忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、ぶたさんでよく遊んでいるもこみく



2つあるのに、なぜか1つに人気が集中


しかも、いつも取られることが多いもこが、
みくのを取りに行ったり







この時も、もこがみくのを取りに行ったんですよぉ~


みくも取られたくなくて必死だし、もこもいつになくがんばってるし


それにしても引っ張りすぎ




見てると、なんか破れてる気が・・・




ちょっと見せて~


「や~~でしゅ」


あらまぁ、もこったら





「ん~~~~」





「離したくないでしゅ」



みくは、すんなり離してくれたのに、もこが離さないなんて
めっちゃ珍しい~~


よっぽど気に入ってるのねん




なだめて、やっと離させて、見てみたら。。。



やっぱり~



この後、このぶたさんは緊急手術となりました






本当の正しい使い方(笑)


最近、お顔のお手入れをする時に使ったりもしてます





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日はコメント残せなくってごめんなさいm(__)m
プレゼント、とってもステキにご紹介頂いてありがとうございます♪
もこちゃんもみくちゃんも浴衣、とっても似合ってて可愛い~
二人がお揃いだとなお、可愛いですね♪
ここにひめちんも入れてもらえたら…(*^m^*) ムフッ
夏祭りはお互い浴衣でGOですね
で…
ぶたちゃん、緊急オペになっちゃったのね
もこちゃんのブンブンにやられちゃったか…(笑)
同じ物が2つあっても1個を取り合いっこするんですね
楽しそう♪
正しい使い方でお顔のお手入れもさせてくれるのね
いい子だぁ~
はる 2010/06/11(Fri)23:15 編集
きゃぁ~~!
なもみママさん こんにちは!

きゃぁ~!! 2人で遊んでいたら大変なことになっちゃったのねー
それだけお気に入りで遊んだって事なんだけど、緊急オペに発展するとは予想外?でしたよね~
無事にオペが終わって良かったね^m^
正しい使い方に思わずクスッとしちゃいました♪
我が家もよくあることなので・・・

プレゼントよかったですね♪
可愛い浴衣で夕涼みに夏祭りですね♪

ではでは。
bonmama 2010/06/12(Sat)17:20 編集
はるさn♪
はるさん&ひめちゃん、本当に本当にありがとうございます
めっちゃ素敵なプレゼントで、私めっちゃ嬉しくて~~
ダーリンもかわいい浴衣や~ってべた褒めでしたぁ
浴衣、似合っててかわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
ひめちゃんとお揃いと思うと、嬉しさが倍増です
お揃いで一緒に写真撮りたいですねぇ~~
今年は、絶対この浴衣を着て夏祭りに行きたいと思います

ぶたさん。。。緊急オペになっちゃいました
もこのブンブン&みくのひっぱりに、ぶたさんの体は
耐えられなかった模様です(笑)
全く同じのが2つあるのに、何でか1つを取りあいっこ
するんですよねぇ~
いつもは、みくがもこのを取りに行くんですけど、
今回はもこは自分のおもちゃって分かってるのか??
珍しくみくのを取りに行ったりするんですよね~
あご枕だけあって、お手入れの時にも重宝してます
なもみママ 2010/06/12(Sat)21:43 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよぉ~~
2人に思いっきり引っ張られて、重傷を負ってしまいました
緊急手術に至るまでの期間があまりにも短くて、ちょっと
びっくりでした
私が縫ってる間、2人ともずっとそばでじぃぃ~っと
見つめてたんですよぉ~
めっちゃ待ってました(笑)
あご枕だけあって、お顔のお手入れをする時に敷くと
結構いい感じなんですよ~
私も何気に活用させてもらってます

プレゼント、とっても嬉しかったです
浴衣を着ると、お祭りに行きたくなっちゃいますね
今年は、この浴衣を着て夏祭りに行きたいと思いまぁす
なもみママ 2010/06/12(Sat)21:49 編集
無題
ぶたさんがぁぁぁーーー!!(笑)
もこちゃんが食らい付いてるうぅぅーー(爆)
離さない時って・・何かあるんだよね~( *´艸`)
そっかぁ。。そういう事だったかぁ!
うちの蓮もまったく同じ行動をします~
取り上げてみると穴ぼこ&綿が・・・
そして同じく緊急オペとなります・・
うちのトラさんなんて!もう5回以上オペしてます(汗)

でも、2人で遊んでる姿はめっちゃ可愛いよね(*≧▽≦)b
ぶたさんも。。。本望でしょぉ~~(*^_^*)
正しい使い方のみくちゃん・・何故か不満げ?笑
kazumaro URL 2010/06/13(Sun)01:33 編集
無題
ぶたさんの引っ張りっこの動画何度も見ちゃいました~
途中もこちゃんブンブンしだしたりして
もこちゃ~~んアハハ
楽しそうなお二人がめっちゃかわいいです
緊急オペも納得って思っちゃいました
どうしたらあんなに上手く綿出しになるのかな?
小春も大人しいな~と思うと綿出し大作戦ですからね

正しい使い方!!ハハッ
顎乗せでお手入れも
バッチリの高さですよね!!
小春ママ URL 2010/06/13(Sun)08:11 編集
kazumaroさん♪
ぶたさんがぁぁぁ~~でしょ~(笑)
めずらしくこんなにもこが食らいついて離さなかった
んですよぉ~~
こんな風に穴が開いて綿が出ると、特に食らいついて
離さなかったりしますよね
あの綿を出すのが、結構好きみたいですぅ
蓮ちゃんも、やっぱり同じことやってますね
緊急オペ、やっぱり頻繁にありますよね
うちもしょっちゅうです
金魚さんは、最近ヒレがちぎれてしまいました

2人に引っ張られてるぶたさん、見てるとちょっと痛そう
に見えるんですよね(笑)
でも楽しそうに遊んでるので、ぶたさんもきっと喜んでる
と思います
正しい使い方のみく。。。なぜか顔を仏頂面!?
でもそんな顔もかわいいと思ってしまう、親バカな
私で~~す
なもみママ 2010/06/13(Sun)13:15 編集
小春ママさん♪
動画、何回も見てくださったんですかぁ~
ありがとうございます
私も、なんかこの遊んでる姿が好きで、何回も見ちゃって
るんです
普段、あんまりおもちゃに執着しないもこが、かなり
激しく遊んでるでしょ~
みくも絶対負けたくないし、2人でめっちゃ引っ張ってました
こんだけ引っ張られたら、そら重傷を負っちゃいますよね(笑)
小春ちゃんも、綿出しやっぱりやってますか~
ね~~ほんと、綿出すの上手いですよねぇ
なんかコソコソやってるなぁ~って思ったら、綿が大量に
出てたりするんでねすよね

あご枕だけあって、あごの下に敷くと良い感じなんです
私もかなり重宝してます
なもみママ 2010/06/13(Sun)13:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター