忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に撮った写真たちなんですが、アップしそびれてて
でも、かわいくて気に入ってるので、アップしま~す




まずはもこ~~



シャンプー後、なぜかこんな格好でくつろいでました






ダラダラしてるオジサンに見えてしょうがなかった(笑)




そしてみく~~



みくは、暑いらしく最近へそ天ばっかり






気持ち良さそう~で、かわいい




そして。。。








暑くても、たまにくっついて寝てる2人





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん!
頭痛くない?? 首大丈夫? って思わず思っちゃいました^m^
でもとっても気持ち良さそうに寝んねしてるから大丈夫ですよね♪

暑くても引っ付きたい時は引っ付いて寝んねですよね(^^♪
みくちゃんの後ろにあご枕のぶたさんにハンバーグのおもちゃがあるのがツボ!ですね^m^

ではでは。
bonmama 2010/06/16(Wed)11:01 編集
bonmamaさん♪
みく、すごい格好で寝てるでしょ~
最近は、ほんとへそ天ばっかりで、いつも豪快な姿で
寝てますよぉ~
その寝姿がなんともかわいらしくて、見るとついつい
にんまりしちゃいます

そうですよね~~暑くてもくっついて寝たりしますよね
この時は、珍しくもこからくっついて行ってました
みく、おもちゃいっぱい引っ張ってきて、そのまま
寝たりするんですよね
これはまだ少ない方です(笑)
たまに、おもちゃ抱きしめたまま寝てることもあるん
ですよ~~
なもみママ 2010/06/16(Wed)18:24 編集
ご無沙汰・・・
こんばんは。
めっちゃご無沙汰しておりました・・。
なもみママさんももこみくちゃんも元気そうで何より
!!
みくちゃんの格好に爆笑~(>▽<)
もうなんか女王様の貫禄よね(笑)
もこちゃんも素敵なヘソ天☆
うちの子もええ~!?って格好でよく寝るけど
リラックスしている証拠ですものね~。
なんか見てるとほっこりする。

あ、大変遅れましたが、もこちゃん誕生日オメデトウ!
これからも元気に一年を過ごしてね!!
隆奏 URL 2010/06/17(Thu)00:30 編集
無題
パート2に出遅れちゃったぁ。。
こちらに一緒にコメしまーす(^O^)/

もこちゃんの座り方~!うちでは『しゃちょさん座り』と言ってまーす(笑)
嵐が時々こんな風にひじをかけて社長のように座るんです(*≧▽≦)可愛い~よね~♪
みくちゃんのヘソ天は・・シュワッチ!ヘソ天だね~笑
寝ながら変身しちゃうのかなぁ~( *´艸`)
お腹にスリスリしたいわ~ん♪あっ!もしやスリスリした?

↓記事のコメです。
一軒屋さんでわらび餅食べたんですね~
暑い時には最高に美味しくいただけるよね~♪
もこちゃん・みくちゃんには、床が冷たくて気持ちよかったね♪
わお~!パルママさん家とお会いしたんですね!
お名前などなど・・聞いたことがありますよ!
みんなで並んでる写真♪ めっちゃ可愛い~~わ~~(*≧▽≦)b
偶然に会えるとテンションもあがるよね!

紫陽花は少ししか咲いてなかったけど
もこちゃんとみくちゃんが涼しい場所で
楽しいお散歩が出来たから良かったよねっ(*^_^*)
我が子の喜びが私達の喜びだもんね~(^O^)

kazumaro URL 2010/06/17(Thu)00:58 編集
隆奏さん♪
お久しぶりで~す
私もすっかりご無沙汰してしまって、すみませんです
私も、もこみくも変わらずめっちゃ元気です

もこの格好、笑っちゃうでしょ~
ホントだ!なんだか女王様みたいですね(笑)
かなりダラけたオジサンより全然いいかも~
みくは、最近はへそ天ばっかりなんです
お腹を放り出して寝てる姿、見てるとめっちゃほっこり
しますよねぇ
ついつい、お腹触りたくなっちゃいます

もこへのお祝いありがとうございます
この1年もまた、一緒に楽しく過ごして行けたらいいなぁ
って思っています
なもみママ 2010/06/17(Thu)09:48 編集
kazumaroさん♪
おぉぉ~~もこの座り方、しゃちょさん座りですね
ほんとだ~~そんな感じ~~
私は、ダラけたオジサンみたいなんて思ってましたが(笑)
しゃちょさんの方が賢そうだし~(笑)
嵐くんも、こんな風に座るんですね
なんか、めっちゃかわいいですよねぇ~
こんな座り方、初めてだったので、私めっちゃ笑っちゃい
ましたよぉ~
みくは、最近へそ天ばっかりなんですよ~
しかもシュワッチ(笑)
お腹スリスリ~~モチやっちゃいました
しかも、パクッもやっちゃいましたぁ

一軒家さんのわらび餅、めっちゃおいしいんですよ~
1粒が大きくて、しかもとろけるような
書いてたら、また食べたくなってきちゃいました
そうなんです~パルママさんに偶然お会いできたんです
まさかお会いできるなんて思っていなかったので、
めっちゃびっくりしました
でも、それ以上にとっても嬉しかったです

あじさいは、かなり残念な感じでしたぁ
でも、日陰ばっかりで涼しかったので、もこみくも
お散歩できて、楽しそうにしてやったので良かったです
ダーリンは、あのあじさいは納得できないらしく(笑)
リベンジしたいな~って言ってました
なもみママ 2010/06/17(Thu)09:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター