忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日の土曜日は、もこみくトリミングDAYでした


トリミング前のもこみく


先月も、トリミングに行く前に、2人で敷居のところで寝てたよね
トリミング前はここにいたくなるのか??(笑)




さてさて、今回も、かわいくなって帰ってきましたよ~


もこ













みく












今回は、ひまわりの大きなリボンを、首としっぽに
付けてくれていました

めっちゃかわゆい仕上がりに、大満足です(親ばか)



しかも今回は、8月でお店がオープンして6周年ということで、
トリミング代を10%OFFにしてくれました

普段から良心的な値段なのに、更に10%OFFになって、
とっても嬉しかったです




「キレキレイしてもらいまちた♪」




トリミングをがんばった2人へのご褒美は~


今日はぶどうだよん


私が大好きなぶどう
たまたまデラウェアが安くなってたので、買ってみました




「早くくだしゃい!!」






もこみく、すごい食い付きでしたよぉ~

私も、もこみくにあげながら食べましたが、
め~~っちゃ甘くておいしかったです


そろそろぶどう狩りの季節ですよねぇ~~
今年も行きたいなぁ~~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ホント可愛い~。。☆^^☆。。
なもみママさん!姉夫婦の事ではご心配をお掛けして本当にすいませんでした^^;
おかげ様で無理さえしなければ、順調に回復すると思います!
でも家に居るとついつい動いちゃうんですよね~

わぁ~~可愛い~もこちゃん&みくちゃん
本当にひまわりちゃんですね~
尻尾もオシャレ~~

それにそれに10%offはお得でしたね~
トリミングも毎月ふたり分ですから大きいですね(*^o=*)

それにしてもやっぱりトリミング前は敷居で
寝んねなんですね~((^○^))
ボブ&リリmama URL 2009/08/24(Mon)12:06 編集
無題
なもみママさん こんにちは♪
いつもトリミング後は、2人とも可愛く仕上がってるけど
今回は、いつにも増してカワユクなってますぅ~(*≧▽≦)完璧!
そして、お飾りはひまわりなんですね~元気がでそうだねっ
毎回このお飾りだけでも、もの凄いサービスなのに
今回は10%offだったんですね!
2人分だと結構大きいのよねっ^^; うんうん。

ご褒美のぶどうは甘くて美味しかったみたいだね♪
もこちゃん、みくちゃんの食いつきで分かるよん( *´艸`)
うちはいつも巨峰です♪ パパが小さい粒は面倒臭いって・・Σ(゚Д゚;)ワガママだよ
なので。。。嵐も蓮も、まだぶどうは食べた事がないんです
そういえば・・私も何年も小さい粒のぶどう食べてないわ

今年もぶどう狩りに行けるといいですね
優しい旦那様にお願いすれば即OK出るんじゃないかなぁ~


kazumaro URL 2009/08/24(Mon)13:52 編集
ボブ&リリmamaさん♪
お姉さまご夫婦、まだまだ心配ですね。
分かります。。。家にいると、ついつい動いちゃい
ますよね
早く良くなりますように・・・

もこみくのことかわいいと言ってくださって、ありがとう
ございます
今回は夏らしく、ひまわりのおリボンでした
トリミング代10%OFFは嬉しいですよね
いつもよくしていただいてるのに、本当にありがたい
ことだらけです

なぜか。。。トリミングの日の朝になると、敷居のところ
で2人で寝てましたよ~
先月のトリミングの時以来、敷居のところで2人並んでる
のは見てなかったんですけど・・・すごい偶然です
なもみママ 2009/08/24(Mon)15:49 編集
kazumaroさん♪
今回はいつもに増してカワユクなってるなんて、ありがとう
ございます
私も、帰ってきた時に「なんか今回はパーフェクトに
かわいい~」と言ってしまった、相変わらずな親ばかです(笑)
今回は夏らしく、ひまわりのおリボンでした
いつもかわいくしていただいて、よくしてもらってるのに、
10%OFFはビックリ~でした
すごく嬉しかったです~

旦那さん、小さい粒は面倒くさいんですね
ヒャハハハ~その気持ち、なんだか分かります
でも私は、デラウェアも大好きですよぉ~
巨峰もおいしくて大好きですが、ぶどうはどの種類も
全部好きです
ぶどうは、あげるために皮を剥いてると、手がベトベト
になりますが、でももこみくが喜ぶので、がんばって
剥いちゃいます
自分が食べるんだったら、そのまま口に入れて、皮を
ペッなんですけどね~
嵐くんと蓮ちゃんは、あげたらぶどう食べるかなぁ??

今年もぶどう狩り絶対行きたいです
このデラウェアがめっちゃ安かったので、ぶどう狩りに
行くより、買った方が安いんちゃうんって言われた
ばっかりですけどぉ~~(笑)
なもみママ 2009/08/24(Mon)15:59 編集
ひまわりちゃん♪
なもみママさん こんばんは!

いつも思うのだけど トリマーさん色々考えてるですねぇ~(^^♪
今日はどんなおりぼんにしようかと、ヘアースタイルとか!
このひまわりのおりぼん 夏らしくていいですよね!
6周年記念で10%OFFってとっても嬉しい企画ですね(^_^)v

ご褒美のぶどう♪ とっても美味しそう♪
私も葡萄大好き!!
ベリーAって言う品種が好きなの(^^♪ こちらの方が産地なんですよ^m^
デラウェアも もちろん大好き♪
確かにダーリンさんが言われるとおり 買ったほうが安いかもですが、もぎたてのあの美味しさはね~(●^o^●)

ではでは。
bonmama 2009/08/24(Mon)20:11 編集
ひまわり娘ですねぇ
なもみママさん、こんばんはぁ♪
毎日暑いですねぇ
お元気ですか~
あたしは、相変わらず、毎日うだうだ過ごしていますぅ
って、手紙のような書き出しになってしまいましたぁ(^^;

もこちゃん、みくちゃん、トリミングでひまわり娘になったんですねぇ(^^
ふたりとも、似合ってますね、可愛いなぁ~
オープンセールで10%オフって、有難いですよね
2人分だから、けっこうお得になったのではないかと思います

トリミングの前は、敷居の上で寝てるんですか~
なにかを感じてるのかな~
ささやかな抵抗? って、抵抗になってないですよね

ぶどうの季節になってきましたねぇ
うちのダンナは高級なぶどうより、デラウエアが好きでーす
庶民ですから~(^m^
もこちゃんみくちゃんもぶどうが大好きなんですねぇ
ピピも好きですよぉ
だけど、ワンコにはぶどうは良くないと書いてあったので
最近はあげてないんです
せっかく美味しそうに食べているものに、水を差すようでごめんなさいm(_ _)m

↓団扇やピピの名刺、ステキに紹介してくださってありがとうございましたぁ
おもちゃ、交換して遊んでくれてたなんて、
もこちゃん、みくちゃん、ほんとに仲がイイし、賢いですね(^^)b

もこちゃん、みくちゃんがしていたシュシュが気になっちゃったんですね
そして、お気にいりのおもちゃに~
ひっくり返って遊んでる姿が、可愛すぎまーす(^m^
あーちゃん URL 2009/08/24(Mon)23:52 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん、トリミングだったのですね~
すっきりとさらに可愛くなりました~
ひまわりもとってもお似合いよん
10%オフは嬉しいよね~2ワンだし助かるよね~
ひめちんもボサコで早くもこちゃん、みくちゃんのようにすっきりしたいわぁ~
今度の土曜日にトリミングの予定なので
もう少しの辛抱です

ぶどう…甘くて美味しいよね~
でも、もこちゃん、みくちゃんにはあまりたくさんあげない方がいいよ
ぶどうってワンにはあまりよくないみたいだよ
前に聞いた事あるの
すべてのワンにダメってことじゃないらしいけど
食べ過ぎると急性腎不全とかになっちゃうらしいよ
ごめんね せっかくの記事に水をさすようなコメントを書いてしまって。。。
でも、万が一もこちゃんやみくちゃんがそんな事になったらって心配で。。。
はる 2009/08/24(Mon)23:56 編集
お久しぶりでし!
なもみぃん。めっちゃおひさなのでし
ここにくるのは会社が変わる前?だからかなり前だよね
本当に毎日仕事にいくので必死でパソコン全然してなかった
久々におうちでパソコン開けて覗きにきたよぉ~

もこみくちゃん、ひまわりかわいいぃ~しっぽにまでひまわりがちょーかわいいわ
10%OFFはお得だよねかわいくなった上にお値引きがあるとめちゃ得した気分だね

おうちはもう落ち着いたなもみん仕事しながら引越おつかれさまでした
って今ごろこんな話題してるのは私ぐらいかしらもう浦島太郎状態だょ

浴衣姿のもこみくちゃんや相変わらずおもちゃで遊ぶときに元気なもこみくちゃん、ななちゃんの姿も過去日記を振り返ってみてきたよぉ~

最近環境がかわって辛いことばかりだったから、なんだかとっても癒されちゃったワン

また遊びにくるね
いくみん 2009/08/25(Tue)00:39 編集
bonmamaさん♪
本当に~♪トリマーさん、いつも色々考えてくださって
かわいくしてくれてます
今回は、夏らしいひまわりのおリボンで、ネックレスの
ように、首に付けてくれていたのがかわいかったです
もともとお値段もとっても良心的なんですけど、10%OFF
は嬉しかったです
良くしてもらってばかりですね~

bonmamaさんは、ベリーAが好きなんですね
私も!すごく好きです
ぶどうって、それぞれ味が全然違うくて、品種ごとに
おいしいので、色々楽しめますよねぇ~
去年は、おいしいと有名な品種を買うためだけに、
滋賀まで行ったこともあります(笑)

そうなんですよね~買った方が安いかもなんですけど、
ぶどう狩りに行って、自分で狩ってその場で食べれる
っていうのがいいんですよねぇ
行くだけで楽しいですしね
なもみママ 2009/08/25(Tue)09:21 編集
あーちゃん♪
ここのところ、朝晩は涼しくて過ごしやすくなって
きましたが、昼間はやっぱりまだまだ暑いですね
私ももこみくも、なんとか元気にやってまぁ~す
・・・と、手紙の返事みたいになってしまいました(笑)

今回のトリミングでは、夏らしくひまわりのおリボンを
つけてくださいました
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
ネックレスのように、首に付けてくれていたのが、
かわいくてお気に入りです
もともと、良心的なお値段でやってくださってるんですが、
さらに10%OFFは、とっても嬉しかったです
なぜかトリミングに行く日の朝は、2人して敷居の上に
いますね
先月のトリミングの日以来、2人で敷居のところにいるのを
見ないなぁ~と思っていたんですが、すごい偶然でした

まーちゃんは、デラウェアが好きなんですね
小粒ですがおいしいですよね
ピピちゃんもぶどう好きなんですね
でも・・・わんこにはぶどうは良くないんですね
もこみくにも何度かあげたことがあるんですが・・・
これからは控えようと思います。
教えてくださってありがとうございます

改めて・・・素敵なプレゼントをいっぱい頂いて、
ありがとうございました
お菓子も、ダーリンとおいしくいただきました
おもちゃも、2人のお気に入りになったみたいで、ここの
ところしょっちゅう引っ張ってきては遊んでますよぉ
今朝なんて、みくはカエルさんを手に持ったまま、
おやつ食べてたくらいです~(笑)
これからも大切に遊ばせていただきますね
本当にありがとうございましたぁ
なもみママ 2009/08/25(Tue)09:34 編集
はるさん♪
もこみく、土曜日にトリミングに行ってきました~
かわいくなったと言ってくださって、ありがとうござ
います
もともと良心的なお値段でやってくださってるんですが、
今回10%OFFで、さらに安くなって、すごく嬉し
かったです
ひめちゃんも、今週の土曜日にトリミングの予定なん
ですね
またまたかわいくなりますね~

ぶどうって・・・わんこにはあまり良くないんですね
今までに、もこみくに何度かあげちゃったことがあるん
ですけど大丈夫かしら。。。
腎不全とか、こわいですよね
これからは、もうぶどうは控えるようにします。
教えてくださってありがとうございます
聞いてなかったら、ぶどう狩りに行った時に、また
あげるところでした
本当にありがとうございます
なもみママ 2009/08/25(Tue)09:39 編集
いくみん♪
いくみぃ~ん、遊びに来てくれたのね
ありがと~~
ほんとだ・・・こっちで話すの、めっちゃ久しぶりな
気がするね
忙しいとこ、のぞいてくれてありがとうなの

ひまわり、かわいいと言ってくれてありがとう
ネックレスみたいに、首に付けてくれてたのがかわいくて
お気に入りなんだ~
普段お出かけする時とかも、また使っちゃおう
もともと、すごく良心的なお値段でやってくれてるのに、
更に安くなって、すごい嬉しかったよぉ~
良くしてもらってばっかりだよ

お家の方は、もう大丈夫だよ~
もこみくも、もうすっかり慣れてくれたみたいだし、
私もスッカリ慣れたかな~~
なので、いくみんいつ来てくれても大丈夫なのよん
来年までには、工作もしなくちゃいけないし(笑)、
ぜひぜひ遊びに来てねぇ~~

うちみたいなブログ見てくれて、癒されたって言って
もらえて、すごく嬉しいよ~
いくみん、大変なことが多いと思うけど、あまり思い
つめないでね
いいこといっぱいあるし~それを目標にネ
でも、イヤなことあったらためないように吐いてねぇ~
グチはいつでも受け付けてるなりぃ~
なもみママ 2009/08/25(Tue)09:51 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター