忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お散歩に行く時にデジカメを持って行こうと
思っていたのに、スッカリ忘れて行きました

そんな日に限って、大好きなロビンちゃん(♂のシーちゃん)にも
会うし、いろんなちゃんにも会えたのに・・・。

写真が撮れなくて残念



「ママ忘れっぽいんでしゅ」




「せっかくだったのに~でしゅ」



引っ越すまでには、絶対一緒に写真撮りたいから、
今度から忘れず持って行かなきゃね~~



もこみく、いろんなお友達に会えて、
お散歩を満喫したらしく、家に帰るとこの通り


もこは・・・


でんっ



みくも・・・


でんっ





2人して、めっちゃ開放的だこと~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
無防備な格好する時って同じ格好になってる事多くない?
すっとこ達は良くあるのよねー。

フローリングにベタってするのが気持ちいい季節になって来たもんね。

ウチもみんながベタってしてる、5匹揃って。


非常に邪魔なんです・・・

お友達と思い出の写真早く撮れるといいね♪
sakimama URL 2009/06/26(Fri)10:03 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

デジカメね~
私なんて四六時中忘れてます。。
私が撮ることなんて無いからだけれど、机の上に置いて準備してても忘れています(^_^;)

お引越しのカウントダウンが始まっちゃったから、デジカメ忘れないようにして、思い出のお写真いっぱい撮らなきゃぁ~♪

もこちゃん・みくちゃん いっぱいお散歩していっぱいお友達に逢えたので満喫してネムネムになったのね~
こんな姿見るとホッとしますよね!

ではでは。
bonmama 2009/06/26(Fri)10:21 編集
sakimamaさん♪
そうですよね~
ふと見たら、同じような格好で寝てること多いです
sakimamaさん家のみんなもそうなんですね
5ワンいると、誤ってふんじゃいそうですね(笑)
でも、5ワンがベタ~って寝てる姿、想像しただけで
めっちゃうらやましいです
もこみく2ワンだけでも、気持ち良さそうでかわいい~
って思っちゃいますもん

次から、お散歩行く時は忘れないようにデジカメ持って
行くようにします
携帯くらい持ってれば撮れたのに、携帯もすぐ忘れ
ちゃうんです
なもみママ 2009/06/26(Fri)15:50 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさんも忘れちゃいますか~
私もすぐ忘れちゃうんです
携帯くらい持って行ってれば、写真も撮れたんですけど、
私ってば、携帯もすぐ忘れちゃうんです
昨日は、持って行こうと思っていたのに忘れてしまった
だけに、いろんな子と会えたのに写真が撮れず残念
でした
次からは、忘れず持って行くようにしまぁす
今のお散歩コースをお散歩できるのも、ほんとあと
ちょっとだけですもんね
思い出の写真、いっぱい撮りたいです

もこみく、お散歩満喫して疲れたみたいで、家に帰ったら
めっちゃ寝てました
同じタイミングで、同じような格好がなんともかわいくて
ホントほっとしちゃいます
なもみママ 2009/06/26(Fri)15:59 編集
でんッ
分かりますぅ
たまたま持たなかった時に限って

もこちゃんみくちゃんって 体重は どれくらいですか

まめ は二週間前までは
4.8キロです

もしかしたら今は5キロあるかな~


もこちゃん みくちゃん
ママ様お休みなさぁい
まめ ママ 2009/06/26(Fri)21:00 編集
カメラ
撮りたい時には、カメラが無いのよね~~
でも、わが家は、お散歩で会うお友達・・・って、限られてるの・・・だって、ナミ助が、ガウガウ言うから、なかなか・・・・なのよね~~
お引っ越しなのね~~暑いから、気をつけてね!!
パルママ URL 2009/06/26(Fri)23:24 編集
無題
あら~もこちゃんもみくちゃんも大胆な寝姿大公開ですね~(笑)
この無防備さがまた可愛いですよね~
お引越ししたらお友達ワンとも会えなくなっちゃうんですね~
寂しい反面、また新しい所で新しいお友達ワンが出来ますね
お友達ワンとの思い出写真、たくさん撮ってくださいね~
はる URL 2009/06/26(Fri)23:35 編集
まめママさん♪
そうなんですよね~持ってなかった時に限って、お友達
といっぱい会えて、撮りたい瞬間がたくさんあったん
ですよねぇ~~
次からは忘れないようにしなくちゃ

まめちゃんは4.8kgなんですね
まだまだ育ち盛りなので、もうちょっと大きくなり
ますかね~?
もこは、5.6kg、みくは6.2kgです
0.1kgは前後したりすることもありますが、ずっと
これくらいです
なもみママ 2009/06/27(Sat)07:49 編集
パルママさん♪
そうなんですよね~持って行こうと思っていたのに
忘れて行って、そういう時に限ってお友達にいっぱい
会えたりして・・・ザンネンでした
私がお散歩に行けるのは、仕事から帰ってからになっちゃう
ので、冬場だと真っ暗であんまり会えないんですが、
今の時期だとちょうど日も落ちてくるくらいなので、
結構会えるんですよ~

ありがとうございます気をつけながらがんばります
なもみママ 2009/06/27(Sat)07:53 編集
はるさん♪
にゅふふ~~もこみく2人そろってすごい格好で寝てる
姿を公開しちゃいました(笑)
食べたくなるようなカワイイお腹が2つもあって、困っ
ちゃいます(←大バカです。笑)

そうなんです。。。今のお散歩道をお散歩できるのも
あと少しで、今まで会っていたお友達とも会えなく
なっちゃうんですよね
そう考えるととっても寂しいけど、新しいところでも
また色んなちゃんに出会えるといいなぁ
なもみママ 2009/06/27(Sat)07:59 編集
無題
やはり暑い時期はフローリングにドデーンですね♪
でも遠めで見ると・・・いったい何が2匹いるのかな??って感じですね(^_^;)
同じ格好しちゃって可愛い
デジカメは、私も最近は全然お散歩に持って行ってないんですよ。
なんか・・・邪魔でね。
そんなわけもあって、家でのゴロゴロ写真ばっかりです。
のり URL 2009/06/27(Sat)13:00 編集
のりさん♪
ほんと、パッと見何が寝てるのかな?って思っちゃい
ますよね~(笑)
お腹が好きな私にとって、こんな風に2人して寝られたら
たまりません

お散歩の時、カメラって確かに邪魔ですよね
特に、普段私が使ってるデジカメは、もう何年も前の
ものなので、でかくて重いので余計です・・・
私も、ここのところ家でのゴロゴロ写真ばっかりです
なもみママ 2009/06/29(Mon)09:14 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター