忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・

いや、やっと・・・

始動しました


何かというと・・・それは引っ越し準備

もこみくとともに7月に引っ越しをするのですが、
まだ何にもしてない状態

でもあと2週間ちょいしかない
しかも荷物を詰めるのは、平日の夜しか時間が取れない

さすがにやり始めないとマズイ と思い、
昨日やっと重~い腰を上げました。


でもやり始めると・・・


「コレ何でしゅかぁ??」

当然こうなります・・・(笑)




「ガサゴソこわいでしゅ・・・」

みくはビビリちゃんなので、近寄ろうとしません




「このへんだったらいいでしゅか?」

もこはびみょう~な位置で寝て待つらしいです(笑)



まずは、お手軽なところから・・・でも私の大切なものたち。
もこみくの洋服から詰めてみました~


もこみくの服だけで、ダンボール1ついっぱい
これは、ハンガーにかけていた服たちです


しかも、もこみくの服はこっちにもパンパンに入ってます


いっぱいじゃのぅ~~



自分の服も詰め始めて、ダンボール3つできたところで
力尽きました

早すぎ??


まだまだ荷物いっぱいある・・・

考えただけで気が滅入っちゃいました。。。



「もうこっち行っていいでしゅよね」

止めた途端、ダンボールの近くに行くもこ
気になってしょうがないのかなぁ??




「ママ終わったでしゅかぁ~~」

みくは、終わって一安心
でも、この後も一切ダンボールのそばには近寄ろうとしません


ちゃんと引っ越しまでに間に合うかなぁ~
ちょっと心配になってきた私です。。。



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大変やねー
夏場のお引越し。
私も3年前の忘れもしない7月30日に引越ししました。

もう言葉では表せない暑さ・・・
会社のトラックで(運送屋なんで使い放題♪)ドライバーさん騙くらかしてやった事を思い出しました。

準備も大変やもんね。
体調崩さないでね。
頑張って下さい。
sakimama URL 2009/06/25(Thu)10:23 編集
がんば!
なもみママさん こんにちは!

いよいよですね♪
あと2週間なのですね~(^^)
確かになかなか平日の夜となると仕事疲れもあるし捗りにくいですよね。。
でも がんば! がんば!
準備も引越し後の片付けも半端じゃなく大変だと思うので、体調には気をつけてね(^^)

もこちゃん・みくちゃん 偉い!
ちゃんとママのお片づけの邪魔にならないようにしてるね!
だんぼちゃんなんて私が何か片付けだしたら近づいてきて覗き込むから危なくて~
ぼくちゃんはみくちゃんみたいに近づかないんですよ~
他 3人はひそかに遠くから見詰めています。。。

ではでは。
bonmama 2009/06/25(Thu)11:07 編集
大変だぁ~(*o*)
なもみママさん!
この時期のお引越しは暑くて~~
そして梅雨時期なのでお空と睨めっこで
大変ですね~(#^^#)
あまり今から無理しないように・・って言っても
間に合わないと困るし・・・
疲れるほどしないで3箱が丁度いいかもですよ((^○^))

もこちゃん&みくちゃんのお洋服だけでも
たくさんだから大変よね~分かる~

無理だけはしないでね(*^o=*)
ボブ&リリmama URL 2009/06/25(Thu)15:44 編集
sakimamaさん♪
夏場の引っ越し・・・暑いですよねぇ。。。
sakimamaさんも、7月にお引越しされたんですね
私も、今の家に引っ越してきたのも7月でした。
あまりの暑さに、食欲がなくなったのを覚えています
そして、またなんで暑い7月に引っ越そうとしてるの
かしら。。。(笑)

優しいお言葉をありがとうございます
なんとかがんばります
なもみママ 2009/06/25(Thu)15:47 編集
bonmamaさん♪
そうなんです~あと2週間ちょいくらいです
次のところは、7月1日からの契約になっているのですが
1回きれいに掃除しに行かないといけないし、荷物を
詰めるのに、土日に時間が取れなくて平日にやるしか
ないんですが、仕事終わって家に帰るとやる気が全く
起きないんです
でも、やるしかないですもんね~
優しいお言葉をありがとうございます
がんばりたいと思います

もこは最初興味津々で見に来ていましたが、ただならぬ
雰囲気に(笑)気づいたのか、少ししたらちょっと離れた
ところで寝ていました
だんぼちゃんは、覗き込むくらい近くで見てるのですね
他のみんなとは全然違うんですね
危ないけど、そんな風にされたら、かわいいですねぇ
なもみママ 2009/06/25(Thu)15:58 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ほんと梅雨もあって、暑いし・・・大変な時期に引っ越し
を決めてしまったなぁ~と今頃になって思っています
荷物を移動させる日は、どうか雨が降らないでほしいです
そうですよね~、毎日少しずつやっていけば、なんとか
なりますよね
でも、まだまだ荷物があるので、ダンボールが足りない
んじゃないかと心配になってきました
ありがとうございます~無理しないようにがんばりたい
と思います
なもみママ 2009/06/25(Thu)16:03 編集
頑張ってっ♪
お引越し準備ってホントに大変ですよね~
なんだか。。。はかどらない感じ?分かります
色んな物を箱に詰めてると!懐かしい物が出てきちゃったりして!横道にそれて。。
結局ギリギリになって焦って徹夜したりしてましたぁ
もこちゃんとみくちゃんのお洋服予想通り多いですねぇ
引越しの兄ちゃんもビックリするやろなぁ~(何故関西弁?笑)
無理しないように、でも!間に合うように頑張ってくださーい

邪魔しない2人偉いねっ
うちは。。ダンボールに何か詰めると顔突っ込んで邪魔します
kazumaro URL 2009/06/25(Thu)23:06 編集
無題
なもみママさん、お引越しされるんですか~?
遠くへ行っちゃうのかしら??
もこちゃんもみくちゃんも邪魔しないでえらいね!
ひめはダンボール箱を見ると中に入ってみたり
ホリホリしたり、大変だよ~
もこちゃんとみくちゃんのお洋服だけでもたくさんあるね~
平日の夜しかないとなると大変やね
無理して体調を崩されないようにね
はる URL 2009/06/26(Fri)00:35 編集
kazumaroさん♪
引っ越し準備って、おっくうでなかなか始めないのに、
やり始めても、昔の写真とか見つけてついつい見入っ
ちゃったり、久しぶりに見つけた本を読んでしまったり、
ホント横道にそれちゃいますよね~
昨日は何だかやる気が起きず、結局3箱のまま進んでない
私です。。。
もこみくの服だけで1箱なので、実は3箱って言っても
ほとんどできてない状態だったりするんですよね
ありがとうございます
なんとか適当にやりながら(笑)がんばりまぁす

うちは、もこは初めは興味津々でダンボールをくんくん
したりしてましたけど、みくはビビリちゃんなので
近寄ってくることができません
嵐くんと蓮ちゃんは、ダンボールに顔を突っ込んで
くるんですかぁ~
かわえぇ~~
なもみママ 2009/06/26(Fri)09:22 編集
はるさん♪
そうなんです~2週間後くらいに引っ越し予定なんです
って言っても、同じ市内での引っ越しなので、遠く
じゃないんですよ~~
今の家から、車で10分~15分とか、そんなんです
新しい住所、またご連絡しますね

ひめちゃん、ダンボールの中に入ったりするんですね
かわいい~~はかどらないけど、めっちゃかわいくて
許せちゃいますね
明日、よく考えたらもこみくが午前中トリミングに
行っちゃうので、その間にオニのようにがんばりたいと
思います
ありがとうございます~気をつけながらがんばります
なもみママ 2009/06/26(Fri)09:30 編集
無題
お引越しされるんですね~!
働きながらの引越し準備って本当に大変ですよね。
私は今の家に越してきたときは体調が良くなかった事もあって、荷造りは引越し屋さん任せにしちゃいました。
暑い時期なので、なもみママさんも体調崩さないようにして下さいね~!
のり URL 2009/06/27(Sat)12:55 編集
のりさん♪
そうなんです~
引っ越しまでもう2週間を切ってしまいましたが、まだ
中途半端な感じです(笑)
今週は、お天気も良くないみたいなので、お散歩にも
行ける日も少なそうなので、しっかり準備しようと
思います
優しいお言葉をありがとうございます
がんばりまぁ~す
なもみママ 2009/06/29(Mon)09:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター