忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日の土曜日は、もこみくのトリミングDAYでした

今回のもこみくは、こんなんなって帰ってきました


もこ







みく







THE みつあみちゃん


帰ってきたもこみくを見た瞬間、私は人目も気にせず

「あら~、今日はみつあみしてもらったんかわいいや~ん

って言ってました。


ハッと我に返ったら、スタッフさんにめっちゃ聞かれてましたハズカシィ~


でもその時、とっても嬉しいことを言っていただきました

「うちのお店では、みつあみとかして喜んでくれるお客さんは
〇〇さん(←私のこと)だけなので、店長も〇〇さんの時は、
いろいろがんばってやるって言ってました。」って 

なんか嬉しかったです
かわいいかわいいって言って、親ばか発揮するのもたまにはいいかも?
(私の場合、たまにじゃないけど・・・笑)




そして、しっぽも・・・






ラーメンマン再び みつあみでした




「みつあみしてもらったでしゅ」




「おやちゅくだしゃい♪」



もうすぐ引っ越す我が家。。。
お店からも遠くなってしまうので、今回が最後かなぁ。。。

そう思って、お伝えしておきました。

「もうすぐ引っ越すので、遠くなってしまうんです。。。
今までお世話になって、ありがとうございました。」


そしたら、その時になんと!!

スタッフさん「何区ですか??」

私 「〇〇区なんです。。。」

スタッフさん「それなら多分大丈夫です。うちも、もうすぐ引っ越すんです。」と。


そして、こんなカワイイお知らせの紙をいただきました





もこみくの写真を載せてくれてました
お客さん1人1人に、それぞれのちゃんを載せて
お渡ししているみたいです。


新しい住所は、めちゃくちゃ近くではないけど、
遠ざかると思っていたお店が、なかなかの近距離だったので
これからもお願いできそうです

すごい偶然に、とっても嬉しく感じました



「良かったでしゅねぇ」



「良かったでしゅ~~♪」

ホント良かったです

近くでいくつかお店を探していましたが、
これからもこちらでお願いしようと思います



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
みつあみシスターズ
なもみママさん こんにちは!

「みつあみちゃんシスターズ」めっちゃ可愛い♪
お耳も数本の三つ編がしててこれっていいよね~
お尻尾の三つ編にはおりぼんもついてる!!
店長さん毎回もこちゃん・みくちゃんの時は気合入ってたんですね!

なもみママさんのお引越しと一緒に?トリミングのお店もお引越しだなんてほんと奇遇だけど同じところで出来るなんて嬉しいよね!
だってまた新しい所だと最初から説明して気に入ったカットにしてもらえるまで時間かかるものね~
お知らせのチラシも可愛い♪

こっちはお昼頃から雨って言う予報だったのに、朝からパラパラ降ってきて、今は本降りになってきました~
今週はほんと梅雨空みたいですね~
なもみママさん お引越しの準備で疲れすぎないようにね♪

それから、りーちゃんにお祝いのメッセージありがとうです♪
とっても嬉しかったですm(__)m

ではでは。
bonmama 2009/06/29(Mon)10:50 編集
可愛いぃ~~♪
こんにちは~~(^^ノ
もこみくちゃんの゛三つ編みスタイル゛超~~可愛いですぅ
尻尾まで三つ編みにしてもらってとつてもオシャレ~~ですね
見た目もスッキリ可愛くて涼しそうな感じで~゛夏スタイル゛うちのムックモアナも真似っこしてみようかなぁ~(^^v

そして~~いよいよお引越しなんですね(^^ノ
行きつけのサロンさんもお引越しだなんて嬉しい偶然ですねやっぱり慣れてるお店の方が安心だもんね(^^v
もこみくちゃん良かったネ
引越し準備・・ホント、大変だけど腰を痛めないように気をつけてくださいね

ムー☆モアママ 2009/06/29(Mon)12:13 編集
可愛いぃ~♪
いや~~ん♪可愛えぇ~~
いいなっ!いいなっ!そんな事もしてくれるんだぁ~(*≧▽≦)b
お耳の毛が長いから出来るんだよね~
乱れないうちに(笑)お出掛けしなくっちゃだね
でも、もこちゃんもみくちゃんも嫌がらないんだね!
むしろ・・・お気に入り?

お店も近くにお引越しだなんてほんと!嬉しいですね♪
いつも可愛くしてくれるトリマーさんに出会えるのって、難しいですもんね
うちなんて・・今のトリマーさんが居なくなったら!!
どんなに遠くても通っちゃうかもそれだけカットは大事だからねっ
お店のハガキにも心使いを感じるわ~
ほんと。。。。良かったねっ

引越し準備、はかどってますかぁ~
無理しないように・・・ガンバです(^O^)/
kazumaro URL 2009/06/29(Mon)14:32 編集
bonmamaさん♪
改めて、りーちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気いっぱいのりーちゃんの笑顔を見れる
のを楽しみにしています
りーちゃん、またもこみくと遊んでね

みつあみシスターズ、かわいいって言って下さって
ありがとうございます
片方の耳に、5つみつあみを作ってくれていました
自分でも、こんな風にみつあみいっぱいの髪型をした
ことがなかったので、ついついかわいい~って言っちゃ
いました(笑)
店長さんも、親ばかな私のために色々やってくれていた
なんて、とっても嬉しかったです

お店も同時期にお引越しなんて、すごい偶然ですよね~
次の家の近くで、何件か調べてはいたのですが、初めて
のところで、またもこみくも緊張するかなぁ?とか、
自分の思うようにしてくれるかな?とか、色々心配だった
のですが、同じところでお願いできると思うと、とっても
安心しました
チラシとかも、こんな風に一手間かけておられるところが
やっぱり好きです

こちらも、昼からと思っていたのに、今日は朝から雨が
降っています
今日はジメジメして蒸し暑いですね
今週は、お天気の悪い日も多いみたいなので、お散歩も
あまり行けそうにないので、引っ越し準備をがんばって
やろうと思います
bonmamaさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます
なもみママ 2009/06/29(Mon)15:35 編集
ムー☆モアママさん♪
お耳のみつあみヘアー、こんな風にしてくれたの、
今回が初めてだったんですよぉ~
見た瞬間、ついついかわいい~って親ばか発言が飛び出て
しまいました
ホント夏っぽいですよね
私もまた、お出かけするときとかやってみようかな~
って思ってます
ぜひムックくんとモアナちゃんもやってるの見せて
くださぁい
絶対似合うと思います

自分の引っ越しと、たまたま同時期にお店も引っ越し
なんて・・・こんな偶然すごいですよね
新しいところでお願いするに当たって、色々不安も
あったので、これからも同じところでお願いできると
思うと安心だし、とっても嬉しいです
引っ越しまであと2週間切っちゃいましたが、準備は
微妙な感じです(笑)
少し前に、朝起きたら原因不明のひどい腰痛があった
ばかりなので、若干腰の具合が心配ですが
でもがんばりま~す
なもみママ 2009/06/29(Mon)15:45 編集
kazumaroさん♪
きゃは~かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
こんな風なみつあみは初めてだったので、見た瞬間
かわいい~~って、めっちゃ親ばか発言が飛び出て
しまいました
もこみく、全然気になってないみたいで、嫌がって
なかったですよぉ~
このみつあみいっぱいのヘアーが、私がすごい気に
入ってしまったので、またお出かけする時とかやって
みたいなぁ~って思います

お店も引っ越しされるなんて、そんな偶然あるんだぁ~
ってビックリしたのと同時に、すごく嬉しかったです
次の家の近くでも、いくつか探してはいたんですが、
もこみくが初めての場所で緊張しないかなぁ?とか、
私の思うような、かわいいカットにしてくれるかな?
とか、いろいろ心配があったので、これからも同じ
ところでお願いできると思ったら、すごく安心しました
お知らせのハガキとかも、一手間かけられている、
そんなところも大好きです

引っ越し準備は・・・まだ微妙な感じです(笑)
今週はずっとお天気も良くないみたいで、お散歩にも
あまり行けなさそうなので、その間にしっかりがんばろう
と思います
ありがとうございます~~
なもみママ 2009/06/29(Mon)15:54 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター