忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、やっとネットがつながりました~

やっぱりネットがないと不便ですね
これで、今まで通り写真もアップできま~す


なので、引っ越し翌日のもこみくの写真を

私たちが、実家で預かってもらっていたもこみくを迎えに行った後、
一通り新しい家を探索して、やっと落ち着いたもこみくです



「新しいソファでしゅ♪」




「寝心地いいでしゅね」


ちなみにのソファカバー、ちょっとミスったみたいで
サイズが微妙に合っていません(笑)






さてさて、昨日は15日

15日と言えば・・・



「ウマウマでしゅねぇ♪」

もこみくはフィラリアのお薬の日~




「マテでしゅ。。。まだでしゅか?」

みく・・・ガン見しすぎ(笑)




「もぎゅもぎゅ~~」




「おいちかったでしゅ♪」

今月も、おいしくお薬完了で~す



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お引越しお疲れ様でした~♪
働きながらの引越しは本当に大変ですよね。
全部荷造りもされたみたいで、ただただ感心するばかりです。
まだまだ片付けもあると思うけど、暑いし無理なさらないでくださいね!
ところで、もこちゃんみくちゃん大きなソファーで気持ち良さそう♪
これだけ大きなソファなら、なもみママさんももこみくちゃんと添い寝できますね。
う~~ん、我が家もやっぱりソファが欲しくなっちゃいました
のり URL 2009/07/16(Thu)10:27 編集
大きなソファー♪
なもみママさん こんにちは!

さすが素早いダーリンさん! ネット開通したのですね(^_^)v
もこちゃん・みくちゃんのとっても可愛いお写真も沢山見れると思うと嬉しいわ♪

もこちゃん・みくちゃん 散策してソファーで一休みしてるのね(^^♪
そろそろ新しいお家にも慣れてきたところかしら??

みくちゃん チュアブルほんとガン見してるー
もこちゃんは「下さい!」って言ってるのかしら^m^
チュアブルタイプは美味しくて予防もしっかり出来るからほんといいお薬ですよね!

なもみママさ~ん お仕事に引越しの片付けに新しい環境だし、暑しとっても疲れると思うのでお身体気をつけてね!
今日は今のところ涼しいけどどうかなぁ??
今は扇風機が活躍してる我が家で~す☆

ではでは。
bonmama 2009/07/16(Thu)11:28 編集
無題
ネット開通おめでと~
さすが!なんでもテキパキなもみママさん♪それとも旦那様!?
これでブログ作業がサクサクいきますねっ

おNEWのソファー素敵ですカバーは。。気にならないよぉ~
もこちゃんもみくちゃんも、大きなソファーで気持ち良さそうだね
うちもこんな感じのが欲しいの!!大きさも形も理想どおりなんです
今のソファー・・時々写真に写っちゃうけど皮がボロボロで
せめてカバーだけでも買おうかな。。安い通販で

フィラリアのお薬貰って満足な♪もこちゃん&みくちゃん
相変らずの可愛い~お顔
この様子だと!すぐにお家にも慣れたみたいだね

kazumaro URL 2009/07/16(Thu)15:09 編集
のりさん♪
ありがとうございま~す
今は片付けがまだまだの状態です
片付けは、仕事から帰るとどうもやる気にならなくて
今週末の3連休で、なんとかきれいにしたいなぁ~って
思っています

あまり大きい部屋ではないのですが、ソファーだけは
どうしても置きたくて
なので、ダイニングテーブルを置くのをあきらめました
昨日は・・・私1人で占領して、うたた寝してしまって
ました~
なもみママ 2009/07/16(Thu)16:19 編集
bonmamaさん♪
は~い♪ネット開通しましたぁ
私も早くつないでほしかったのですが、ダーリンも
野球中継を見たいから早くつなぎたいって言っていて、
昨日やっとつながりました

もこみくも、初日とかに比べると随分今の家に馴染んで
きてくれてるような気がします
でも、私が台所でごはんを作ったりしていると、わざわざ
エアコンの部屋から出てきて、そばで寝てるんですよぉ~
まだちょっと不安もあるのかなぁ?なんて思ってるん
ですが、完全に慣れるまであと少しですかね~

みく、ガン見しすぎでしょ~
私が「マテ」って言ったら、もこは私の顔、みくは
おやつを見つめて、「よし」を待ってるんですよ~
このチュアブルって本当にすごいですよね
おいしくお薬が飲めるなんて、ホント素晴らしです

bonmamaさん、いつもありがとうございます
仕事から帰ると、なかなか片付けをする気が起きなくて
まだ全然なんですけど・・・ちょいちょいやっていきます
今日は、昨日とかに比べるとちょっと暑さがマシですね
でも、さっきちょっと雨が降ってました
なもみママ 2009/07/16(Thu)16:30 編集
kazumaroさん♪
ありがとうございま~す
私はそばで見てるだけ・・・で(笑)ダーリンがやって
くれました~
そして、イチ早く使う私。。。

ソファカバー、写真だと大丈夫ですかぁ??
ソファーの形にカバーが合ってないらしく、ちょっと
つっぱってヘンなんですよ~
カバーつけなかったら、またもこみくがホリホリして
すぐにボロボロになると思うので、カバーは絶対に
しなきゃ~って思って
実は、すでにカバーは少し糸が出てきちゃってるんです
犯人・・・みくです(笑)

初日とかに比べると、もこみくも大分馴染んでくれてる
ように思います
残りの片付けも早く終わらせて、もこみくの快適空間を
作ってあげなくっちゃ~
なもみママ 2009/07/16(Thu)16:38 編集
お疲れ様です
ちょっとばかし、私がおさぼりしている間に、お引越しが済んじゃっていたんですね。
お疲れ様です。
もこちゃん、みくちゃんも、寂しいの我慢したね。
でも、きっと一番寂しかったのはママだよ。
どうやら、無事探索も終わって、ソファーでのんびりしているみたいですね。
なもみママさん、ダーリン様、お疲れ様です。
新しい生活はどうですか?
いろいろ、お散歩がてら、探検するのも楽しいかったりしますよね。
ネットも開通して、また、かわいいもこちゃん、みくちゃんに会えるの楽しみです。
なみっち URL 2009/07/16(Thu)18:52 編集
ネット開通おめでとう♪
ネット開通おめでとう♪
早かったですね~
おニューのソファーは座り心地良さそう♪
もこちゃん、みくちゃんも寛いでますね
うちもソファーを置きたいけど、狭いし、荷物だらけなので…
ソファーの上でひめとまったり…したいなぁ
そして、月に一度のお楽しみですねぇ
ほんと、みくちゃん、ガン見ですね~(笑)
もこちゃんも早くぅ!って言ってるみたいですねぇ(笑)
可愛いなぁ思わずこっちまでニンマリです
はる URL 2009/07/17(Fri)00:01 編集
なみっちさん♪
ありがとうございま~す
無事なんとか引っ越しできましたと言っても、
片付けはまだまだなんですけども。。。

ははは~~ホント、一番寂しがってたのは私だと思い
ます(笑)
何せ、実家にもこみくのごはんを届けた帰り、真剣に
がんばって涙をこらえてましたから~

新しい家での生活は、少しずつ私も慣れてきたし、
もこみくも慣れてきてるみたいです
荷物が全部片付いたら、もっと居心地よくなると思う
んですけどねぇ~
この3連休が勝負ですね
お散歩で新しい道を開拓したり、公園にも行ったり
するのが、今とっても楽しみです
なもみママ 2009/07/17(Fri)09:21 編集
はるさん♪
やっとネットできるようになりました~
やっぱりネットができないと、何かと不便ですよね~
思ったより早くつなげられて良かったです

ソファーの上で一緒にまったり・・・私もそれがしたい
為に、絶対にソファーを置きたかったんです
でも、うちも狭いので、ソファーを置くかわりに、
ダイニングテーブルを置くのをあきらめました

月に1度のお楽しみ~
みく、ホントめっちゃガン見してますよね(笑)
「マテ」って言ったら、いつもこんなんなんですよ~
もこも、「よし」を言って欲しくて、私の顔・・・
というより口!?を見てます
いや~ん、かわいいって言って下さってありがとう
ございます
なもみママ 2009/07/17(Fri)09:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
しゃんぷ~♪    HOME    初散歩♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター