忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、前回のシャンプーから、すでに10日も経ってました

やばい。。。

そろそろシャンプーしなくてはということで、
昨日はもこみくのシャンプーをしました



さぁ、もんちゃ~ん、みぃちゃ~ん、シャンプーするよぉ~



「いやでしゅ」

アラ かわいい(←アホ) でもしようねぇ~



もこをお風呂場へ連れて行って、みくも迎えに行くと、
さっきまでソファーの上にいたみくがいない

寝室を見たら、ベッドの上に逃げてましたよぉ~



「ぶるぶる~でしゅ」

大丈夫、大丈夫 さぁお風呂へ行きましょ~♪
















「洗われたでしゅ。。。」



ぶぃ~~んと乾かして・・・



ハ~イできあがり



新しいお家での、お風呂の入り心地はどうやったぁ??



「別にうれしくなかったでしゅ。。。」




「ぶぅぅぅ~」


あらまぁ・・・



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
パワー!!
なもみママさん こんにちは!

なもみママさん パワーある!!
昨夜はもこちゃん・みくちゃんのシャンプーをされたのですね^m^
引越しで疲れていると思うのにほんとパワーレディだわ(^^)

もこちゃんの新しいお風呂の入り心地の感想に大うけした私なのです(^^♪
確かに嬉しくないよね~
シャンプーはシャンプーだもんね(^_^;)
みくちゃんの「ぶぅぅぅ~」のお顔も面白い♪
2人の表情がほんと豊かで楽しいわ♪

ではでは。

bonmama 2009/07/17(Fri)10:16 編集
無題
こんにちは~♪
新しいお家に来て初めてのシャンプー
お利口に出来ましたね~
もこ&みくちゃん偉いよーー

うちはご存知の通り毎日プールinですから#%
E:196%#
明日はプチ旅行の前で3匹トリミング予約してあります。前回から丁度一ヶ月
伸びるの早い。。。

あっ!今日19時からテレビ東京でポチたま放送なんですが
(先月ミックスのオフ会風景の撮影があったんですけど)ひょっとしたら我が家の3兄弟も映るかもです。。。
ちゃんこ URL 2009/07/17(Fri)11:37 編集
bonmamaさん♪
パワーだなんて~~
とりあえず、もこみくが汚くなってきていたので、
まずいなぁ~と思ってシャンプーしちゃいました
その変わり、夜死んだように寝てますよ~(笑)

もこの感想に笑っていただけましたかぁ~
どこでやってもシャンプーはシャンプーみたいで、
「イヤ」のポーズしたり、お風呂場ではしっぽがずっと
垂れっぱなしで、嬉しくなかったみたいです
みくは、シャンプー終わった後、ストレス発散か?
すごい勢いでソファーをホリホリして、一息ついた
ところが、あのぶぅぅぅ~のお顔でした(笑)
不満がいっぱいありそうで~す
なもみママ 2009/07/17(Fri)15:33 編集
ちゃんこさん♪
もこもみくも、シャンプー好きじゃないので、お風呂場に
連れて行くまでに、もこがイヤのポーズしたり、みくが
逃走したりとちょっとありましたが(笑)なんとか
シャンプーされてくれました~
ちゃんこさんのお家は毎日プールなんですよね~
お水とかも全然平気なんですよね

明日はトリミングなんですね
キレイキレイになってから、ご旅行なんですね
うちも来週トリミングで~す
いつも1か月間隔ですか?うちは、5週間くらいでお願い
するようにしているのですが、今回はお店との都合が
つかず、4週間になっちゃいました

ポチたまにクーちゃんと慎之助くんと鼓太郎くんが
映るかもしれないんですかぁ~
すご~いこれは、今日チェックしなくちゃです
なもみママ 2009/07/17(Fri)15:42 編集
かわいッ
もこちゃんみくちゃんの
なもみママの文がぴったし

ほんまにもこちゃんみくちゃん がはなしてるみたい


新居の
もこちゃんみくちゃん

きれいきれいになって
よく ねむねむするでしょうかね

おやすみなさぁい
まめママ 2009/07/17(Fri)22:15 編集
お疲れ様
遅くなりましたが、お引っ越し本当にお疲れ様でした
本当に荷造りしてまた片付けて…とお引っ越しは大変ですよね~
それなのにもこちゃん&みくちゃんのシャンプーまで~
なもみママさん一人でシャンプー…
綺麗になりましたね本当に可愛いお二人ですね
ボブ☆リリmama URL 2009/07/18(Sat)23:04 編集
まめママさん♪
もこみくが本当に話してるみたいですかぁ~
だったら、すごく嬉しいです
もこみくの顔を見ていたら、そんな風に言ってるような
気がして~

シャンプーした後は、やっぱり疲れるみたいで、いつも
よりもよく寝ますね~
一緒に寝ても、シャンプー仕立てだと、いい匂いが
して私も気持ちよいです
なもみママ 2009/07/19(Sun)09:56 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ありがとうございま~す
引っ越しって、本当に大変ですね
今回つくづく感じましたぁ~
まだ片付けができていないので、この連休でなんとか
やってしまいたいなぁ~とは思ってるんです

引っ越しに比べたら、もこみくのシャンプーが、
とってもラクチンに感じてしまいました~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2009/07/19(Sun)10:00 編集
無題
夏は冬ほど汚れないから、気付くとシャンプーから結構経ってることありますよね。
さくらもトリミング後シャンプーしないで3週間弱経ってました。
夏はだいたい臭いで判断です
もこちゃんはいやいや~のときにお腹をだすんですね~。
うちのあんずと同じです。うちはねんねのときですけどね。
シャンプー前はテーブルの下に隠れて出てきません。
のり URL 2009/07/19(Sun)13:06 編集
無題
お風呂が新しくなっても、シャンプーは好きになれないよねぇ~(笑)
なもみママさんは嬉しいと思いますが~~

それでも、いつも良い子にシャンプーえらいねっ
なもみママさんもお疲れなのに頑張りましたねぇ
どんなに疲れてても・・2人の為なら動けるそんな感じでしょうか
この3連休はお出掛けかな~?それともお片付けかなぁ~
kazumaro URL 2009/07/20(Mon)00:31 編集
無題
こんにちは!
もこちゃん、みくちゃんは新しいおうちで
初シャンプーだったんですね~
もこちゃんはもんちゃんで、みくちゃんはみぃちゃんって呼んでるんですね
可愛いな
シャンプー後のお二人さんのちょっと不満顔が
何とも言えず可愛いです
本当にそう言ってるみたいですね(笑)
世の中は三連休でしたがなもみママさんは
お片づけだったのかなぁ~?
私は土曜は仕事で、後の2日はうちでゴロゴロです
そうだ!私も今日はひめちんのシャンプーしよ~っと
はる URL 2009/07/20(Mon)11:03 編集
のりさん♪
お返事が遅くなってしまいすみません
そうなんですよね~、夏ってお散歩に行っても冬ほど
汚れないですよね
のりさんは臭いで判断なんですね
私は、手触りでベトついた感じがしてくる、10日くらいが
リミットです

もこ、いやいや~の時お腹出すんです
あんずちゃんもなんですね
ねんねの時・・・寝るのいや~ってお腹出すんですか?
かわいいですねぇ~
シャンプーの時は、やっぱり逃げちゃいますよね~
みくも逃げてましたが、隠れる場所がないのですぐ見つ
かっちゃうんですよね(笑)
なもみママ 2009/07/21(Tue)09:37 編集
kazumaroさん♪
お返事が遅くなってしまいすみません

やっぱり、いやなシャンプーには変わりがないみたいで(笑)
場所が変わっても好きにはなれないみたいです
私は、前に比べてちょっとやりやすくなったので、嬉しい
んですけどねぇ~

ですね!もこみくの為なら、どんな時でもがんばれまぁす
引っ越しに比べたら、もこみくのシャンプーはとっても
ラクチンに感じてしまいました
3連休は、片付け・片付け・片付けの3日間でしたが、何とか
やっと片付いて、落ち着いてきました
なもみママ 2009/07/21(Tue)09:41 編集
はるさん♪
お返事が遅くなってしまってすみません
もこみく、新しい家で初めてシャンプーをしたんですが、
どこでやってもシャンプーはやっぱり好きにはなれない
みたいです
シャンプー前もイヤイヤな2人でしたが、終わった後も
若干不満が残っていたみたいです
でもご褒美でおやつを食べたら、ゴキゲンさんになって
ました

結構普段もこみくのことを呼ぶ時は、もんちゃん・
みぃちゃんって呼ぶことが多いです
はるさんは、ひめちゃんのこと違う呼び方とかありますか?

はるさんは、土曜日はお仕事だったんですね。
お疲れ様でした~~
私はこの3連休はミッチリ片付けに燃えました(笑)
なもみママ 2009/07/21(Tue)09:46 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター