忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、仕事から帰ってからもこみくとお散歩に行きました

なかなか行けなかったので、引っ越してきてから
初めてのお散歩です


どんな感じかなぁ~??


少し離れた所に公園もあるのですが、歩いて行くには
ちょっと遠いかなぁ。。。
公園に行くなら自転車で行った方がいいかも

とりあえず、昨日はマンション付近の道を、軽く散策してきました



「お散歩行くでしゅよ~♪」


(デジカメの画像は、まだアップできないので、
昨日は携帯で写真を撮ったのですが、画質悪すぎ




「初めてのにおいでしゅ」



もこみくは、久しぶりのお散歩だったので、
めっちゃルンルンで歩いていました

残念ながら、昨日はちゃんとは全然会わなかったですが、
「かわいいねぇ~」ってナデナデして下さった方がいたので、
もこみくは満足そうでしたよん



「楽しかったでしゅ♪」


暑かったので、20分くらいで帰ってきましたが、
もこみくはもうちょっと歩きたそうだったかな~

また公園の方にも、ゆっくりお散歩に行きたいと思いまぁす



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
遅ればせながら^_^;
ななちゃん!12歳のお誕生日おめでとう~~
クーと1歳違いなんですよね
何時までも元気でお互い長生きしましょうね
目指せ成人式(^^)v

お引越しもお疲れ様でした
もこちゃんもみくちゃんも新しいお家に慣れたかな?
暑いからお散歩も大変ですが。。。
うちは皆、子供用プールでクールダウンしています
乾かせるのが毎日大変ですけど
3兄弟ともにお水大好きです
ちゃんこ URL 2009/07/15(Wed)10:11 編集
いいお顔♪
なもみママさん こんにちは!

新しいお家での初お散歩♪
もこちゃん・みくちゃん なんだかとっても嬉しそうですね♪
そうですよね! とりあえずはお家の回りから少しずつ遠い所にもお散歩して~って慣れなきゃね♪

携帯のお写真 大丈夫ですよ~(^^)
とっても楽しそうなお顔がバッチリ!!
新しいお散歩コースでナデナデしてもらって良かったね^m^

それにしても暑い!!
朝早くにお散歩しても暑い!! 
もこちゃん・みくちゃんも夏バテしないようにね~(^_^;)

ではでは。
bonmama 2009/07/15(Wed)10:50 編集
無題
なもみママさん お疲れ様~(^O^)

引越しは終わっても、お部屋の片付けがまた大変なんですよね
お仕事にも行って、お散歩にも行って、ご苦労様です。。
梅雨も明けて一段と暑さが厳しくなってきたので
バテないように気をつけてね

もこちゃんとみくちゃんの楽しそうなお顔見付けたぁーー(*≧▽≦)b
新しいお散歩コース♪ 興味津々みたいだねっ
早速!ファンも出来たみたいだし
新しいお友達が沢山出来るといいね~
今度はお家での写真♪楽しみにしてまーす
kazumaro URL 2009/07/15(Wed)15:05 編集
ちゃんこさん♪
ななへのお祝いメッセージありがとうございます
ななも今年で12歳。。。とっても早いです
クーちゃんとは1歳違いですね~
ですね!お互い元気で長生きしてほしいですね

ありがとうございますでも片づけはまだまだ
の状態です
もこみくもまだ完全には落ち着かないみたいです。
私もまだあまり慣れてないので
でもあと1週間もすれば、きっと慣れそうです

ちゃんこさんはお家でプールされるんですね
いいですねぇ~~
私もやってみたいなぁと思いつつ、まだ1回もやった
ことがないんです
3人ともお水が大好きなんですね~
うちは・・・シャンプーの時とか、濡れるの嫌がるので
プールも嫌がりそうです。。。
でも1回試してみたいです
なもみママ 2009/07/15(Wed)15:06 編集
bonmamaさん♪
お散歩に行ったのがちょこっと久しぶりだったので、
もこみく大喜びだったんですよぉ~
もこなんて、私がお散歩の準備をしているのが待ち
切れないみたいで、「くぅ~~ん」って催促してました
家の周りのお散歩も、色んな方角にも行ってみたいので
少しの間探索してみます
でも公園にも連れて行ってあげたいし、楽しみがいっぱい
です

携帯の写真、大丈夫ですか~?
今持ってる携帯、3年くらい前のものだからか、すごく
性能が悪いんです。。。
早くネットを使いたいです

ほんと暑いですよね~
一応エアコンは昼から付くようにしているんですが、
帰ってからも、エアコンずっと付けっぱなしです
電気代がオソロシイで~す
ぼんちゃんたちも夏バテしないように気を付けてくださいね
なもみママ 2009/07/15(Wed)15:15 編集
kazumaroさん♪
ありがとうございま~す
引っ越しって、荷造りするのも大変ですけど、荷ほどき
するのも大変ですね~
今回つくづく感じました。。。早く片付けて、落ち着き
たいです

もこみく、お散歩に行ったのがちょっと久しぶりだった
ので、すごい大喜びで、はしゃいでました
昨日は残念ながらちゃんには出会えなかったです
けど、またお友達ができるといいなぁ~
一度、公園の前を車で通った時、公園にはいっぱい
お散歩してるちゃんがいたので、公園に行くのも
楽しみです
お家の写真もまたアップするので見てやってくださぁい
早くネット使えるようになりたいです
なもみママ 2009/07/15(Wed)15:23 編集
無題
新しいおうちで初めてのお散歩に行ったんですね!
もこちゃん、みくちゃん、楽しそう♪
初めての場所は興味津々でクンクン…
ワンちゃんには会えなかったけど
ナデナデしてもらって嬉しかったね
公園へのお散歩も楽しみだね~
新しいお友達がたくさん出来るといいね~!
はる URL 2009/07/16(Thu)00:52 編集
はるさん♪
お散歩に行くのがちょっと久しぶりになってしまって
いたので、もこみくは大はしゃぎでした
もこなんて、私が行く準備してるのが待ち切れないようで
「くぅ~ん」って泣きながら催促していました
この日は他のちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
ナデナデしてもらえたし、かなりルンルンなもこみく
でした
公園は、少し離れているんですが、そこそこ広い公園
だったので、そこにお散歩に行くのも楽しみです
なもみママ 2009/07/16(Thu)09:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター