忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[443] [442] [441] [440] [439] [437] [436] [435] [433] [432] [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこへの誕生日プレゼントで、ダーリンが選んでくれた
ぶたさんのあご枕


昨日、もこみくにあげたんです



そしたら、めっちゃ楽しそうに遊んでましたよ~










2人とも結構激しくて、写真ブレブレ




なので、動画を撮ってみましたよん




もこはブンブン~~







みくはカミカミしながらぱんち~






「楽ちぃでしゅよ♪」





「でしゅね♪」




でもその後、なぜか。。。




2人で、1つのぶたさんで遊んでました


珍しく、もこからみくのを取りに行ったんですよぉ~





「こっちがいいでしゅ」


どっちも同じなのにねぇ~


あご枕だけど、完全におもちゃになってるぶたさんです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃははっ~~♪もこちゃん!やっぱり振り回してるぅ~(*≧▽≦)
みくちゃんはじっくりパンチ!?( *´艸`)
それぞれ遊び方は違うけど、ほんとに楽しそうだね~♪
こんだけ遊んでくれると旦那様も嬉しいね(*^_^*)

もこちゃんがみくちゃんのぶたさんを奪いに行ったのぉ~!
ふふっ♪ もこちゃんは自分が誕生日だって事・・
分かってたのかもねぇ~笑
うちは・・・どんな時でも空気の読めない蓮が奪っちゃうから~^^;
今回も。。きっと。。Σ(゚Д゚;)
kazumaro URL 2010/06/04(Fri)17:51 編集
無題
もこちゃん振り回してますね~~
小春と変わらぬ激しさです
一緒だ!!なんて笑っちゃいました

みくちゃんは大人しく遊ぶのですね~
パンチパンチも優しい気がしますよ!!

何よりぶたさんを押さえるお二人の
お手手
なんてかわいいんだろう
ワンコの手て不思議ですよね~
よく小春の手の動きや使い方をガン見して
観察してる私です
器用やな~~って感心してるバカです

最後の写真向かい合ってぶたさん押さえてますね~カメラ目線が
小春ママ URL 2010/06/04(Fri)22:14 編集
無題
なもみママさんおはようございますー
そしてそして遅ーくなっちゃいましたがぁ…
もこちゃん7歳のお誕生日おめでとう~~
ブログでも感じてはいたけど
初めてもこちゃんに会った時吸い込まれるようなキラキラした
クリクリおめめがとっても印象的なお姉さんでした
これからもそんなキラキラおめめで私達を癒してね
そしてこれからもパパさんママさんみくちゃんと
たーくさんの楽しい時を過ごしてね

新しい友達のぶたさん2人の遊び方違うんですねー
ティアなら完全にもこちゃん派です・笑
おニューなおもちゃにテンションかな?
でも最後は2人仲良く1つのおもちゃで遊ぶんだね
後ろでポツンと1人ぼっちなおもちゃが妙に切なかったデス(*≧m≦)
マイ URL 2010/06/05(Sat)08:08 編集
可愛い!
なもみママさん こんにちは!

きゃぁ~♪ ビデオを観ながらニヤニヤしちゃった私で~す♪
ほんと同じもので遊んでもこうも遊び方が違うんですよねー
これも個性だし、これが可愛さでもあるんですよね~

2人ともお手手の使い方が可愛い♪
器用だし~(^^)
男の仔の遊び方とも一味違うしね~(^^)

ダーリンさん さすが! チョイスもナイスですね(^_^)v

ではでは。
bonmama 2010/06/05(Sat)14:37 編集
kazumaroさん♪
もこ、ブンブン振り回してるでしょ~~
みくは、カミカミしながらパンチパンチです
2人とも結構激しく遊んでいて、見てるだけですごく
楽しかったですよぉ~
ダーリンは、「ほんまはあご枕やけど。。。」って
言いながらも、こうなるのは分かっていたので、楽し
そうに遊んでるのを見て、嬉しそうにしてました

そうなんですよ~もこがみくのを奪いに行ったんですよ
珍しいでしょ~
もこへの誕生日プレゼントなのでネ
もこ、分かってたのかもしれないですね
でも、相手がみくなので、簡単には貸してくれない
ですよぉ~~(笑)
嵐くんと蓮ちゃんは・・・今回もやっぱり蓮ちゃんが
独り占めしちゃってるかな
その様子を見に行くのが楽しみです
なもみママ 2010/06/05(Sat)21:39 編集
小春ママさん♪
もこ、ブンブン振りまわしてましたよぉ~
小春ちゃんも同じ遊び方なんですね
このブンブン見てたら、頭ふらふらにならへんのかな??
なんて思っちゃいませんか~
みく大人しく見えますか??
実際は全然!!おもちゃの遊び方がかなり激しいので
見てると、もこの遊び方がめっちゃ静かに見えるくらい
なんですよぉ~

お手手かわいいですよね
小春ママさんの、めっちゃ分かります~
お手手でしっかりおもちゃを押さえたりして、器用
だな~って思いますよね
私は、おもちゃを押さえてるお手手を、ついつい触り
たくなっちゃうんです
なもみママ 2010/06/05(Sat)21:44 編集
マイさん♪
もこへのお祝い、ありがとうございます
もう7歳と思うと早いですけど、これからもまだまだ
い~~っぱい一緒に過して、楽しい思い出を作って
行きたいです
もこのこと、そんな風に言ってくださって、ありがとう
ございます
もこって、すごい見つめてくるんですよぉ~
私たちが話してるのもじぃ~っと見つめて聞いてるし、
ごはんを待ってる時や、お散歩を待ってる時・・・
いっつも見つめてきます
そんなお目目に、時折負けそうになったりもするん
ですが(笑)大好きでもあります

おもちゃの遊び方、2人全然違うでしょ~
ティアラちゃんも、もこ派ですかぁ~
もこはブンブン&持って来い遊びが好きなんですが、
みくはおもちゃをホリホリ~カミカミ~パンチ~と
1人でめっちゃ激しく遊ぶのが好きなんですよぉ~
最後は何故か1つを2人で遊んでいて、ホント後ろで
1人ぽつんと転がってるのがちょっと切ないですよね(笑)
なもみママ 2010/06/05(Sat)21:52 編集
bonmamaさん♪
もこみくの遊び方を見て、笑ってもらえたなんて、
嬉しいで~す
2人、遊び方が全然違うでしょ~~
2人の遊び方を見ていると、本当におもしろくって、
見てるだけで楽しくなっちゃいます

お手手の使い方、かわいいですよねぇ
あんな風に上手におもちゃをつかんだりして、器用だな~
って思います
お手手がミョウにかわいく感じて、ついついおもちゃを
押さえてるお手手を触っちゃうんです

ダーリンは、「本当はあご枕やねんけど。。。」なんて
言いながらも、こうなることは最初から分かっていた
ので、楽しそうに遊ぶ姿を見て、嬉しそうにしてました
こういう素材のものは、もこが好きなんですけど、
みくもかなり気に入ってたので、良かった~って言って
ましたぁ
なもみママ 2010/06/05(Sat)21:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター