣れて落ち着いてくれるといいね。

なもみママさん、お疲れがでないようにね♪

sakimama URL 2009/07/14(Tue)11:20 編集
お疲れ!
なもみママさん こんにちは!

雨どころか暑すぎるくらいのお天気でしたよね!
とりあえずお引越しも無事に終わってよかったね(^^♪
あとはお片付けですよね(^_^;)

もこちゃん・みくちゃんはご実家で預かってもらっていたのですね(^^)
うんうん 危ないからその方が安心して出来るもの~
土曜日に迎えに行けなかったのは残念だったけど、こればっかりは仕方ないしね(ーー;)

新しいお家も1人で留守番じゃないし2人居れば大丈夫よー
今日はお仕事終わったら速攻お家に帰宅ですね♪

なもみママさ~ん 頑張りすぎて疲れないようにね~(^^)

ではでは。
bonmama 2009/07/14(Tue)11:36 編集
sakimamaさん♪
ありがとうございまぁす
心配だった雨も、どこにいったのやら?というくらい
良いお天気で助かりました~
でもホント、暑すぎなくらい暑くて、汗の量はハンパ
じゃなかったです(笑)

今、1つの部屋が荷物だらけで大変なことになってます
今週末にまた3連休があるので、そこでなんとかしたい
なぁ~って思ってるんですが、ダーリンにいまいち
やる気が見られませ~ん(笑)

もこみくたちが早く慣れて、快適に過ごせるように、
がんばって片付けたいと思いま~す
なもみママ 2009/07/14(Tue)16:02 編集
bonmamaさん♪
心配だった雨も、どこに行ったのやら?というくらい
良いお天気で、本当に助かりました
でもその分、ホント暑すぎるくらいのお天気で、汗の
量がすごかったです~
あとは片付け・・・これがまた大変ですね
3日間で大分片付けはしたんですが、それでもまだまだです

引っ越しの日は、もこみくは実家で預かってもらって
いたんですが、夜迎えに行くはずが、行ってあげられ
なかったことで、絶対日曜日は迎えに行かなきゃ~!って
いう気力だけで、私そこからダンボール5つ空けました
日曜日も、迎えに行ったのは夜になっちゃいましたが、
迎えに行けた時は、すごく嬉しかったんです

今もお留守番させているのがすごく心配ではあるんですが、
bonmamaさんに大丈夫って言っていただけて、なんだか
ちょっと気がラクになったというか・・・きっと大丈夫
だろうなって思えましたありがとうございます
仕事終わったら、マッハで帰りたいと思います
なもみママ 2009/07/14(Tue)16:12 編集
お疲れさまです
新居 での生活は
いかがですか
新たなる 人生のスタートですね
もこちゃんみくちゃん
寂しいけどママが一生懸命考えて 実家にお泊まりさせてくれたんだから離れ際は 悲しくても
ななお姉たん もいるしゆっくりねんねしてね
すぐにママと新居で まったり身も心もできる日々が待ってるよ
改めましてといいますかななちゃんお誕生日おめでとうございますいつもブログは まめのママだけに まめ に拝見させていただいてますが、お祝いメッセージが遅れちゃって

ママも 初まりは落ち着かず気ぜわしく大変な数日でしょうが日に日に
みるみる 理想の空間ができてくることでしょう

ふぁいとデス

ぼちぼちと しっかり睡眠をとって お片付けやお仕事も進めていかれてそしてまた もこちゃんみくちゃんの拝見させて下さいね


まめ からの暑中見舞いをかねてもうちも送りますネ
もこちゃんみくちゃんななちゃんママさん
おやすみなさぁい
まめママより 2009/07/14(Tue)22:01 編集
無題
引越し、お疲れ様!
私が引越ししたときも、寝る場所ないし、
お湯が出なくて、お風呂入れないし大変やったのを思い出したわー。
落ち着くまでは外食ばっかりだったわー。

もうご飯も作ってるの?
片付け、大変だと思うけど、がんばってね☆
めい 2009/07/14(Tue)23:32 編集
まめママさん♪
引っ越して今日で5日目ですが、私もまだ慣れません(笑)
今までと勝手が違うので、同じことやるのにも手間
取ったりしてます
でも、あと少しすればすぐ慣れると思います
もこみくも、日曜日の夜にお迎えに行ってきて、今は
もうお家にいます
まだもこみくも落ち着かないとは思うのですが、昨日
から私が仕事の間はお留守番もしてもらっています
もこみくにも、早く慣れてほしいなぁ~って思います

ななへのお祝いメッセージありがとうございます
まめちゃんのママさんだけあって(笑)、まめに見て
下さってるんですね~嬉しいです
ななには、この1年も健康でのんびり過ごしてほしいな
って思っています

今週中には、多分ネットも使えるようになると思う
ので、そしたらまた写真アップしますね
ぜひぜひ、また見てやってくださぁい
昨日は、携帯で写真撮ってみましたが、私の携帯は
性能が悪すぎて、めっちゃ写りが汚いです
まめちゃんからの暑中見舞い、楽しみに待ってます
なもみママ 2009/07/15(Wed)09:17 編集
めいちゃん♪
ありがとう~
引っ越しってやっぱり疲れるなぁ~
今はまだ、ダンボールだらけになってる部屋があるねん
今週末、また3連休があるから、そこで一気に片付けを
終わらせたいな~って思ってるねんけど、土曜日は
前の家の引き渡しがあるから、掃除もしに行かなあかんし

ご飯は、土日はさすがにムリやったけど、月曜日から
作ってるよ~
明日からはお弁当も作る予定
なもみママ 2009/07/15(Wed)09:24 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
初散歩♪    HOME    なな12歳♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター