忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、会社を出た時は、まぁまぁ良いお天気でした

これならお散歩に行けるなぁ~と思いながら、
家に帰りました

いつもお散歩に行く前に、もこみくはおやつを少し食べるので、
その前に、まず私がうがい・手洗いをしていると・・・


ザァーーー!!!


雨が降ってきた・・・


このタイミングで、雨が降ってくるなんてひどい。。。



「また雨降ってきたでしゅ。。。」



結局またお散歩に行けず、もこみくは家で過ごすことに
なっちゃいました



「つまんないでしゅ」




「雨しゃんひどいでしゅ」



仕方がない~お家で一緒に遊ぼ~



「遊ぶでしゅか?」




ホレホレ~♪




「気分が乗ってきたでしゅ~~」



・・・と、めっちゃ遊び始めた2人












思いっきり遊んだ2人でした


今日は、今すごく良いお天気だけど・・・
このまま持ってくれるかなぁ~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い仕草♪
なもみママさん こんにちは!

えー!!って感じでもこちゃん・みくちゃん窓から外を見てると思ったら雨が降ってきたのね(T_T)
あるある!! 私も「行けそう!」って思ってお散歩の準備してお家を出た瞬間雨が・・・ってことが何回か・・
ぼんちゃん達行く気満々なのでお家の周りを大急ぎで1周しておしまいなのです。。

ブルーになっちゃったもこちゃん・みくちゃん なもみママさんが一緒に遊んであげたのね(^_^)v
ビデオ 面白かった!!
おニューのベットの上でみくちゃんが「あそぼ!あそぼ!」って感じでおててで合図して「うんうん!」って感じで遊んでるのよね~^m^
ほぉ~んと仲がいいよね!
みくちゃんの仕草がまた可愛くて!!
もこちゃんはさすがお姉ちゃんって感じですね(^^)

そちらは良いお天気なのですかぁ?
こちらは夜中の雨はあがったのですが、どよ~んとした曇り空でいつ雨が降ってきてもおかしくないお天気なのですよ~(>_<)

ではでは。
bonmama 2009/07/29(Wed)10:00 編集
無題
もこちゃん&みくちゃん、せっかくお散歩楽しみにしていたのに~~可哀想^^;
我が家もそんな事良くありますよ~

でも、もこちゃん&みくちゃんは早く切り替えてくれて、仲良く遊んでくれて良い子ですね(*^o=*)

今日はどうかな??
夜までお天気続いていますように!

そして楽しい~お散歩が出来ますように


ボブ&リリmama URL 2009/07/29(Wed)15:07 編集
bonmamaさん♪
昨日は、もこみくも私もガッカリでした~
久しぶりにお散歩に行けるなぁ~と思いながら、家に
帰っただけに、急に降ってこられて悔しかったです
まだリードを付ける前じゃなくて良かったかも??
お家を出た瞬間に、雨が降ってくるなんて、ぼんちゃん
たちもショックすぎますよね

ビデオ見て下さって、ありがとうございます
もこがちょっと離れると、みくが手をちょいちょいして、
それにまたもこが乗って・・・という感じで、昨日は
結構長い間、2人で遊んでましたよ~
2人で大暴れして、散歩に行けないストレスを発散してる
みたいでした~

そちらは今日もどんよりしたお天気なんですね
こっちは、朝はすごくいい天気で、太陽が照りつけて
いたんですが、今はちょっと曇ってます
このままもうちょっと持ってくれればいいんですけど。。。
昨日のことがあるので、あんまり期待して帰ったら
ダメですね(笑)
天気予報では、今週いっぱいは雨マークがついてる
みたいです
なもみママ 2009/07/29(Wed)15:31 編集
ボブ&リリmamaさん♪
昨日は、私も久しぶりにお散歩に行けるな~って、
楽しみにしながら家に帰ったので、急に雨が降って
きて、本当に残念でした

もこみくも、昨日は2人で大暴れしていっぱい遊んでました
お散歩に行けないストレスを、ちょっとは発散できたん
じゃないかなぁ~と思います

今日はまだ雨は降ってないです
少し曇ってはいるんですが・・・もう少し持ってくれると
嬉しいんですけどね~
もこみくも、そろそろ久しぶりにお散歩に行きたい
だろうと思います~~
なもみママ 2009/07/29(Wed)15:37 編集
無題
最近。。。そのパターンが多いです。。
支度してて降り出しちゃうと辛いよね・・
嵐と蓮は!盛り上がったテンションどうするの!って感じです
今日もグレーの雲が出たと思ったら、お日様カンカン!!
これでは暑くて出られないし・・・
お散歩のタイミングが難しいですよねぇ・・

でも!充分からだ動かしたみたいですねぇ( *´艸`)
2人の遊んでる動画!マジで可愛い~(*≧▽≦)b
みくちゃんが寝そべって誘ってるチョーダイ風お手手といい
もこちゃんのひっくり返った時の高速で動くアンヨといい
見てるだけで癒されちゃいまーす(*^_^*)
女の子の遊び方って。。。ほんとに可愛えぇ~♪

ぷりけん♪めっちゃ増えたぁぁーー!
どれもホントに可愛い~けど!やっぱり比べると・・
最初のうさぎちゃんの2人のほうが可愛いい気がするね!
また作るなら!?最初のお店がいいみたいですねぇ(^O^)
kazumaro URL 2009/07/29(Wed)16:19 編集
kazumaroさん♪
やっぱりこのパターンありますよねぇ。。。
お散歩に行ける~!と思っていた、テンションをしずめ
なきゃいけないのが、かわいそうですよね
ここのところ、ホント急な豪雨が多くて・・・梅雨も
こっちはまだ明けないし、ヘンな天気ばっかりです

昨日は、2人で大暴れしながら、いっぱい遊んでました
もこがちょっと引いたら、みくが手でチョイチョイ
やって、またもこがそれに乗って
そんな繰り返しで、よく遊んでました
かわいいって言って下さって、ありがとうございます

ぷりけん、めっちゃ増えたでしょ~
でも・・・顔がちょっとブサイクなんです(笑)
うさぎさんを買ったお店で、お面だけ注文したので、
それが届けば、可愛くなるはずです
次からは、うさぎさんを買ったお店で注文することに
しま~す
・・・って、まだ買うつもりなん!?(笑)
なもみママ 2009/07/29(Wed)16:44 編集
無題
こんばんわ☆
お散歩行こうと思ったら雨が降ってきちゃったんですね(T_T)
最近、そんな事が多いですよね
いつになったら梅雨明けするのかなぁ~
もこちゃん&みくちゃんの遊んでいる様子、
かわいかった~
みくちゃん、お手手でちょんちょんっと誘ってるね~
もこちゃん、アンヨがキックキックしてますね~
二人で仲良く遊んでて可愛いわ~
雨でお散歩行けなかったのは残念だけど
仲良く遊んでストレス解消出来てよかったわねん

ぷりけん、お店によって出来映えが違うのですね~
私も頼もうかな~って思ってたけど
ちょっと迷っちゃうな…(^^;
はる 2009/07/29(Wed)23:53 編集
はるさん♪
久々にお散歩に行けるなぁ~って、楽しみにしながら
家に帰っただけに、急に雨が降ってきてガッカリでした
ホント最近多いですよねぇ。。。
梅雨明けいつなんでしょうねぇ??今年は長引いて
ますよね

散歩に行けなかった分、2人で大暴れして、いっぱい
遊んでました
もこがちょっと引くと、みくが手でちょいちょいして、
それにまたもこが乗って・・・って、結構長く遊んで
たんですよ~
もこのキック、あれ結構痛いんですよ~
私にじゃれついてきた時に、よくやったりするんですけど、
めっちゃ蹴られます(笑)

そうみたいです~
私も、お店によって仕上がりがこんなに違うなんて
思ってませんでした
でも、http://petit-inu.com/ ココは、かわいく丁寧に
作ってくれますよ
なもみママ 2009/07/30(Thu)09:25 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター