忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、な~んかヘンな天気でした

朝はかなり大量の雨が降っていたのに、
昼前くらいからピカ~ッ晴れてきて

そのおかげで、もこみくとちゃんとお散歩に行く
ことができました

でも、散歩してる最中くらいから、すごい強い風が
吹いてきて、家に帰ってしばらくするとめっちゃ強風

そして夜には大雨・・・

台風が来たかと思っちゃいました


すごい風と雨だったので、もこみくは心配そうに
お外を見たりしていました



そんなもこみく、ここの所2人して枕を使って寝てます

みく的使い方






上手に使ってます



もこ的使い方


う~ん、豪快(笑)



ちょっとズレてきてるけど・・・



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
昨日は・・
なもみママさん こんにちは!

ほぉ~んと昨日は変なお天気でしたよね~
こちらは明け方の3時ごろから雷鳴と共に雷雨だったんですよー(ーー;)
4時ごろに強烈な雷鳴が響いたのでぼんちゃん達が騒ぎ出して。。。
普段は絶対私たちが夜寝てる時は騒いだりしないのに・・
怖かったんだと思います。。
それでぼんちゃん達のところにお昼寝布団をひいて一緒に寝たら落ち着いて私に引っ付いてました(^_^;)
私は暑かったけど、ブルブル震えてるんです。。
雷が落ち着いた頃、丁度私が起きる時間になったので良かったです。

でも朝方は強烈に大雨で時折雷鳴が響くのでみんなビクビクしてましたよー
カットの時は天気も回復傾向になってきたので助かりました♪
大阪はピカ~っと晴れたんですね!
こっちは晴れとまではいかなかったけど、まずまずでした。

夕方からまた大雨!
もうお散歩どころじゃなくて。。今日も朝方は昨夜の雨でびちゃびちゃ!
今はいいお天気過ぎて(ーー;)
これからの時期 ほんとお天気が不安定になるので嫌だわ~

枕の使い方 もこちゃんとみくちゃんとですごく違うんですね!
正統派はどっちなんだろう??
私は寝始めはもこちゃん派でそのあとみくちゃん派になって最終的にはもこちゃんの2枚目のお写真みたいになってます(^_^;)
わんこも人間もやっぱり一緒なのかなぁ??

ではでは。
bonmama 2009/06/23(Tue)10:42 編集
bonmamaさん♪
昨日はホント変なお天気でしたよね~
bonmamaさんの方は、雷も鳴っていたんですね
bonmamaさんやパパさんの姿が見えないところで、
雷が鳴って、ぼんちゃんたち怖かったんですね
家は、夜窓を開けて寝ているのですが、雷は鳴って
いなかったものの、雨の音がものすごくて、その音で
目が覚めてしまったくらいです
私が起きてソファーに座ると、もこはちょっと怖かった
のか?膝の上に座ってきたんですよ~

仕事に行く時も、かなり雨が降っていて、服とかいっぱい
濡れちゃったんですが、昼前になると晴れてたんです
そちらは、夕方からまた雨が降ってたんですね
今日はまた良いお天気ですよねぇ~
天気予報では、曇りのち雨になっていたんですが、
雨なんて降らなさそうな気もしますが・・・お天気が
不安定なので、まだ分からないですね~
なんだか晴れていたり、急に大雨が降ってきたり・・・
真夏のお天気みたいですよね。
梅雨ってこんなんだっけ??って、昨日思ってしまい
ました

枕の使い方、2人ともちょっと違うんですよ~
みくは、あごの下に何か敷いて寝るのが好きな子なので
タオルやおもちゃとか、よく敷いていたんですが、
この枕も敷くと気持ちいいことに気付いたみたいです
もこは、完全に人間の使い方ですよね~(笑)
bonmamaさんは、最終的にもこの2枚目の写真みたいに
なってるんですね
私は・・・仰向けでほぼ不動です(笑)
なもみママ 2009/06/23(Tue)15:49 編集
もっこちゃーん
もこちゃん

ッ超 人並みですよ

枕サンも本望ですな

まめも上向いて半開きなお目目で 寝ます
かわいいったらありゃしませんね

もこちゃんの寝方は
女の子って感じですよねでも もしかしたら
お姉たん あたち ってばレディっぽい寝方でちょ

って ねんねしてチラ見してたりして

まめは 夜中 末っ子クンが寝て畳とかに転がってると その子のお布団で
ベターッて伸びて寝てます
まるで お金持ちのおうちのリビングに敷いてありそうな マットみたいです いえ失礼しました(^^;;まめ は マットではありませんね
まめママ 2009/06/23(Tue)22:12 編集
(^m^
こんばんはぁ♪
ヘソ天で寝ているワンコちゃんはいろいろ見てきたと思いますが、
もこちゃん、もこちゃん、あなたはもしかして人間では~?(^m^
枕の使い方、とても上手だと思いまーす(笑)
みくちゃんは、まくらにお手手と顎が乗ってるんですねぇ
とてもワンコちっくで可愛いです
正反対の2人って感じですねぇ
あーちゃん URL 2009/06/24(Wed)00:13 編集
まめママさん♪
もこ、めっちゃ人間的な使い方してますよね
この姿を見た時は、もこってば、こう来たかぁ~と
思って、めっちゃおもしろかったです(笑)
みくは、あごの下に何か敷いて寝るのが昔から好きで、
よくタオルとかおもちゃとか敷いてたんですが、この
枕を敷くと気持ちいいことに気付いたみたいです

まめちゃんもヘソ天で、お目目半開きで寝るんですね
お目目半開きの時、ちょっとコワイ~~って思う時が
あるんですが、そのコワサもまたかわいいんですよね
ベターって伸びて寝てる姿・・・マットみたいって
いうの分かります
でもかわいすぎて、絶対踏めないマットですね(笑)
なもみママ 2009/06/24(Wed)09:29 編集
あーちゃん♪
そうで~~す実はもこ、人間ちゃんなんです(笑)
よく、もこみくは犬じゃなく、人間を超えたお人様
って、おバカな私が言ってるんですが、それが証明され
ました~~(←かなりのおバカ。笑)
みくの枕の使い方を見た時、上手に使ってるなぁ~って
思ったんです
そして、もこを見た時、私の想像を超えた使い方で
そう来たかぁ~~って思って、めっちゃおもしろかったです
使い方として、間違ってはないですよね(笑)
なもみママ 2009/06/24(Wed)09:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター