忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [437] [436] [435] [433] [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にもお出かけしてきたんですが、日曜日にちょっと
遅れたもこのお誕生日をやったので、その様子を先に



今回は、『WANBANA』さんでケーキを予約したので、私たちはランチを、
もこみくはケーキを食べに、『WANBANA』さんへ行ってきました



前回行った時に撮ってもらった、お写真ももらいにネ





今回は、お誕生日プレゼントで買ったお洋服にしましたよん




『WANBANA』さんは、お昼12時からのオープンなんですね

今回は、席も予約して行ったのですが、行った段階で
全席埋まってました~


めっちゃ人気ですよね



お店に入ったら、



床にぺたんとなって涼んでいたみく




なぜか、もこは・・・



カバン入れに入ってくつろいでいた




先に私たちのお昼ごはん



私は、またからあげ定食
ダーリンは、牛たたきにしてました

ボリュームたっぷりで、かなりお腹いっぱい
今回もおいしかったです




食べ終わった後は~♪



もこの誕生日だよぉ~~


予約していたケーキに、ろうそくを立てて持ってきて下さいました

しかも、プレートも用意してくれて、お誕生日の音楽まで
かけてくれたんですよ~~


それでそれで、お店にいた方全員に、歌を歌ってもらっちゃいました


こんな風にしてもらえるなんて思っていなくて、めっちゃ感動でした


もこ、またしっぽフリフリで


その様子を、ムービーで撮ったのですが、ダーリンの顔がばっちり
映っているので、自粛です(笑)


でも私。。。そんなんで舞い上がっちゃって、ケーキを
アップで写真撮るのを忘れてたぁ~


まぁいいか











そして、2人でウマウマしました~


結構大きかったので、4分の1だけ食べて、残りは持って帰ることに





「おいちかったでしゅ♪」





「でしゅ~~♪」


2人とも、ケーキがお口についちゃってました


おいしそうに食べてくれて良かった

まだ残ってるから、お家でまた食べようね





そして、今月の撮影コーナーでも、また写真を撮らせてもらいました


今月は、ジューンブライドと梅雨です



まずは、ジューンブライド
















そして、梅雨~








う~~ん、かわゆい



今月は、父の日があるので、父の日企画で写真展が
あるそうです

ダーリン、もこみくを抱っこした写真を撮ってもらってました


6月20日から1週間、店内に貼り出されるそうなので、
見に行かなくちゃ~ね






ウマウマもして、お写真も撮って、もこはまたカバン入れにスッポリ
そして、それをうらやましそうに見てたみく(笑)



こんな感じで、お店の素敵な演出もあって、とっても心に残る
お誕生日をすることができました



次のみくのお誕生日も、また『WANBANA』さんでやってあげたいな




家に帰って、持ち帰ったケーキの入った袋を見たら。。。



お手紙と、馬肉ポトフのプレゼントが入っていました


お心遣いやサプライズ。。。色んなことをしてくださる
『WANBANA』さんは、本当に素敵なお店だなぁ~って
つくづく感じました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵なお店だ~♪
WANBANAさん、素敵なお店ですね~♪
お料理も美味しそうだし、ケーキとともに
皆さんに大合唱してもらえるなんて…
感動しちゃいますね~
二人ともケーキをお口につけちゃって可愛い
ウマウマ出来て嬉しいね♪
撮影コーナー、ジューンブライドは素敵で可愛いし
梅雨も違った意味で可愛いし(笑)
おまけにプレゼントまで…
なんて気の効いたお店なんだ~!
心遣いが嬉しいよね♪
いいお誕生日になってよかったね♪
はる 2010/06/06(Sun)22:20 編集
嬉しいね♪
なもみママさん こんばんは!

うわぁ~♪
素敵なお店だし、お心遣いもお洒落でさりげなくされて、みんなでお誕生日の合唱をしてくださるなんてなんてアットファミリーなの~~
こんなお店がお近くにあるなんてとっても羨ましいです(^^)

心に残るお誕生日会だし、素敵な思い出の1ページに刻まれましたよね(^_^)v
ダーリンさんもきっとニコニコされてるんでしょうね~
なもみママさん嬉し泣きしたっちゃんじゃないの^m^

7歳って人間の年齢に換算すると48歳くらいだからね~
これからもみんなで素敵な時間を過ごせますように!

そして6月のお写真も可愛い!!
ジューンブライトに梅雨のカエルさん^m^
これも楽しい一コマですよね♪

もこちゃん 改めておめでとう!!

ではでは。
bonmama 2010/06/06(Sun)22:45 編集
無題
なもみママさん こんばんは(^O^)/
先日は嵐の誕生日に♪お祝いのメッセージありがとう
これからも、どうぞ宜しくお願いします

お誕生会はWANBANAさんでしたんですね
お客さんとお店の方がみんなでバーズデーソングを歌ってくれるなんて
ほんとに嬉しいですよね~
ケーキもくまさんのプレートもとっても可愛くて
おまけに!プレゼント&お手紙!!さすがWANBANAさんですね
心に残る素敵なお誕生会ですぅー
もこちゃん・みくちゃんのお洋服♪
思っていた通り凄く似合っていてめっちゃ可愛い~
こういう色のお洋服もいいねっ
お互いにいつもと違う感じのお洋服をプレゼントしてたぁ~それも水玉で似てる~
こういう事でテンションあがるkazumaroです(笑)

ジューンブライドの写真2人ともお姫様みたーい
今すぐにでも・・嵐と蓮のお嫁さんに~!旦那様が許さないかぁ。。笑
梅雨の写真も超可愛い~~(*≧▽≦)
と、同時に・・可愛くて大爆笑です
いいなぁ~毎回色んなコスプレ?で写真が撮れて~
父の日企画の写真♪楽しみだわ~~( *´艸`)
kazumaro URL 2010/06/07(Mon)00:43 編集
無題
久しぶり~
もこりんも、もう7歳になるんやねぇ。
7歳って言ってもまだまだピチピチや。
ジューンブライドと梅雨の格好、めちゃかわいいねぇ。
ケーキもおいしそう・・・
めい 2010/06/08(Tue)00:14 編集
はるさん♪
WANBANAさん、本当に素敵で良いお店です~
ごはんはボリュームたっぷりでおいしいし、お店の方も
すごく感じの良い方ばっかりだし
しかも、こんな風に一緒にお祝いしてくださるなんて
とっても感動でした
他に来られていたお客さんの中にも、お誕生日の子が
いたので、一緒に歌ってきました
もこも、おめでとう~って言ってもらってめっちゃ
喜んでいたし、ケーキもおいしかったみたいで、すごく
喜んで食べていました

撮影コーナー、梅雨笑えますよね
カエルさんのかぶり物をして、2人とも固まってました
その様子がかわいくて、親ばかながらかわいい~かわ
いい~~って、めっちゃ言ってました
今回も、また写真を撮ってくれてCDに焼いてくださるので
また行かなくちゃ~です

こんな盛大にお誕生日を祝ってもらえてのは初めて
なので、とっても心に残るお誕生日になりました
なもみママ 2010/06/08(Tue)09:01 編集
bonmamaさん♪
WANBANAさん、本当に素敵なお店ですよねぇ~
ごはんもおいしいし、ケーキの予約もできるし、前回
行った時の写真のCDをもらいに行きがてら。。。
っていうので、今回WANBANAさんで予約したのですが、
まさかこんな風にお祝いしてくださるなんて思って
いなかったので、すごく感動しちゃいました
私、結構うるうるしちゃいましたよぉ~
ダーリンも、もこを抱っこしていたのもあって、ちょっと
うるっと来たらしいです
もこも、みなさんにおめでとう~って言ってもらって、
めっちゃしっぽフリフリで喜んでたんです
こんな風にお祝いしてあげることができて、ホントに
心に残るお誕生日になりました
これからも、良い思い出を作れるように、みんなで
楽しく過ごして行きたいと思います
bonmamaさん、ありがとうございます

今回の撮影コーナーもかわいいですよねぇ~
特に、カエルさんがおもしろかわいくて
カエルさんをかぶせられて、2人ともちょっと固まって
たんですよぉ~
また今回のもCDに焼いてくださるので、また行かなく
ちゃ~~です
なもみママ 2010/06/08(Tue)09:10 編集
kazumaroさん♪
嵐くん、改めてお誕生日おめでとう~~
もこと2日違いなので、なんだかとっても嬉しい私なのです
嵐くんにとって、この1年もまた楽しくて素敵な1年に
なりますように

今回はWANBANAさんでお誕生日してきました
こんな風にお店全体でお祝いしてくださるなんて、
思ってもいなかったので、すごく嬉しくて感動しちゃい
ましたぁ
もこもね、みなさんにおめでとう~って言ってもらって、
めっちゃしっぽフリフリして喜んでたんです
そんなもこの姿を見れたのも、とっても嬉しかったです
お手紙を入れてくれていたり、さりげなく色んな心遣いを
してくださって、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです
こんなお店だからこそ、人気があるのが分かります

洋服、似合ってるって言ってくださって、ありがとう
ございます
こういう色あんまり着ないので、ちょっと新鮮な感じ
でしたぁ~~
嵐くんと蓮ちゃんのお洋服も、いつもと違う感じで
めっちゃかわいかったです
水玉が一緒なのも、ホントなんだか偶然で嬉しいです

ジューンブライドの2人、お姫様みたいですか~
そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しいです
ホントですかぁ~~嵐くんと蓮ちゃんのお嫁さんに
してもらえるなんて、嬉しすぎます~~
もこみくと離れて暮らすのは寂しいので、kazumaroさん
同居でお願いします(笑)
父の日企画、どんなんなんでしょうねぇ~??
ダーリンの写真が貼り出されるので、ダーリンは恥ずかしい
って言ってましたよ~
でも、せっかくだから絶対見に行かないと~ですよね
なもみママ 2010/06/08(Tue)09:22 編集
めいちゃん♪
そうやねん、もこもう7歳やで~
ほんま早いわぁ~
これからもずっと元気いっぱいでいて欲しいし、体に
気を付けてあげながら、色々お出かけしながら楽しく
過して行けたらいいな~
お誕生日のケーキ、すごいおいしかったみたいで、
めっちゃ嬉しそうに食べてやったで

ジューンブライドと梅雨、かわいいって言ってくれて
ありがとう
とくにカエルがおもしろかわいくて、気に入ってるよん
なもみママ 2010/06/08(Tue)09:26 編集
無題
うわぁ~~いいですね~
ドット柄のお洋服お二人よく似合ってます

ランチも美味しそうですが
何よりみなさんでバースデーソングを歌ってもらえるなんて
なんて幸せだろう
いいお店、オーナーさんの心遣いが嬉しいですね
なもみママさんが舞い上がるお気持ちよくわかります!
7歳のもこちゃん誕生日会いい記念ですね
小春ママ URL 2010/06/09(Wed)21:44 編集
無題
...途中で送信ボタンを間違えて押した
ドジな私
ゴメンなさい。続けさせてもらいます被り物もへっちゃらなお二人ですか?!
みくちゃんの大きな目のかえるさんが
ちょっとおもしろいです

撮影コーナーのお二人
超ドレスアップですね
ホントのお嫁さんならダーリンさん悲しむかな
かわいいお二人にメロメロでしょうか?!
お人形さんみたいでかわいい

もこちゃんデー満喫ですね
私も近くなら行って見たいな~と思う素敵なお店ですね!!
小春ママ URL 2010/06/09(Wed)21:52 編集
小春ママさん♪
洋服似合ってるって言ってくださって、ありがとう
ございます

すごく素敵なお店ですよね~~
ごはんが、ボリュームがあっておいしいので、元々
ダーリンも私も好きなお店だったんですけど、アット
ホームな雰囲気で、オーナーさんやスタッフさんも
すごく良い方ばっかりで、本当に温かくて、ますます
好きになりました
今回、こんな風にお店全体でお祝いしてもらえるなんて
思っていなかったので、ホント感動しました
もこも、みなさんにおめでとう~って言ってもらえて
しっぽフリフリで喜んでたんですよぉ~

かえるさん、おもしろいでしょ~
かえるのかぶり物をしたら、2人とも固まっちゃって
ましたぁ~
あんまり好きじゃないみたいです
でも、その固まってる様子が何だかかわいく感じた私です
ジューンブライドの方では、めっちゃドレスアップ
さしてもらって、親バカなんですけどかわいい~かわ
いい~って言いまくってたんです
本当に素敵なお店なので、小春ママさんにも行って
もらいたいです
なもみママ 2010/06/10(Thu)16:13 編集
ありがとうございました♪
たまたま携帯を触っていたら、blogに行き着いて拝見致しました。偶然!
で、コメントさせていただきます。
本当にありがとうございます★こんな風に喜んでいただけるんだと、胸がいっぱいになりました。頑張れるのも、皆様の喜んでいただける事で!だと、思います。どう表現したらいいのか?!
でも、お礼を申し上げたくてコメントしました。
これからもよろしくお願いします。
WANBANAママ URL 2010/06/12(Sat)14:50 編集
WANBANAママさん♪
わぁ~~うちのブログに遊びに来てくださって、そして
コメントをくださって、ありがとうございます
なんだかとっても恥ずかしい~~気持ちと。。。。
でも、すごくすごく嬉しいです
WANBANAさんのお心遣いには、本当に感動しっぱなしで、
私も旦那もかなりのウルウル状態だったんです
しかも、こんな風にコメントまでいただけて。。。
お礼を言いたいのは、こちらの方です
本当に本当にありがとうございました
もこの7歳の誕生日、本当に心に残るとっても素敵な
誕生日なりました
私も旦那も、WANBANAさんが大好きなので、これからも
またお邪魔させてくださいね
これからも、どうぞよろしくお願いします
なもみママ 2010/06/12(Sat)21:34 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター