忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、引っ越し先の家(マンション)の掃除に
ダーリンと行ってきました

あれこれしてると、スッカリ帰りも遅くなってしまい
1日お留守番だったもこみく

なので、日曜日は必要な物の買い物に、もこみくも
一緒に行ってきました



・・・と、その前に。
病院に寄って、耳の再診をしてもらいました
心配だった外耳炎の再発もなく、経過良好

良かったぁ~~


病院が終わったところで、ホームセンターへ


「久しぶり~のお買い物でしゅ♪」




「何買うでしゅかぁ~」



分別用のごみ箱とか、押入れに敷くシートやすのこ、
あとは電気にお風呂のフタ・・・etc、かさばるものばかりで、
ものすごい量になってました




「ここには入りきらないでしゅ」




「お買い物いっぱいでしゅ~」

このカートは、もこみく専用まったりカートになっていたので
荷物は、ダーリンがもう1つカートを引いて持ってくれてました。




「まだ終わらないでしゅかぁ~」


あっち行ったりこっち行ったり・・・
結構時間がかかっていたので、もこみくは
退屈だったそうで~す(笑)




「終わったら教えてくだしゃい」




買い物だけで2時間くらいはかかっていたと思います。
ダーリンも私も疲れてきて、フードコートでちょこっと休憩

もこみくもおやつで休憩ね


「おやちゅくだしゃ~い♪」


ここのホームセンターの駐車場にはドッグランがあるので、
もこみくも遊ばせてあげたかったけど、外が暑すぎるので
それもできずに、ホームセンターを後に


そして、買った物を持って新しい家へ
もこみくは、次住む家へ初めて入りました


写真撮ろうと思っていたんですが、やることがいっぱい
ありすぎて、バタバタしてたら写真なんてすっかり
忘れていました

もこみくは、着くなり嬉しそうに走りまわってました
トイレシートを敷いたらそこでちゃんとトイレもしてくれたし、
きっとすぐ馴染んでくれると思います

ついに引っ越しも今週末まで迫ってきました
早く終わって、落ち着きたいで~す。



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いよいよですね!
なもみママさん こんにちは!

この週末はいよいよお引越しですね!!
お掃除にお買い物にって大忙しの週末みたいだったようですが、疲れ出てない??
お掃除も大変だし、お買い物もあれこれ色々いるもんねぇ~

もこちゃんのお耳の外耳炎も再発してなくてよかったね!!
お写真のおソロのお洋服「お嬢ちゃま」って感じですごく似合ってます!
首の所と袖の所のレース使いに裾の少し絞っておりぼんがついてるのかなぁ?
それがほんと可愛い!!
こういうシンプルなんだけど、ちゃんと可愛さもいっぱい有るお洋服っていいですよね!

もこちゃん・みくちゃんも新しいお家におおはしゃぎしていたのですね(^^)
ほんとすぐに馴染んでくれそうで良かったですね(^^♪

お引越し後も片付け等大変だと思うけどガンバです!!
疲れたときは「寝る!」これが1番ですよ~

ではでは。
bonmama 2009/07/06(Mon)11:00 編集
bonmamaさん♪
いよいよ、今週末まで迫ってきました
やることがいっぱいあって、この土日はほんとあっと
いう間に終わってしまいました
2日ともいろいろ作業していたので、昨日はダーリンも
私もぐったりでした(笑)
でも、今週末が本番なので、エネルギーを充電して
おかないといけませんね~

もこの耳も大丈夫で良かったです
ジメジメしてる季節なので、またなったりしないように、
これからも気を付けてあげないとです

洋服、似合ってるって言ってくださってありがとう
ございます
お嬢ちゃま~って感じですかぁ~
そうなんです、裾にゴムが入っていて、ちょっと絞った
感じになってるんです~
この服も、何年か前に買った服なんですけど、久し
ぶりに着せてみました

もこみく、新しい家に着くなり大はしゃぎして走り
回ってたんですよ~
私たちが用事をしてる間は、少し離れたところで見ながら
くつろいで待っててくれてました
もこみく用のベッドとかもなかったので、落ち着いて
お昼寝はできないみたいでしたけど、全部揃えばきっと
すぐ馴染んでくれると思います

昨日はかなり早めに寝てしまったので、また復活しました
今の家の片付けもまだしないといけないので、また今週も
がんばります
色々ありがとうございます
なもみママ 2009/07/06(Mon)16:01 編集
無題
こんばんは~(^O^)/
いよいよお引越しのカウントダウン!始まりましたね~♪
何かと色んな物が必要になってくるんですよね!
新しいおうちに合わせて、あれもこれも欲しくなっちゃうし。。
もこちゃんとみくちゃんも一緒にお買い物に行ったんですね(*^_^*)
またまた!涼しげでセレブなお洋服着てるぅ~(*≧▽≦)可愛い~♪
ドッグランで遊べなかったのは残念だったけど
新しいお家に行ってきたんだぁ~!!
嬉しかったんだね♪走り回ってたなんて_\(#^-^#)/
お引越しのストレスも、もこ・みくちゃんなら大丈夫みたいですね♪
なんだか。。私までウキウキしてきちゃったぁ( *´艸`)
kazumaro URL 2009/07/06(Mon)21:58 編集
いよいよ…
いよいよ今週末がお引越しなんですね
お身体の方は大丈夫ですか?
もこちゃん、みくちゃんも新しいおうちへ行ってきたんですね~
嬉しくって走り回っちゃったかな?
新しいおうちにo(^∇^)o ワクワクしちゃいますね~♪
もこちゃん、みくちゃんはどこに行っても
なもみママさんとダーリンさんが一緒にいれば
大丈夫だよね~
後少し…追い込み頑張ってね(*^_^*)
はる URL 2009/07/06(Mon)23:17 編集
お疲れさま
こんばんはぁ♪
お引っ越しって、いろいろ物入りですよねぇ
今使っているものをすべて持って行って使えれば簡単そうなものなんですけど
なかなかそーもいかないし、やっぱり新しいものも欲しくなっちゃいますしね

ホームセンターでお買い物だけじゃ、もこちゃんみくちゃんもちょっとたいつくしちゃいましたねぇ
でも、カートの中でおとなしくお買い物に付き合って、2人ともといも良い子ちゃんでした

なにも置いてないお部屋って、室内ドッグランみたいで、楽しくなっちゃったのかな~?(^m^
あたらしいお家にも、もこちゃんみくちゃん、すぐに慣れそうですね
あーちゃん URL 2009/07/07(Tue)02:26 編集
kazumaroさん♪
引っ越しのカウントダウン始まりましたぁ~
でもまだ、微妙に片付けができていませ~ん
そうなんですよね~新しい家に合わせていろいろ欲しく
なっちゃうんですよね~
ここの所、ダーリンといろいろ買い物に行ったりしてる
んですが、買い物だけでも、結構な額いっちゃってます
引っ越しって、お金かかりますねぇ~

ホームセンターなら一緒に買い物に行けるので、この日は
一緒に行ってきたんです
ずっとカートに乗りっぱなしで、遊んだりできなかった
ですけど、お家でずっとお留守番よりは、気分転換に
なってよかったかなぁ~って思います
新しい家でも走り回ってましたしね~
さすがに、まだ落ち着いてお昼寝はできなかったみたい
ですが、私たちが用事をしている間は、じ~っと見つめ
ながら待っていてくれてました
もこみくのベッドやおもちゃをセッティングしてあげれば、
きっとすぐ馴染んでくれると思います
引っ越しの荷物の出し入れは、考えただけでブルーに
なりますが(笑)、でも新しい生活が待ってると思うと
私もウキウキしてま~す
なもみママ 2009/07/07(Tue)09:29 編集
はるさん♪
そうなんです~今週末が引っ越しなんです
身体の方は大丈夫ですありがとうございます
土日ずっと用事しっぱなしで、さすがに夜はグッタリ
でしたが、今週末が本番なのでがんばらなくちゃ~
です
もこみくも、新しい家に行ってみたんですが、着くなり
大はしゃぎで走り回ってました
さすがにまだ、落ち着いてお昼寝とかはできなかった
みたいですが、トイレも問題なくしてくれたし、私たちが
用事をしてる時は、じ~っと見ながら待っててくれて
ました
最初は落ち着かないかもしれませんが、きっとすぐ
馴染んでくれると思います
追い込み、がんばりま~す
なもみママ 2009/07/07(Tue)09:36 編集
あーちゃん♪
ホント引っ越しって物入りですよね~
いらないものはできるだけ捨てて、持っていくものを
減らそうとしてる反面、新しく買った物だけでもかなり
の量になってきています
でも、新しい家に合わせていろいろ欲しくなっちゃう
んですよね~

外も暑かったので遊ぶことができずに、ホームセンター
でカートに乗りっぱなしのもこみくでしたが、家でずっと
お留守番よりは、気分転換になって良かったかなぁ~
なんて思ってます
新しい家に行って、いっぱい走ってましたしね~
ほんと、何もない部屋だったので、室内ドッグランと
思ったかしら
今週末には、荷物がい~っぱい入って、狭くなっちゃう
んですけどね~(笑)
もこみくも、きっとすぐに馴染んでくれると思います
なもみママ 2009/07/07(Tue)09:42 編集
こんばんわぁぁ
お引っ越しが近づいてきましたね
気ぜわしいでしょうが
もこちゃんみくちゃんに癒やされながら 日ごとに着々と準備が進んで見えるようですね
カートに乗るときも 二匹が同じ方向にお座りとか
ダラーン とかして 本当に 仲良しちゃん達ですねかわいいデス
お引っ越し前に お散歩でもお友達ワンちゃんにも会えてもとれてよかったですね
新居でも オトイレきちんとできて 素晴らしいです
拍手ですねまめなんて今朝 三男クンのまめ椅子を木に見立てて おしっこチャーしちゃいましたお散歩もの合間をぬってつれてるんだけど夏バテクンでしょうか
伸びてばっかりです
やはり マットです
まめも木曜トリミングで
一休さんみたいにしてもらってきます
またします
まめママ 2009/07/07(Tue)22:05 編集
まめママさん♪
引っ越しも今週末に迫ってきました~
片付けもまだまだ残ってる状態ですが、めども立って、
なんとか間に合いそうです

ここ最近は自分たちの用事で慌ただしくしていて、
もこみくを遊びに連れて行ってあげれていないので、
ホームセンターに一緒に買い物に行ってきました
カートに乗ってる時も、やっぱり行動パターンが似てる
2人です
いつものお散歩道で、お友達にも会えて、写真も撮れた
ので、とっても嬉しかったです
これで今の家に思い残すこともないかな~なんて(笑)

まめちゃん、三男くんの椅子におしっこしちゃった
んですね~
おしっこしたくなっちゃうような木に見えちゃったん
ですね~
もこみくは、トイレシートを敷いたら、結構どこででも
してくれます。
シートだけで、なんでトイレって分かるんでしょうねぇ?
ちょっと不思議に思いながらも(笑)でも助かります

まめちゃん、木曜日がトリミングなんですね
またお写真見せていただけるの、楽しみにしていまぁす
なもみママ 2009/07/08(Wed)09:25 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター