忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連休もある~♪と思って、すごくウキウキだった
お盆休みも、もう終わってしまいました。。。

早い・・・




お盆休み中の15日は、もこみくと一緒にお出かけ
してきました



涼を求めて行った場所は~♪



六甲山カンツリーハウス



お目当ては・・・


真夏の雪まつり



用の雪もあるので、行ってきました~
毎年出没しているもこみくです





奥は人間用



用は、小さいスペースですが


「ちゅめたいでしゅ」




「気持ちいいでしゅ~」


・・・と、もこみく大喜び~











「きもち~でしゅ♪」











「ひんやりでしゅよ♪」







みく、伸びすぎ~~







この日は、曇っていたせいか、すごく涼しかったんです
雪がなくても、全然快適に過ごせるくらいでしたよ~



ずっと雪の上だと冷えるので、芝生に移動~



「ひえひえになったでしゅ」



「ちべたかった~でしゅ」




芝生の上も気持ち良くて、いっぱいダッシュしました~




ゴザを敷いて一休み~












ダーリンお昼寝中



この後、違うエリアの方にもお散歩に行きました





3時間くらいいたかなぁ~??
ホント涼しくて、お散歩しても暑くないし、
のんびりできました


この後、次の目的地へ移動しました
写真がめっちゃ多くなったので、分けてアップしまぁす




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ~♪
なもみママさん こんにちは!

六甲山カンツリーハウスでこんな素敵なイベントがあったのですね!!
わんこ用の雪もあるなんてなんていいところ!!
きっとわんちゃん連れの方も沢山来られていたのでしょうね^m^
もこちゃん・みくちゃん 雪慣れしてるのかな??
すごく絵になってる♪ 涼しさと冷たさを満喫ですね^m^

やっぱり標高が高いと地上より涼しいですかぁ?
我が家も1度行きたいね~って言ってるのです(^^)
私が暑さに弱いので涼しくなったら行こうか~ってね。

芝生の青さがキレイ!
ダーリンさん お昼寝中なんだ^m^
風も吹いてきっと気持ちよかったんでしょうね♪

色んなエリアがあるのですか?
また教えてくださいね♪
次はどこに行ったのかな??
UPされるのが楽しみです(^_^)v

ではでは。
bonmama 2009/08/17(Mon)14:16 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよぉ~毎年やっているみたいで、8月中の
土日なら、まだやってると思います
用スペースは、本当にこじんまりとした小さい
スペースなんですけど、座って涼むだけなら、全然
小さくても大丈夫ですよ~
わんちゃん連れで来られている方、いっぱいいました
中には大型犬の子もいて、飼い主さんと一緒に雪の
上に立ってましたよ~
もこみくは、結構雪が好きみたいで、ぺた~となって
涼んでました
みくなんて、溶けてきてる淵の部分の上に寝転んだり
して、ビチョビチョになってました(笑)

山なので、地上よりは少し涼しいと思うのですが、
何せこの日は曇っていたおかげで、めちゃくちゃ涼し
かったんですよ~
芝生をいっぱい走っても、暑がりの私が汗をかかなかった
くらいです
確か、去年はもっと暑かったような。。。

ダーリン、眠かったみたいですが、この後みくにちゅっちゅ
攻撃をされて、「寝られへん」と言ってました

キャンプ場とか、パターゴルフとか、子どもが遊べる
ようなエリアもあったり結構広いみたいです
でも、連れで行けるエリアは限られているのですが、
芝生の部分とかは入れるところがほとんどだし、お散歩
するにはいい感じですよ~
入園料が、大人600円、100円です。
私は、この雪まつりをやってる時しか行ったことが
ないのですが、気候の良い時だと、きっと気持ちいいと
思いますよ~

この後行ったところは、また明日にでもアップしまぁす
また良かったら見てやってくださいね~
なもみママ 2009/08/17(Mon)16:13 編集
無題
なもみママさん♪ プチお久で~す
うちはダラダラ過ごしていたのに、あっというまのお盆休みでした

すごぉ~い!!いいなぁ~
こういう所にいきたーい
これなら暑がりの嵐と蓮も快適に過ごせそうだもん
ワン子用があるなんて!優しい場所ですよね~感激です
みくちゃんの思いっきりベッタリンコ~めっちゃ可愛い~~
もこちゃんのチョット遠慮気味な感じもかわゆいですぅ
今回の、おそろのお洋服もとても似合ってます
場所的にもともと涼しい所なんですか~?山だもんねっ♪
芝生でもいっぱい遊べて良かったねっ
もこちゃんとみくちゃんは、パパとママと一緒に色んな所に行けて
本当に幸せだよね~

関西方面のお出掛けは!なもみママさんのブログのおかげで
行く所に困りませんね!素敵な情報が満載です
次回も楽しみにしてますね

kazumaro URL 2009/08/17(Mon)22:38 編集
無題
ほんと、5日間のお休みなんてあっという間に終わっちゃいますよね(笑)
六甲山カンツリーハウスに行かれたんですね~
雪祭りなんてあるんですね~
地元なのに知らなかった
ひめは先日ここでBBQを食べたよ
11日に行くとワンちゃんは無料だよ
もこちゃんもみくちゃんも冷たい雪の上なのに
気持ち良さそうだね~
暑がりひめちんもここなら快適に過ごせそうだわん
この後はどこに行かれたのかなぁ~?楽しみです♪
はる 2009/08/18(Tue)01:07 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさんは、お家でのんびり過ごされていたんですね
うちも、遊びに行ったり、ダラダラしたりだったんですが、
ほんとあっという間に終わってしまいました

わんこ用の雪も用意してくれているのは、すごく嬉しい
ですよね~
雪と言っても、みんな乗るのでだいぶ固くなっちゃって
るんですが、もこみくは気持ち良さそうに座ったり、
寝そべったりしてましたよぉ~
みくなんて、雪の淵らへんの溶けてきてる部分の上に
寝そべって、めっちゃ濡れてました~

山の上なので、地上に比べると少しは涼しいと思うの
ですが、この日は曇っていたおかげで、めちゃくちゃ
涼しかったんですよ~
晴れてると、もうちょっと暑いとは思うんですが・・・。
芝生もきれいで、一緒にめっちゃ走りましたよぉ~

洋服似合ってると言ってくださって、ありがとうございます
雪の上に寝そべっていたので、洋服が濡れて、少し
時間がたっても、冷え冷えしてました(笑)

私たちもまだまだ~!色んな方のブログを見たりしながら
勉強中です
でも、そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです
なもみママ 2009/08/18(Tue)09:31 編集
はるさん♪
ほんと~~5日間なんてあっという間ですよね
連休が始まる時はウキウキして楽しいのに、終わった
時は悲しすぎます(笑)

六甲山カンツリーハウスの雪まつり、毎年やってる
みたいで、8月中の土日はまだ楽しめるみたいです
はるさんのお家からは近いんですね
BBQいいですねぇ~~
そう言えば、BBQできるっていう案内が届いてた
気がします
私BBQずっとやりたいと言いながら、今年もやらずに
終わってしまいそうな予感。。。
11日に行くと、は無料なんですね

靴はいて雪の上に立ってるだけで、冷たさが伝わって
くるのに、もこみくはずっと座ったり、寝そべったり
してましたよ~
気持ちいいみたいでした

この後は~♪この間はるさんも行かれてたで~す
なもみママ 2009/08/18(Tue)09:39 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
夏祭り~♪    HOME    晩ゴハン♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター