忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[442] [441] [440] [439] [437] [436] [435] [433] [432] [430] [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました


とっても嬉しかったです


これからもどうぞよろしくお願いします





昨日は、お家でささやか~~に、少しだけお祝いしました


次の休みの時に、みんなで揃ってケーキを。。。と言うことになり、
日曜日に受け取り予定で、ケーキを予約してるんです



なので、昨日は。。。



いちごたっぷりのヨーグルト


もこもみくも、いちごとヨーグルト大好きだからネ





「いい匂いするでしゅ~~♪」



ねぇ~~食べようねぇ





ハッピバースデーも~こ~ ハッピバースデーも~こ~
ハッピバースデー ディア もんちゃ~ん
ハッピバースデーも~こ~


歌を歌ったら、もこってば、しっぽブンブン振って喜んでました
そんな姿もまたかわいくて

喜んだ顔を見られるが、何より嬉しいです

















動画も撮ってみましたぁ~


もこ





みく




みくは誕生日じゃないけど、なぜかHappy Birthdayのフレーム(笑)











2人とも、ヨーグルトをぺっとり付けちゃって



おいしそうに食べてくれて、私もニンマリ





「おいちかったでしゅ♪」




日曜日にはケーキがあるから、待っててネ




そして、プレゼント




ダーリンチョイス


これ、あご枕なんですよぉ~~

もこは、枕のおもちゃをいつもブンブン振り回しているので
大きさや素材の似ているものを探してくれました






そして、私チョイス~

安い洋服なんですけど、かわいかったので買っちゃいました

今度これを着てお出かけしようね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いちごヨーグルトでお祝いですね♪
パパ&ママさんとは日曜日にお誕生日会ですね!

あご枕もお洋服もナイスチョイスですよ~!
ぶーちゃんのあご枕、めちゃかわいい…

お洋服もちょっとシックでお姉さんぽいけどフリルがあってかわいいよん!

これ着てまたお出かけしないといけないよね。
そしてまた、私の行きたい場所のメモが増えていきます(笑)

2わんいると、それぞれのお誕生日に何故か2ワン分用意しませんか?
うちもなぜかそれぞれの誕生日に2ワンずつのプレゼントがあります…
選ぶのは楽しいけどね!
ラムまま URL 2010/06/03(Thu)18:36 編集
美味しそう♪
なもみママさん こんばんは!

いちごたっぷりのヨーグルト♪
もこちゃんもみくちゃんもとっても美味しそうに食べてるね(^^)
ケーキは日曜日にファミリーみんなでお祝いなんですね!!
どんなケーキなのかなぁ?
これも楽しみです(^_^)v 美味しそうに食べてるお顔が目に浮かびまぁ~す(^^)

ダーリンさんのあご枕もなもみママさんのお洋服のチョイスもGOOD!!
すごく可愛い♪
お出かけが楽しみですね!!

ではでは。

bonmama 2010/06/03(Thu)20:54 編集
無題

小春も大好きなので
もこちゃん、みくちゃんの喜び様はわかる気がします
甘くていい匂いですものね!
早く食べたくて~
動画見てると
かわいすぎて
ハハッかわいいフフッな~んて
一人ニマニマしちゃいました

もこちゃんもみくちゃんも上手に美味しそうにたべてますね!
ヨーグルトがついてるお口がまたかわいくて
週末のケーキが楽しみですね!!

あご枕はブタさんなのかな?!
お洋服着てるお二人楽しみにしてますね~
小春ママ URL 2010/06/03(Thu)21:38 編集
無題
ヨーグルトで前夜祭~
美味しそうに食べてる動画!めっちゃ可愛い~
ベロの出し方とか♪お口にヨーグルトが付いちゃってるところとかぁ~
見てるだけで目尻が・・たら~~ん

旦那様チョイスのあご枕♪ 振り回して遊ぶのかなぁ~( *´艸`)
またその動画も見せてね~

お洋服オシャレ~ 大人っぽいのに可愛い~
きっとバッチリ似合っちゃうねっ
早く着せてお出掛けしたいでしょぉ~
きっとまた旦那様が計画たててくれるね~
週末も楽しみ楽しみ
kazumaro URL 2010/06/04(Fri)02:22 編集
ラムままさん♪
お誕生日当日は、いちごヨーグルトでお祝いしました
日曜日に、ダーリンも一緒にみんなでケーキでお祝い
しようと思ってま~す

あご枕、かわいいですよね
ダーリン、ネットで色々探してくれてたみたいで、
このブタのあご枕を見つけたみたいです
私は、その時たまたまこの洋服を見つけて、かなり
衝動的に選んじゃった感じです
かわいいって言ってもらえて、嬉しいです
これ着て、またお出かけしようと思います
そして、またラムままさんの行きたいメモに増えると
嬉しいです

そうなんですよね~
必ず2人分用意しちゃいますよね
なので、もこみくは年に2回お誕生日があるようなもんです
なもみママ 2010/06/04(Fri)16:07 編集
bonmamaさん♪
いちごたっぷりヨーグルト、いちごはかなり小さく
刻まれちゃってますが(笑)、もこみく大喜びで食べて
くれましたぁ
日曜日に、ダーリンも一緒にみんなでケーキでお祝い
しようと思っています
ケーキは、アレルゲンを抜いてもらって、お願いして
みました
仕上がりがどんなのか、私もまだ分かりませんが、
もこみく、きっと喜んでくれると思うので、私も楽しみ
にしています

ダーリン、あご枕でいいのがないか探してくれてた
みたいで、このブタさんにたどりついたみたいです
私は、かなり衝動的に選んじゃったのですが、結構
かわいかったので、良かったかな~って思っています
これを着て、早くお出かけしたいです
なもみママ 2010/06/04(Fri)16:16 編集
小春ママさん♪
小春ちゃんも、いちご大好きなんですねぇ~
もこみくも、いちご大好きなので、いちごを切っている
時から、もうすごい喜びようなんですよ~
動画、かわいすぎって言ってくださって、ありがとう
ございます
かなり必死でペロペロする姿とか、口の下にいっぱい
ヨーグルト付いちゃうとことか、私も食べさせながら
かわいいな~って思ってニマニマしてました

あご枕、ブタさんなんですよ~
もこみくに渡してあげたら、ブンブン振りまわして
遊んでました
洋服、今度のお出かけで着せて行きたいと思いま~す
なもみママ 2010/06/04(Fri)16:21 編集
kazumaroさん♪
誕生日当日は、いちごヨーグルトで前夜祭でしたぁ
動画、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
親バカなんですけど~~、あげながらもこみくが嬉し
そうに食べる姿がかわいくてかわいくて、めっちゃ
ニマニマしながら、あげてましたぁ
ヨーグルト食べると、なんでお口の下に付いちゃうのかしら
それが、かわいくてしょうがないんですよねぇ

ダーリンチョイスのブタさん、昨日もこみくにあげたら
めっちゃブンブンしてました
動画撮ったので、是非見てやってくださいね

洋服、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
かなり衝動的に買った洋服なんですが、色合いとか
あまり持ってない色なので、買って良かったな~って
思ってます
これを着て、またお出かけするのが楽しみで~す
なもみママ 2010/06/04(Fri)16:28 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター