忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入ってずっと雨。。。

もこみくは、お散歩に行けずに、家に閉じこもりっぱなしです



「ずっとお外行ってないでしゅ」

もこは、トリミングで、少しバリカン負けしてしまったみたいで、
赤いところがあり、かきむしるので、洋服を着せてガード中




「これお散歩用の服なんでしゅけど。。。」

でも、お散歩に行けないという・・・残酷な

ダンボールに服を詰めたので、出すのが面倒で、もうコレでいいかと思って・・・



そんな中・・・おもちゃを振り回して遊んでいたみく
ふとみくを見ると・・・




どうしたら、こんな髪型になるんでしょう・・・




「分かんないでしゅケド勝手になりまちた」



今朝は、すごい良いお天気で、太陽も出ていますが
午後からはまた雨が降るんだってぇ~

今日もやっぱりお散歩はムリなんかな~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
曇ってますー
なもみママさん こんにちは!

ほんとよく降りますよね~
ぼんちゃん達もぜ~んぜんお散歩に行けないのよ~
朝は晴れ間も見えたんだけど、今は今にも降ってきそうなくらい曇ってきました~
今日は朝から5わんこシャンプーしました♪
今のところはふわさらなんですが、夕方にはお顔はくしゃくしゃかなぁ?

もこちゃん バリカン負けしちゃったの?
ぼくちゃんもたまにしちゃうんですよ~ そんな時は私も服を着せてガードします!
だってカキカキしちゃうと酷くなるもんね。。
おだいじにね!

みくちゃんのお耳の毛! 思わず笑っちゃった♪
みくちゃん ごめんね~ でもCMか何かに出てきそうな感じなんですもの(^^)
おもちゃで遊んでいたから仕方ないですよね~^m^

ではでは。
bonmama 2009/07/01(Wed)11:23 編集
み、みくちゃん
あらら!凄い乱れようやね。
可愛いキャラやのに。
そーゆー担当は我が家のすっとこワンに任せておいて、みくちゃんは可愛い路線まっしぐらで♪

雨降りばっかやもんね。
みーんな退屈よね。

今日はこのままお天気もつといいね。
sakimama URL 2009/07/01(Wed)13:11 編集
無題
あはは!みくちゃん乱れちゃって~!
湯浅教授のようですね
関東では夜中に雨が降ってる事が多くて、
意外と毎日ちゃんと散歩に行けて、助かってます♪
西のほうは結構雨が降ってるようですね。
降らなければ降らないで水不足が心配になるし・・・
この時期はどっちにしても悩ましい季節ですね
のり URL 2009/07/01(Wed)13:45 編集
bonmamaさん♪
今日はぼんちゃんたちみんなシャンプーだったんですね
さらふわになったんですね~~
今日は、こちらは午後から雨の予報ですが、今はまだ
降ってないんですよ~
このまま夕方まで持ってくれたら、久しぶりにお散歩
に行けるんですけど・・・
明日からもお天気はあまり良くない予報なので、やっぱり
降っちゃうかしら。。。

もこ、ちょっとバリカン負けしちゃったみたいです
ぼくちゃんもあるんですね
もこが、あまりにもボリボリかくので、ちょっと服を
着せたんですけど、服を着せるとあまり気にならない
のか?あまりかいていないみたいです
少ししたら治ると思うんですけど・・・ありがとう
ございます

みくの耳、笑っちゃいますよね~
おもちゃをブンブン振り回していたとはいえ、こんな
ボサボサになってるのは初めて見ました
その後、直してあげなくても、自然に元通りになって
ましたよ~
なもみママ 2009/07/01(Wed)15:10 編集
sakimamaさん♪
みくの耳、すごいことになってるでしょう~
今まで、何回もボサボサになったことはありましたが、
こ~んなムチャクチャになっているのを見たのは初めてで、
私も見た瞬間笑ってしまいました
せっかくかわいいと言ってもらいましたが、みくの本当
の姿が出てきてますね(笑)

今日、午後から雨という予報の割にはまだ持ってますね
あともう少しお天気持ってほしいですねぇ~
久々にお散歩にも行きたいです
なもみママ 2009/07/01(Wed)15:15 編集
のりさん♪
みくの乱れっぷり、すごいですよね~
こんなに乱れているのを見るのは、私も初めてで、
見た瞬間めっちゃ笑ってしまいました
ほんと~湯浅教授みたいになってますね(笑)

そちらは、夜中に雨が降ってることが多いんですね
こちらは今週に入ってよく降っています
先週1週間が晴れすぎていたので、ちょうどいいのかも
しれませんが。。。
降るなら1日おきくらいがありがたいです(笑)
今日のところは、まだ雨が降っていないので、このまま
お天気が持ってくれれば、お散歩に行けそうです
なもみママ 2009/07/01(Wed)15:19 編集
お天気悪いです
こんにちはぁ♪ またまたお久ですみません
こちらも、お天気が悪いです でも、雨は降ってません お散歩いこうかな・・・

梅雨の時期、雨が降ってるとお散歩できなくてたいくつですよねぇ
もこちゃん、バリカン負けしちゃったんですねぇ
お散歩用お洋服でちょっと期待しちゃったのね
みくちゃんは、ものすごく斬新なヘアースタイルになってるしぃ(^m^

一週間遅れの父の日、
「来たら余計大変やから、嬉しない」と言っても、きっと嬉しいはずですよねぇ
よく母が「孫は来て良し、帰って良し」って言ってましたけど、娘も孫も来なかったらぜったいに寂しいはずですよね
ななちゃんももこちゃんみくちゃんと会えて嬉しかったと思いま~す

なもみママさん、今月お引っ越しなんですね
偶然にも、もこちゃんみくちゃんの通ってるサロンもお引っ越しなんて、
しかもそう遠くないとは~ やっぱりご縁があるんですね
三つ編みた~くさんのもこちゃんみくちゃん、可愛い~♪
しっぽも三つ編みでおリボン付きって、それも可愛い!
こんどピピもやってみよ~♪

お仕事しながらお引っ越し準備って大変ですよね
あたしは荷ほどきは自分でするつもりで、
詰めるのだけはお任せパックにしちゃったんですけど、
未だに2階に段ボールが重なってまーす 5年がたとうとしてます(^^;
あーちゃん URL 2009/07/01(Wed)15:47 編集
あーちゃん♪
たまの雨なら全然いいのですが、毎日続くとやっぱり
お散歩にも行けなくていやですよね~
今日は、まだこっちも雨が降っていないので、このまま
もう少し持ってくれたら、お散歩に行けそうです

もこ、ちょっとバリカン負けしちゃったみたいです
あまりにボリボリかくので、服を着せたんですが、
そしたらあまり気にならないみたいで、かかずに落ち
着いていました~
ただ、お散歩用の服だったのはかわいそうでしたね(笑)
みくの髪形はすごいですよね~
あんなのになったのなんて、初めてだったので、見た
瞬間もう笑っちゃいました

父も、そうと言いつつ、私車で送迎してくれて、姉も
送り届けていたので、本当にありがたいですよね
もこみくのこともさりげなくかわいがってくれてましたし、
私も、なんだかんだ言って喜んでくれているかな?
なんて思っています(笑)
私もななにも会えたので、とっても嬉しかったです

そうなんですよ~もう10日後くらいまで引っ越しが
迫ってきています
一応新しいマンションの契約が今日からなので、ダーリン
が昨日鍵を受け取りに行ってくれてました
トリミングサロンも、同じ時期に引っ越しなんて、
すごい偶然でビックリしちゃいました
でも、新しいお店に出すに当たって心配もいろいろ
あったので、今まで通りお願いできると思ったら、
すごく安心で嬉しかったです
みつあみちゃんかわいいって言って下さってありがとう
ございます
ピピちゃんもされたら、お写真見せて下さいね~
お耳のみつあみいっぱいの髪型は、なんだか気に入った
ので、また私もお出かけする時にやってあげようと
思っています

おぉぉ~あーちゃん、お引っ越しされてから、まだ
開けていないダンボールがあるんですね
引っ越しって、荷物詰めるのも大変ですけど、ほどく
のも大変ですよね~
今ちょっとづつ詰めていっていますが、これをまた
出さなきゃいけないのかと思うと、とっても気が遠く
なってしまいます。。。
なもみママ 2009/07/01(Wed)16:29 編集
無題
なもみママさん こんばんわ~♪

こちらは意外と曇りメインなので、毎日お散歩に行けてます♪
でも・・湿気が多くムシムシしていて、2人ともちょっと辛そう私もしんどい
気温が高くてもカラッと晴れてくれたほうが、日陰で休めてマシなような気がします~

もこちゃん・みくちゃん♪みつあみさんは取っちゃったんですね
暫くあのままなのかなぁ~なんて思ってたもんで

もこちゃん・・そういえば少しだけ一部赤く見えたような。。。
カミソリ負けだったんだ可哀想だね。。蓮も辛そうだった。。。
早く良くなるといいですね

みくちゃんの髪の毛~~パンクロックな感じ!?( *´艸`)
でもぉ~乱れてても可愛い~んだよねぇ~(*≧▽≦)b
うちは・・わざと乱して『可愛い~♪』とか言って遊んじゃってます迷惑そうな嵐と蓮です

kazumaro URL 2009/07/01(Wed)22:05 編集
kazumaroさん♪
関東と関西だとお天気全然違いますよね~
関西で晴れてても、関東では雨の時もりますもんね。
今週はガマンの1週間になりそうです~
でも、ほんとそうですよね!
ムシムシジメジメって、気持ちが悪いしいや~な感じ
なので、カラッと晴れてる方が日陰とかだと気持ち
いいですよね~
早く梅雨終わってほしいですね~

もこみくのみつあみ、その日のうちに取っちゃったんです
またお出かけする時に、やりたいなぁ~って思って
るんですが、浴衣着せた時にやったらかわいいかも~?
と思って、花火かお祭りに行くことをもくろみ中です(笑)

もこ、ちょっとバリカン負けしちゃって、あまりにも
ボリボリかくので、ガードの為に服を着せたんですが、
着せるとあまり気にならないのか?かかないんですよ~
もこも蓮ちゃんと一緒で、あまり皮膚が強くないので
よくなっちゃうんです。でもすぐ良くなると思います

みくの髪の毛、乱れすぎでしょ~
あんなに乱れてるの、初めて見たので、見た瞬間めっちゃ
笑ってしまいました~
そうなんですよね~乱れててもかわいいんですよね~
「なんでそんなんなったん」って話しかけたら、
キョトンとした顔で見てくるので、その顔がまたかわ
いくて~~(親ばか星人、かわいいが止まらなく
なってきました笑)
なもみママ 2009/07/02(Thu)09:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
豪雨!?    HOME    1週間遅れ♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター