忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃ大好き~~なみく

いつもそばには、絶対おもちゃを持ってるし、
もこが遊んでるのを見たら、それも欲しくなっちゃう


そんなみく
最近、角におもちゃを押しやって、それをホリホリして
遊ぶのにはまっているようです


昨日もそうやって遊んでいたら・・・


「何で遊んでるんでしゅか?」

めずらしく、もこが興味を持った




「ちょっと貸してくだしゃい」




「ちょっと遊ばしてくだしゃ~い」




「ダメでしゅ~~」



と、やりあいながら遊んでました







「これはダメなんでしゅ~」



でも最終的に・・・


「貸してもらったでしゅ」


たまにはもこも、おもちゃを奪うことがあるようです


この後、違うおもちゃをみくに渡してあげたら、
みくはそれでまた楽しそうに遊んでいました



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ~^0^
昨日は家シャンプーお疲れ様で~す♪
夏のシャンプーは本当に電力使いますよね~
冬よりドライに時間が掛かって
きっと2倍は違うと思いますよね~(#^^#)

もこちゃん!みくちゃんが面白そうに遊んでる様に見えたのね~
動画凄いですね~(o^m^o)
最後はもこちゃんでしたか~
みくちゃんが貸してあげたのかな?優しい~

我が家は小さい頃は取り合いもありましたが、
今ではそんな事もなくなりました~^^;
ただただ飽きるのを待つだけなんですよ~

こちらは今日も雨です。。
そちらはいかがですか?
お散歩行けるかな??
ボブ&リリmama URL 2009/07/09(Thu)14:42 編集
こんにちは
あら!
仲良く遊んでますね
うちも、ななちゃんより一歳上の子が居ますが
下の子達とはもう遊びません
もっぱら次男と3男が遊んでいますが
次男慎之助が3男鼓太郎のおもちゃを横取りします^_^;
もこちゃんとみくちゃんはななちゃんの子供なんですか?
ちゃんこ URL 2009/07/09(Thu)14:58 編集
ボブ&リリmamaさん♪
夏のシャンプーは電力使いますよね~
ドライヤーの熱で暑くなってくるので、エアコンで
冷やしてあげないとツライですよね~
そのせいか、もこみくは暑がらずに、じっと乾かさせて
くれてました~

もこが、みくが遊んでるおもちゃに興味を示すなんて
すごい珍しいんですよ~
いつもは、みくにおもちゃを奪われるもこなのに・・・。
たまにはみくからも奪って遊ぶんだなぁ~って思うと
新しい発見で、嬉しかったです
みくも、もこに持って行かれて「あれ?」っていう
感じで見ていましたが、違うおもちゃを渡してあげると
すぐにそれで楽しそうに遊んでいました
ボブくんとリリちゃんは、今は飽きるのを待ってる
んですね
そんな姿も健気でかわいいですよねぇ

そちらは今日は雨なんですね
こちらはなかなか良いお天気なんですよ~
この調子だと、お散歩には行けそうです
なもみママ 2009/07/09(Thu)15:59 編集
ちゃんこさん♪
もことみくは、その日によっていっぱい一緒に遊んだり
そうでもなかったり・・・と、色々なんですが、昨日は
珍しくもこが、みくが遊んでるおもちゃに興味を示して
いたんです
いつもは、みくにおもちゃを奪われてるもこなんですよぉ~
ちゃんこさんのお家では、慎之助くんが鼓太郎くんの
おもちゃを横取りするんですね
クーちゃんはおもちゃでは遊ばないんですね
ななも、今はおもちゃでは遊ばないです~

もこみくは、ななの子どもではないんですよ~
ななも、もこも、みくも血縁関係は全然ないんです
ななは私の実家で暮らしているので、たまにしか会えま
せんが、それでも3人揃うと一緒に仲良く遊んだりしてます
なもみママ 2009/07/09(Thu)16:06 編集
楽しそう♪
なもみママさん こんにちは!

うわぁ~♪ 
もこちゃんいつもとっても大人しいのでビデオで取り合いしてるのがすごく新鮮で面白いかったです♪
みくちゃん ほんとおもちゃで遊ぶのが好きなのですね(^^♪
りーちゃんもおもちゃで遊ぶのが好きなのですが、遊んでるおもちゃを自分のベットに次々と持って入っちゃうんですよ~
特にわんちゃんのお人形が好きでそれで遊びたい時は、それをもって「あそぼ!」って来るんですよ(^^♪

ぼくちゃんとたあちゃんはなぜかよく取り合いになっちゃうのよね~
違う仔が持ってるおもちゃが気になるみたいです。。

みくちゃん もこお姉ちゃんにおもちゃ貸してあげて偉い!!
みくちゃん ママに違うおもちゃを貰ってよかった♪

ではでは。
bonmama 2009/07/09(Thu)16:14 編集
bonmamaさん♪
もこが、みくが遊んでるおもちゃに興味を示すなんて
めずらしいでしょ~~
いつもなら、みくにおもちゃを奪われてしまってるのに
もこも、たまにはそんなこともするんだなぁ~って
思うと、新しい発見でなんだか嬉しかったです

りーちゃん、好きなおもちゃをどんどんベッドに持って
行って、遊びたい時はそのおもちゃを持ってきてくれる
んですねぇ~
もこは、1人でおもちゃで遊ぶっていうことがあまり
なくて、おもちゃで遊びたい時は、いつも私のところに
持ってくるんですよ~
持ってこいがすごく好きみたいで・・・でも、昨日は
みくからもらって、しばらく1人でおもちゃをガジガジ
して遊んでました

ぼくちゃんとたあちゃんは取り合いになっちゃうんですね
違う子が遊んでるのが気になっちゃうんですよね
みくもそういうところがあります

みく、もこにおもちゃを取られて、最初は「あれ?」
っていう感じでもこの方を見ていたんですが、私が
違うおもちゃを渡してあげると、すぐそれで楽しそうに
遊んでいました
切り替えが早かったです(笑)
なもみママ 2009/07/09(Thu)17:07 編集
無題
なもみママさん♪こんばんは~(^O^)/
もこちゃん♪今日は遊びたい気分だったのね(*^_^*)
おもちゃ取り合ってるうちに!ジャレ合い遊びになってぇ~
2人のジャレ遊びの動画!かわゆ~~い
こんな風にあそぶんだぁ~!楽しそうだねっ
うちでは絶対見られない光景なので
動画の最後のほうに・・・もこちゃんが玩具じゃなくカーテンを咥えちゃった所!
ちょっと面白かったぁ( *´艸`)
結局、もこちゃんがGETしたんですね
ほんの少ししか誕生日離れてないけど、やっぱりもこちゃんのほうが勝利するの??
うちに場合は・・・・バトルは嵐で奪い合いは・・蓮です

いよいよ引越しの日も近くなてきたね~
ラストスパート!!頑張ってねっ
kazumaro URL 2009/07/09(Thu)21:40 編集
仲良し♪
もこちゃん&みくちゃん、仲良く遊んでますね~♪
こんな姿を見ると、多頭飼いもいいなぁ~っと羨ましくなりますよ
2ワンだとお留守番も少しは寂しくないかな~って思っちゃう
おもちゃの取り合いはもこちゃんが勝ったのね~
みくちゃんはもこちゃんに貸してあげて
違うおもちゃで遊んでたんですね~
えらいな~
はる URL 2009/07/10(Fri)00:01 編集
kazumaroさん♪
もこが、みくが遊んでるおもちゃに興味を示すなんて
すごく珍しいんですよぉ~
みくがホリホリしてるのを見て、楽しそうって思った
のかしら~
途中、おもちゃそっちのけで2人でじゃれてましたが、
最後には、もこがおもちゃを横取りしてました
もこがなぜかカーテンを咥えてるところ!kazumaroさん
気付いて下さったんですね~
いつもなら、おもちゃの取り合いっこなら、みくが最終的に
持って行くんですけど、バトルっぽくなった時は、どっちが
勝利・・・っていうのがあまりないような気がします。
自然に流れて終わってることが多いです
でも、上下関係で言ったら、やっぱりお姉ちゃんのもこの
方が上ですね
嵐くんと蓮ちゃんも、おもちゃだったら蓮ちゃんなんですね
でもバトルは嵐くんやっぱりお兄ちゃんですね

ありがとうございます~いよいよ明日です
がんばりま~す
なもみママ 2009/07/10(Fri)09:26 編集
はるさん♪
もこが、めずらしくみくが遊んでるおもちゃに興味を
示して、途中からおもちゃそっちのけでじゃれて遊んで
ました~
はるさんも、多頭飼いに仲間入りしちゃいますか~
私も、もこ1人でお留守番させることにすごく罪悪感を
感じて、もう1人いれば寂しくないかも・・・って思って、
もこを迎えた5ヶ月半後にみくを迎えたんです
今は、本当にもことみく2人いてくれて良かったぁって
思っています

いつもは、おもちゃの取り合いっこならみくが勝つのに
この日のもこは強かったです(笑)
みくも、いつもと違う結末に「あれ?」っていう感じで
もこを見ていましたが、私が違うおもちゃを渡して
あげたら、それですぐ楽しそうに遊んでいました
なもみママ 2009/07/10(Fri)09:31 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター