忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと変わらない静かな夜

いつものように、もこみくとまったり過ごす幸せな時間。。。



そんな、もこみく家に怪しい人影が!?






ヒソヒソと聞こえる話し声。。。


そして、ガサゴソと聞こえる物音。。。






足音を忍ばせて、その音の方に近寄ってみると・・・











何・・・?? あの生き物は。。。








あのぉ~もしもし?
人の家に勝手に入って、何をしてるんですか・・・?








な、な、な、なんと~!!








なんとかわいい不審者なんでしょう








もこみくにソックリな、かわいいウサちゃんでした




なんて、ちょっと遊んでみました~~


これは、『ぷりけん』と言って、特殊加工されたお面を
着ぐるみにはめこんだぬいぐるみです

少し前にネットでたまたま見つけて、ポチっとしちゃいました



めっちゃかわいいです




もこともこぐるみ




みくとみくぐるみ




「新しい妹でしゅね♪」


でも実は・・・もこみくはおもちゃと思って、欲しがって
すごいクンクンして、一緒に写真撮るのにめっちゃ苦労しました~



もこみくの洋服に付いていたビーズアクセを付けてみました


これもなかなかカワユイ


またまた、かわいい宝物が増えました

他にも色々な種類のぬいぐるみがあったので、
また違うので作りたいなぁ~~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
流行の~♪
なもみママさん こんにちは!

こんな可愛い「不審者」さんだったら大歓迎しちゃいますよ~
今 あちこちのブログで人気ですよね♪
特殊加工されたお面がはめ込んであるのですね!!
いつもどうなってるのかなぁ?って不思議に思っていたのです^m^
謎が解決したわ!

それにしてもソックリでふたごちゃんみたいですよね(^_^)v
ほんと「宝物」ですよね!
ビーズアクセサリーがとっても似合ってほんと可愛すぎ!

ではでは。
bonmama 2009/07/03(Fri)10:20 編集
bonmamaさん♪
ぷりけんって、今あちこちのブログで人気なんですね~
知らなかった~~
たまたまHPを見てかわいくて、もこみくのが欲しい!と
思って買っちゃいました
お面が少しふっくらと盛り上がってるのですが、ちょうど
シーちゃんのお鼻みたいでかわいいんですよぉ~
なんだか、もこみくがぬいぐるみになっちゃったみたいで
本当にかわいくって、お気に入りです
もこみくは、おもちゃと勘違いしてしまって、遊んで
みたくてしょうがないみたいで、ずっとクンクンしてました。
もこみくの鼻水でちょっと濡れてしまいましたが、私には
それが逆に良かったりします(笑)

洋服に付いていたビーズアクセも、サイズ的にちょうど
で、ネックレスみたいになりました
ぶたさんとか、他にも色々あったので、また作りたいなぁ~
なんて思っています
なもみママ 2009/07/03(Fri)15:51 編集
無題
もこみくが着ぐるみきてるのかと思ったよ。
人間の赤ちゃんとか子供用のは、
見たことあったけど、ペット用もあるんやー。
かわいすぎる。これ和むね~

めい 2009/07/04(Sat)00:10 編集
可愛い♪
こんばんはぁ♪
ぬいぐるみなんですか~!??
もー、もこちゃんみくちゃんがうさぎの着ぐるみを着てるのかと思いましたよぉ(^m^

こういうのがあるんですねぇ 可愛いなぁ
ビーズアクセつけると、ほんと、もこちゃんみくちゃんの分身みたいですねぇ
宝物♪ 宝もの♪


あーちゃん URL 2009/07/04(Sat)01:53 編集
めいちゃn♪
もこみくが着ぐるみ着てるかと思った?
もこみくも、うさぎの洋服持ってるから着せれば良かった
かなぁ~~(笑)
お面の部分が、ちょっと立体的になってるねんけど、
そのふくらみ具合が、ちょうどシーちゃんのお鼻みたい
で、めっちゃかわいい仕上がりやねん
もこみくの分身みたいで、宝物になったよ
なもみママ 2009/07/04(Sat)06:42 編集
あーちゃん♪
そうなんです、ぬいぐるみなんですよ~
あーちゃんも、もこみくが着ぐるみを着てると思い
ましたか~
お面の部分が少し立体的になってるんですけど、その
ふくらみがシーちゃんのお顔みたいで、本当にもこみく
の分身みたいなんですよぉ~
ビーズアクセも、このぬいぐるみにピッタリサイズでした
もこみくがぬいぐるみなんて、ホント私の宝物です~
なもみママ 2009/07/04(Sat)06:48 編集
ぷりけん♪
ぷりけん♪可愛いよね~
お友達のブログでもみたけどもこみくちゃんのうさぎさんも可愛い~
こんなに可愛い不審者なら大歓迎だわ~(笑)
ビーズアクセをつけるとこれまた可愛いですね
なもみママさん、センスいいわぁ~
はる URL 2009/07/04(Sat)07:38 編集
可愛い~☆
こんな可愛い~~不審者なら我が家にも
来て欲しいなぁ~((^○^))
もこちゃん&みくちゃんのお顔がリアルで
ジッと見ちゃいましたよ~

なもみママさんビーズアクセサリー可愛い~
ウンウン!本当にです・・♪^0^♪・・
ボブ&リリmama URL 2009/07/04(Sat)11:25 編集
はるさん♪
ぷりけんかわいいですよねぇ~
お店のHPを見た時、あまりにかわいくて、もこみく
のも作りたい~!って思って、速攻買ってしまって
ました
洋服に付いていたビーズアクセが、たまたまサイズも
ぴったりで、いい感じになりました
もこみくの分身みたいで、ホント大のお気に入りに
なりましたぁ
なもみママ 2009/07/05(Sun)06:40 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこみくの顔、めっちゃリアルですよね~
特殊加工で、お面が少し膨らんでるんですが、その
ふくらみがちょうどシーちゃんのお顔みたいで、本物
みたいなんです
洋服に付いていたビーズアクセも、たまたまサイズが
ぴったりでした
もこみくの分身みたいで、ホント大のお気に入りに
なっちゃいました
なもみママ 2009/07/05(Sun)06:44 編集
無題
ひゃぁぁぁ~可愛えぇ~
こんなに可愛く出来上がるんですねっ
私も先日調べたら!ほとんどSOLD OUTになってて。。
カエルちゃんは残ってたんだけど・・・カエルじゃぁ・・
立体感があって!もこちゃん・みくちゃんのパピーみたい
ビーズデコもすごくいいね♪オリジナル感UP
宝物コレクションがどんどん増えていくぅ~
kazumaro URL 2009/07/05(Sun)15:54 編集
kazumaroさん♪
私も、こんなにかわいく出来上がるんだぁ~って思って、
実物を見て感動しちゃいました
お顔の立体感が、ちょうどシーちゃんのお鼻みたいで
良くて、仕上がりにとっても大満足です
今、ほとんどSOLD OUTになってるんですね
私もまたストラップとかでも作りたいなぁ~って思って
るんですが、ストラップのぬいぐるいみがイマイチだった
気が~
嵐くんと蓮ちゃんだったら、くまちゃんとか、ライオン
ちゃんがかわいいかしらぁ~
kazumaroさんも作られたら、宝物になること間違いナシです
なもみママ 2009/07/06(Mon)09:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
お買いもの♪    HOME    豪雨!?

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター