忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日のお散歩写真で~す

・・・と言っても、あんまり撮ってないんですが



「わ~い、お散歩でしゅ♪」


前日が雨で、お散歩に行けなかったので、
もこみくは大喜びでした




「ママ、早く行くでしゅよぉ~」




「走るでしゅよぉ~♪」



結構風があって涼しいなぁ~って、思っていたのですが
もこみくは、やっぱり暑いみたいではぁはぁでした




かわいいおちり2つ♪

風で、しっぽがまくれあがってました




「楽しかったでしゅ♪」


少し遠くまで行ってみたいな~と思ったのですが、
もこみくが暑そうだったので、20分くらいお散歩して
帰りました


ゆっくりな長めのお散歩は、もう少し涼しくならないと
ムリですね~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

うんうん このところ雨ばっかりだったものね~
久しぶりのお散歩のもこちゃん・みくちゃん とっても楽しそう♪
こっちは夕方に夕立が降ってベチャベチャだったの~
今朝はお姉ちゃんが2時限からの日だったのでお散歩はお休みしちゃいました(^_^;)
明日はお散歩に行く予定です!!

朝早くにお散歩に行っても20分ぐらいが限度かなぁ~
涼しいと思ってもやっぱり歩くと暑いしね(^_^;)
涼しくなったらいっぱいお散歩しなきゃ!

今日は風が吹いて湿気もなくて涼しいのよ♪
今のところ窓を全開して扇風機で十分な感じで~す(^^)
でもお昼からは暑くなるんでしょうね~(ーー;)

ではでは。
bonmama 2009/07/23(Thu)10:46 編集
bonmamaさん♪
ですよね~、このところ雨が多かったので、もこみくも
お散歩に行ったのが少し久しぶりでした
そちらは、夕立ちがあったんですね
やっぱり少し離れてるだけで、お天気も微妙に違い
ますねぇ
今日は、ちーむぼんちゃんお散歩お休みだったんですね
明日も、雨は降らなさそうですし、ぼんちゃんたちは
明日のお散歩が待ち遠しいですね

朝でもやっぱり20分くらいが限度ですか~
夕方も、やっぱり行けても20分くらいですね
風が吹いて、ちょっと涼しいかな~って思っても、
ほんと歩いてると暑くなってきますもんね

そちらは昼からの気温はどんなかんじでしたか~?
私は、会社ではやっぱりエアコンを切ると暑かったので
ずっと入りっぱなしでした
なもみママ 2009/07/23(Thu)15:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
かわいい♪    HOME    NEWベッド♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター