忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、家に帰ったら毎日荷造りをしていました。

最初の頃は何が始まるの?って感じで見ていたもこみく

でも、最近は慣れてきたもので(笑)私がドタバタしてても
こんな感じで寝て待ってます



「ママまたやってましゅ。。。」




「寝て待ってるでしゅ」




「ドタバタも慣れてきまちた」




「早く終わらないかな~でしゅ」


私が近くを通ると、絶対しっぽをフリフリしてくれるみくぽん
かわいいですねぇ~~(また親ばか

そんなみくをナデナデ
その様子を見てるもこもナデナデ

そんなことをしながらでしたが、昨日なんとか荷造り終わりました
微妙に残ってるものもありますが、それはそのまま運べばいけるでしょう

明日、雨降らないといいなぁ~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひとまずご苦労様でした
大変よねー。
仕事しながら荷造りしてって。
でもひとまず安心やね。
あとは明日のお天気。
今日タップリ明日の分まで降らして下さい、お天道様~!って空に向かってお願いしておきます♪

sakimama URL 2009/07/10(Fri)10:17 編集
おつかれ~(^^)
なもみママさん こんにちは!

荷造り終わったのですね♪
ほ~んとお疲れ様でしたm(__)m
お仕事した後お家で荷造りなんてほんと体力要るわ~
もこちゃんもみくちゃんもおりこうさんにしてるから作業も捗ったのかなぁ?

あとは・・お天気ですよね~
梅雨のお天気はコロッと変わっちゃうことが多いから私も心配!
なんとなく週の初めから週末のお天気がすごく気になってたんですよ~
今のところ朝方までは降るみたいだけどその後は曇りみたいですね♪
てるてる坊主作ってお願いしときますね。

だんぼちゃんにお誕生日のお祝いのメッセージありがとうですm(__)m
5歳になったんだなぁ~って思っちゃいました。
今日も私の後ろをトコトコついてるだんぼちゃんですが。。
甘えん坊さんでズーっと居て欲しい私なのでした(^_^;)

ではでは。
bonmama 2009/07/10(Fri)11:21 編集
無題
あら?ご旅行かそれともお引越し???
多分お引越しですね
体力も、気力もいりますよね
この時期暑いし大変ですね
うちも3回引越ししましたが何故か3度とも真夏でした^_^;
お天気だといいですね~
ちゃんこ URL 2009/07/10(Fri)13:34 編集
sakimamaさん♪
途中、間に合わんかも??なんて思ったりもしましたが
なんとか第一段階は無事終了しました~
明日のお天気がちょっと心配ですが・・・sakimamaさん
お天道様にお願いしてくださるんですね
ありがとうございます~~私もしっかりお願いして
おきます
なもみママ 2009/07/10(Fri)15:30 編集
bonmamaさん♪
だんぼちゃん、改めてお誕生日おめでとう~~
だんぼちゃんも5歳なんですねぇ~
なんだか月日が経つのがすごく早く感じてしまいますが、
だんぼちゃんには、これからもず~っと変わらず甘えんぼ
さんのままでいてほしいですよね
だんぼちゃんのひょうきんな所も、私は大好きなので、
これからもずっとそんなだんぼちゃんを見てたいです
5歳も、だんぼちゃんにとって楽しくて素敵な1年になり
ますように

荷造り、なんとか終わりました~
先週あたりは、もしかしたら間に合わんかも~~って
思ったりしたんですが、なんとか無事終了しました
もこみくも、私がダンボールを持ち出したら、何も
言わずに寝ていてくれて、とっても助かりました
あとは、ほんとお天気ですよねぇ。。。
梅雨なので、なんとも言えないし・・・でも週明けから
ずっと土曜日についていた雨マークが、今日になって
消えているので、何となく大丈夫な気がしてきました
bonmamaさん、てるてる坊主作って下さるんですかぁ~
ありがとうございます私もしっかりお願いして
おきます
なもみママ 2009/07/10(Fri)15:41 編集
ちゃんこさん♪
今回は、引っ越しで~す
引っ越しって、ほんと体力&気力・・・そしてお金も(笑)
いりますね~
ちゃんこさんも、真夏に引っ越し経験があるんですね
しかも3回も・・・
私も・・・今の家に引っ越してきたのが7月で、とっても
暑かった記憶があるのに、またまた7月に引っ越しをする
ことになってしまいましたぁ
雨が降ると大変だし、晴れすぎると暑いので・・・
曇りくらいでお願いしたいです(笑)
なもみママ 2009/07/10(Fri)15:45 編集
いよいよですねぇ
なもみママさん、荷造りお疲れさまでしたぁ
もこちゃんみくちゃんも、ママが忙しくしている時に、
おとなしくしててエラカッタですねぇ
明日引っ越しなんですね、雨が降らないことを祈ってまーす

お引っ越し前にお友達にご挨拶もできて良かったですね
シャンプーも忘れずにして貰ってるしぃ~
キレイキレイでお引っ越しだもんねぇ

もこちゃんとみくちゃんのおもちゃ争奪戦、けっこう迫力ものでしたぁ!
もこちゃんもやる時はやるっていうか、
みくちゃんも負けてなかったですよねぇ
でも、最後はもこ姉ちゃんにおもちゃ譲って、お姉ちゃんに花をもたせてあげたのかなぁ?(^^

新しいお家に引っ越しても、すぐ新しいお友達ができるといいですねぇ
もこちゃんは鳩さんのいる公園探しかな~(ぉぃぉぃ)

ではでは、うちは日曜日から2泊3日で旅行に行ってきま~す(^^)ノ
あーちゃん URL 2009/07/10(Fri)23:13 編集
あーちゃん♪
引っ越し、いよいよ明日になりました
もこみくも、私がダンボールを持ち出すと、近寄らずに
寝て待っていてくれたので、とっても助かりました
ただならぬ雰囲気が、私からかもし出されていたのかも
しれませんねぇ(笑)
天気予報を見ると、昨日までの予報では、明日は雨マーク
が付いていたんですが、今日になって雨マークが消えて
いたので、明日はお天気大丈夫な気がします

引っ越し前に、お友達と写真も撮れたし、プリントアウト
して、昨日お家まで届けてきました
これでもう思い残すことはないかな~~

もこが、みくが遊んでるおもちゃに興味を示すなんて
すごくめずらしいんですよ~
途中、おもちゃそっちのけでじゃれあいながら遊んで
いましたが、2人で遊ぶといつもあんな感じなんですよ~
いつもなら、おもちゃの取り合いっこなら、みくが
勝つんですけど、この時のもこは強かったですね
お姉ちゃんの威厳で、奪っていってました~

新しい家から、少し離れていますが公園があったので、
そこに鳩さんがいるといいんですけどねぇ~(笑)
引っ越したら、まずそこにお散歩に行ってみたいと
思います

あーちゃん、日曜日からご旅行なんですね
気をつけて行ってきてくださいね
またお話聞かせていただけるのを、楽しみにしていまぁす
なもみママ 2009/07/10(Fri)23:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター