忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日の日曜日は、もこみくと一緒に実家へ

先週の父の日には帰れなかった姉と合わせて
1週間遅れになっちゃいましたが、帰ってきました



久しぶりにななちん登場


なな、元気やった~??



「元気だったです♪」




「ななおねえたん、遊びに来たでしゅよ~」








「今日もいっぱい遊ぶでしゅよ♪」







『父の日』と言いつつ、車で送迎してもらっている私
「来たら余計大変やから、嬉しない」と言われてます(笑)

でも、かわいいもこみくの顔を見れて嬉しいでしょう
・・・ということにしておきました














最初らへんは、3人で走りながら遊んでいましたが、
やっぱり暑いからか、よく寝ていました




ペタ~~ン

なな なんてこ~~んなん




「暑くてもおやちゅはしっかり食べるでしゅ♪」



今回、トリミング仕立てだったのですが、父に
「もこの顔がいがんどる~」と言われました

かわいそうに・・・(笑)

帰ってきた時に、確かにちょっと不揃いな部分があったので、
自分で少し手直ししたんです

あんまりやりすぎて、余計にヘンになったらいやなので
ちょっとだけですが・・・

の写真で見ると、そんなにヘンじゃないですよねぇ~??




「お顔いがんでるでしゅか?」

これで見ると・・・
ちょっといがんでるかなぁ・・・

まぁすぐ伸びるからいいかぁ~


今回は、私は泊まりで行けなかったので、
あまりゆっくりできませんでしたが、でも楽しかったです




「また来てくださいね」

また来るねぇ~~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

今日はもう朝から湿度が高いですよね~
早朝からエアコンのスイッチをONにしちゃいましたよー
いつもだったら午前中は涼しいのにぃ~(ーー;)

ななちゃん 元気そうでなによりです♪
ほんと大きなおめめがクリクリしてとっても可愛いわ♪♪

ご実家のお父さん「来たら余計大変やから、嬉しくない」なんて言うのですか?
そんなのきっと嘘よー
だって本当にそんなこと思っていたらお迎えになんてきてくれないよ^m^
それにカットをみて助言なんてしないよ~
可愛いからちょっとした変化でもよくわかるのよ(^^)

3人のお写真可愛いですね♪
ななちゃんが真ん中ってとこがポイントですよね!

ぼんちゃん達も暑くてもおやつはしっかり食べますよ♪

お見送りのななちゃんのお顔ちょっと寂しいのかなぁ?

ではでは。
bonmama 2009/06/30(Tue)15:36 編集
bonmamaさん♪
ホント、ジメジメして暑いですよね~
ここのところ、私もエアコンをタイマーセットして
出てきてるんですが、いつも昼から入るようにしてる
んですけど、今日はちょっと暑かったかもしれないですね

なな、とっても元気です~
ななのこと、かわいいって言って下さってありがとう
ございます
ハハハ~「帰るから迎えにきてね~」って言ったら、
父がそう言ってたって、母親が言ってました(笑)
そう言いつつ、ちゃんと迎えに来てくれるので、あり
がたいですよね~~

もこのカットも、自分でも若干不揃いな感じがするなぁ
って思っていただけに、父に言われて、やっぱり?
って思っちゃいました~
父って、無頓着なので、あんまりそういうの気がつかない
タイプなんですけど、気づいたってことは、そんなに
ヘンになってるのかな~?なんて思っちゃいました(笑)

3人のショットは、おやつを持ってないと撮れないですね~
おやつでつって、やっと撮りましたぁ
ぼんちゃんたちも、暑くてもおやつは大好きなんですね
ななも、もこみくも、暑くても食欲は落ちないみたいです
私も、食欲だけは全然落ちませ~ん
なもみママ 2009/06/30(Tue)17:02 編集
3ショットだぁ(*^0^*)
わぁ~久し振りの3ショットですね~~
可愛い♪
ななちゃん元気そうですね(((*^0^*)))

お父様・・きっと心の中では嬉しいのですよ~
こうやってお顔を見れるだけでも幸せに思っていますよ(*^o=*)

mamaは今では父も母も顔を見たくても見れませんから、いくら「大変だから~」といわれても
行って上げて下さいね!!
それが親孝行だとおもいますよ。。☆^^☆。。
ボブ&リリmama URL 2009/06/30(Tue)21:06 編集
無題
ご実家へ帰られてたんですね~
お父さん、なんだかんだ言っても
可愛い娘さんともこちゃん、みくちゃんが
帰って来てくれてきっと嬉しいはずですよ~
照れ屋さんなのかな~?

3人ともおすわりしておりこうさんですね
みんな可愛い~
ペターンのお顔もキュートです
はる URL 2009/07/01(Wed)00:10 編集
ボブ&リリmamaさん♪
はぁ~い、久しぶりに3ショットです
ななは、もうすぐ12歳になりますが、まだまだ元気
いっぱいです

父は、そう言いながら私の送迎もして、更に姉も送り
届けてくれてますから、本当にありがたいです
父の日なのか、子どもの日?なのか、よく分からない
ですね~(笑)
もこみくのこともかわいがってくれているし・・・
家を出てからは、親のありがたみが本当によく分かり
ますよね。。。
実家に帰った時は、やはりホッとして落ち着きます
これからいっぱい親孝行したいです
なもみママ 2009/07/01(Wed)09:15 編集
はるさん♪
はい~実家に帰ってきました
父は、そう言いながらも私の送迎してくれたり、姉も
送り届けたりしてくれて、本当にありがたいです
父の日・・・と言いつつ、父を使ってしまってますね(笑)
父は、照れ屋ってって言うか、嬉しいとかそういう
感情をあまり出さないタイプですねぇ。。。
それを照れ屋というのか

3ショットは、みんなおやつにつられて~です
おやつ持ってないと3ショットはなかなか撮れないですね
かわいいと言って下さってありがとうございます
なもみママ 2009/07/01(Wed)09:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター