忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が、冷蔵庫からある物を取り出すと・・・



じ~~~~~~っ


「ママ~それは??」

もこが熱い視線を送ってきます




そうすると・・・


「なんかあるでしゅか?」

みくもやってきます





「それもらえるやつでしゅか?」




2人が待ってるのは・・・


レタス



キャベツやレタスの葉っぱ類は、もらえるものって
思ってるみたい

2人して、真剣なまなざしで見つめてくるので、
いつもちょこっとだけちぎってあげちゃいます




あむあむ~




あ~~むっ



ほんのちょっとのレタスを食べて、
満足そうに戻っていくもこみく


ちなみに、他の野菜を出した時は来ません。
キャベツとレタスの時は分かるみたいです


違いの分かるオンナです(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
葉っぱ♪
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん・みくちゃんはレタスが好きなのね!!
我が家はキャベツの方が好きかなぁ?
レタスはだんぼちゃんしか食べないけどキャベツはみんな食べるのよ♪

トマトなんてたあちゃんの大好物なので冷蔵庫から出すと喜んできますよ~

今日も暑そうなお天気!
昨日、お姉ちゃんが家に帰ってくると神戸より随分涼しいって言ってました♪
となると大阪はもっと暑いのでしょうね~
昨夜はとっても涼しくて寝坊をしかけた私なのでした(^_^;)

ではでは。
bonmama 2009/07/31(Fri)11:18 編集
bonmamaさん♪
もこみく、キャベツとレタス好きなんですよ~
キャベツとレタスは「もらえるもの」って思ってる
みたいです
ちーむぼんちゃんは、キャベツの方が好きなんですね
みくはキャベツの方が好きみたいですが、もこはどっちも
大好きで、あげるとすごい喜びます
冷蔵庫から出した瞬間、じ~~っとこっちを見つめて
もらえるのを待っています
たあちゃんもやっぱり、大好きなトマトを冷蔵庫から
出すと喜んで来るんですね
目ざとく寄ってくる姿って、かわいいですよねぇ~

今日も暑いですねぇ~
さっき、用事で外出したんですが、もう汗だくになって
しまいました
昨日は、結構風が強かったので、お散歩の時とか少し
気持ちよく感じたんですが、今日は真夏のような暑さ
です
明日からもう8月なんですよね~
なんかすごく早く感じちゃいます
なもみママ 2009/07/31(Fri)16:12 編集
無題
もこちゃん、みくちゃんはお野菜好きなんですね
ちゃんとあむあむしてえらいね~
ひめちんは…きゃべつやレタスをあげると
一応咥えるんだけどすぐに出してしまいます
食べてくれませんトマトは食べるんだけどね~なぜじゃ!?
もこちゃん、みくちゃんの真剣に見つめるお顔が可愛いです
こんな風に見つめられたら絶対にあげちゃいますよね
今日は朝から雷&雨で大変でした
もこちゃん、みくちゃん地方はどうだった~?

PSぷりけんのお店のアドレスありがとう~
さっそく覘いてみました
はる 2009/08/01(Sat)15:37 編集
無題
冷蔵庫の前でジッと・・・可愛い~~

もこちゃん&みくちゃんはキャベツ&レタス食べるんですね~
そして他のお野菜と見分けが・・偉い!!

ホントね~違いが分かるのね~((^○^))

お散歩も行けましたね~
でもちょっと暑かったかな^^;

歩く姿はボブ☆リリと一緒で、肩を並べてルンルンですね~
今日はこちらは夕方になって雨が降って来て
またお散歩なしになりました~
もこちゃん&みくちゃんはどうかな??
ボブ&リリmama URL 2009/08/01(Sat)17:13 編集
無題
なもみママさん こんばんは♪
レタスとキャベツが好きなのね♪美味しそうに食べるんねぇ(*^_^*)
サニーレタスは・・・食べるのかなぁ~?(笑)

うちの嵐は、いつもの事ですが・・まったく食べません・・
蓮は食べるかなぁ~と思って、以前あげてみたら
嬉しそうに持っていったから!てっきり食べたと思ったら!!
キッチンとリビングの間にポツンとレタスが・・Σ(゚Д゚;)
途中でポイしたようでしたぁ。。。。
やっぱりうちの2人は肉食の野生児みたいです( *´艸`)

ぷりけんのお顔、届いたんですね♪
やっぱり前のお店のほうが断然可愛い~(*≧▽≦)b
さすが!なもみママさん!!妥協はしないねぇ(笑)私もだけど(爆)
kazumaro URL 2009/08/02(Sun)01:01 編集
はるさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい

昔から、キャベツやレタスの葉っぱ類をあげていたら、
いつの間にか好きになったみたいです
ひめちゃんは、あまりすきじゃないんですね~
でもトマトは好きなんですね
葉っぱ類は、好き嫌いがあるんですね~
実家のななも、キャベツは大好きなんですよ~
冷蔵庫からキャベツとか出すと、もこみくは飛んできて
じ~っと見つめてくるので、絶対にあげちゃいますね

そちらは土曜日雷&雨だったんですね
各地で警報が出たりしてたし、こちらもどんよりとした
雲が広がっていたので、雨が降るかもなぁって思って
いたのですが、昼間は結局降らずにもちました~
夜はまた、雷雨がありましたが。。。
なもみママ 2009/08/03(Mon)09:17 編集
ボブ&リリmamaさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい

もこみく、キャベツとかレタスの葉っぱ類好きなん
ですよ~
昔からちょこちょこあげていたら、いつの間にか冷蔵庫
から出したら飛んで来るようになってました
他の野菜の時は来ないので、きっともらえないって
思ってるんですかね~?

土曜日、ボブ&リリmamaさんの方も雨が降ってたんですね
こちらは、どんよりした雲が広がっていて、今にも
降りそうな空だったんですが、結局昼間は降らなかった
ので、お散歩に行くことができました
なんだかヘンなお天気が、やっぱり続いてますよね~
なもみママ 2009/08/03(Mon)09:22 編集
kazumaroさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい

もこみく、キャベツとかレタスとかの葉っぱ類好きで、
冷蔵庫から出した瞬間、飛んできてます
もちろん♪サニーレタスも食べます(笑)

嵐くんも蓮ちゃんも葉っぱ類は好きじゃないんですね
蓮ちゃん、途中でポイしたなんて、めっちゃかわいい
お口に入れてみたものの、おいしくなかったんですね

ぷりけんの顔届きました~
ですよね~~やっぱり全然違いますよね
お面変えただけで、めっちゃかわいくなったので、
お面を注文して本当に良かった~って思いました
もこみくに関することになると・・・妥協しませんね~(笑)
なもみママ 2009/08/03(Mon)09:28 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター